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クロージングの検索結果1 - 40 件 / 48件

  • トップセールスマンが無意識に使いこなしている6つの販売テクニック

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. トップセールスマンは、商品や場所を問わず何でも売れると言われている。 それは、彼らが使っている販売テクニックが優れているからだ。つまり優れた販売テクニックを身につけると、何でも売れるようになる。 そこで、本日は、トップセールスが使いこなしている6つの販売テクニックをご紹介する。もちろん、これらの販売テクニックは、対面営業だけではなく、WEB上のセールスにも応用可能で、うまく使えば非常に高い効果がでる。 それでは早速見て行こう。 四種類の顧客分析見込み客には以下の4種類が存在する。 いますぐ客:今すぐにあなたの商品を必要としている人おなやみ客:商品は欲しいが、どれにしようか迷っている人そのうち客:興味はあるが、本当に商品が必要かどうか迷って

      トップセールスマンが無意識に使いこなしている6つの販売テクニック
    • 7.売れないライターだった私の成約率を5倍にしてくれたクロージング手法

      ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 一時期、私は、何を書いてもセールスレターの成約率が上がらず、自分のコピーライティングのスキルに自信を失いかけていた。 読み手の反応も良い。セールスレターを呼んだ人から、多数の問い合わせや個人的な相談メールも貰える。 しかし、そうした反応はあるのに、実際にお金を出して商品を購入してくれる人がほとんどいないのだ。結果、「自分のコピーライティングには何が足りないのだろうか?」と何ヶ月も悩み、様々な人に相談し、様々なことを試した。 今となっては笑い話だが、「最後の最後で購入してくれないのは、お前が女にモテないからだ。」と言われ、苦手なナンパの練習をしたりしたほどだ。 ここで、お伝えするクロージングテクニックは、そうした経験を乗り越え、それまでの5

        7.売れないライターだった私の成約率を5倍にしてくれたクロージング手法
      • 1.売れるセールスコピーを書くために必要不可欠な10の要素

        ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. コピーライティングは、WEBマーケティングで結果を出すために必要不可欠だ。 いくら商品やサービスに自信があったとしても、コピーライティングのスキルがなければ結果は出ない。 しかし現実を見ると、商品やサービスの販売実績が伸びない理由を、商品の質に求めて、肝心のコピーライティングを改善しようとしないビジネスオーナーは意外なほど多い。 とても大切なことなので、繰り返すが、商品やサービスの売れ行きが良くない場合は、まずセールスレターのコピーライティングを見直そう。 そのための参考になるように、ここでは、売れるコピーライティングを書くために必要不可欠な10の要素を、 トップコピーボディコピークロージングコピーの3つに分けてお伝えする。あなたがセール

          1.売れるセールスコピーを書くために必要不可欠な10の要素
        • まとめ:新しい出会いを一生モノにする「対人技術」19選 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

          さて、春です。 望もうと望むないと、さまざまな環境の変化にさらされる方は多いでしょう。新しい学校に職場、そして新しい同僚に上司・部下。さまざまな出会いが訪れ、人生が音を立てて動き出す季節です。 ま、たしかに素晴らしい人もいれば、いけすかないヤツもいるかもしれません。でも、できることなら、多くの出会いを一生の付き合いにしたいじゃないですか。というわけで、今回のまとめ企画は、新しい出会いを一生モノにする「対人技術」についてです。 詳細は、以下にて。 ■ 「新しい出会い」という気分になれないときに ・「人見知り」を少しずつ直すための4つの心がけ ・「Hello」と挨拶し続けてわかった11のこと ・人生最大の過ちから立ち直る方法 ■ 「新しいコミュニティ」を広げていくために ・ネットワークを上手に作るためのTips ・パーソナル名刺でいつもと違った自分をアピール ・新しい友達を作るには進んでみんな

            まとめ:新しい出会いを一生モノにする「対人技術」19選 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
          • 5年間のランディングページ制作で行き着いた鉄板の構成と7つのポイント

            こんにちは。株式会社FREE WEB HOPEの代表取締役社長 相原 祐樹です。Webマーケティングは、やるべき事や覚えなきゃならないことが沢山あります。何か調べ物をしようとした時に情報が抽象的だったり、概念的だったりと最終的には調べることに疲れてしまった……なんて経験はありませんか? 僕はいつも思っていました。 「考え方やマインドセットはいいからやり方を教えほしい」ということを。 そこで、もう自分でWebマーケティングで中小企業がやるべき事を時系列でわかるようにまとめてしまおう思い、「中小企業が今すぐ出来る 実践!WEBマーケティング大全(全116ページ!)」を執筆しました。 実際に僕の会社が設立から4000万/1億/3億/5億(たった8人で)と毎年伸び続けてこられたWebマーケティングに関する5年分の情報を全て整理して分かりやすく解説しています。 本記事では、その中から弊社の得意とする

              5年間のランディングページ制作で行き着いた鉄板の構成と7つのポイント
            • 手品から学ぶ「気がつかれずに意識を操作する方法」 | WIRED VISION

              手品から学ぶ「気がつかれずに意識を操作する方法」 2008年8月20日 サイエンス・テクノロジー コメント: トラックバック (1) Brandon Keim 手品の仕掛けは単純に見えるかもしれない。しかし、それらは人の認知パターンを利用しており、その解明はまだ始まったばかりだ。 心理学者の中には、手品を用いて脳への理解を深める方法を思案している者たちがいる。そしてこの研究は、広告への耐性をつけるのにも役立つ可能性がある。 「いままで、(手品の仕掛けには)ほとんど注意が払われてこなかった。その効果は大きく、再現可能で、ほぼすべての人に有効であるにもかかわらずだ」と語るのは、ブリティッシュ・コロンビア大学の心理学者Ronald Rensink氏だ。 Rensink氏と、ダラム大学の心理学者Gustav Kuhn氏は、7月22日(米国時間)付けの『Trends in Cognitive Sci

              • 元営業マンの俺が なぜおまえ達の告白が失敗するか説明しようと思うのだが・・・ | 不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイト

                不思議ネット とは 不思議.netでは5ちゃんねるで話題になっているスレを厳選してお届けするサイトです。普段5chを見ない人でも気軽にワクワクできる情報サイトをころがけて毎日絶賛更新中!

                  元営業マンの俺が なぜおまえ達の告白が失敗するか説明しようと思うのだが・・・ | 不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイト
                • 「あえて言い負かされる」というテクニック:IT&ウェブ業界の転職をサポートする「CAREERzine」(キャリアジン)

                  メディア部門では、インターネットで加速するメディア環境の中で、翔泳社が得意とするテーマを深掘りしながら様々なドメインで最適化されたメディアビジネスを展開しています。

                    「あえて言い負かされる」というテクニック:IT&ウェブ業界の転職をサポートする「CAREERzine」(キャリアジン)
                  • 国民彩票,中国彩票第一信誉平台

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                    • 【合コン】連絡先交換は終了のゴング!? 次につながるクロージング入門 - リクナビNEXTジャーナル

                      合コンシェルジュの絵音です。 前回は合コン前の準備(“喋れないイケメン”を仕込むべし!成功する合コンに欠かせない事前準備5ステップ)についてお話しましたが、合コンにおいて準備と同様に大切なのが“合コンのクロージング方法”です。 どのように会を締めたらよいのか、どのタイミングで連絡先を交換するべきか、二次会には行くべきなのかetc……今回は合コン後の効果的なクロージング方法についてお話します。 「一次会で終了」or「二次会に行く」の見極め方 一見、「合コンが二次会まで続いた」と聞くと、まるでその合コンが成功したかのように思えますが、一概にそうとはいえません。一次会で解散して大成功となる合コンもあれば、二次会まで行ったけれど残念な結果になってしまう合コンもあるんです。 「一次会で終了」するべきなのか「二次会に行く」べきなのか、その見極めポイントは、「終電」と「一次会の開始時間」です。 (1)終

                        【合コン】連絡先交換は終了のゴング!? 次につながるクロージング入門 - リクナビNEXTジャーナル
                      • 時間の浪費をなくし、集中力がアップする。ToDoはスマホ管理より無印の「短冊メモ」がベター! 【今日のライフハックツール】 | ライフハッカー・ジャパン

                        サンディスクのmicroSDカード 512GBが40%OFF。写真や動画のデータ置き場はこれで良くない?【Amazonセール】

                          時間の浪費をなくし、集中力がアップする。ToDoはスマホ管理より無印の「短冊メモ」がベター! 【今日のライフハックツール】 | ライフハッカー・ジャパン
                        • http://www5e.biglobe.ne.jp/~muraryo/page080.html

                          • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

                            サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

                            • クロージング技術を磨き契約の締結率を高める

                              「見込案件を抱えているが、なかなか決まらずにズルズルと見込みを引きずってしまう」「最後のひと押しが苦手で、商談を締結させることがうまくできない」「自社に決まると思っていたにもかかわらず、失注してしまうことが少なくない」――。このような悩みを抱えた営業パーソンのために、クロージングの促進と締結率を高める方法をご紹介します。 ソリューション営業のプロセスでは、「プレゼンテーション」の次は「クロージング」のプロセスです。ここで言うクロージングとは、商談を締めくくり、契約を締結することを指しています(図1)。 営業パーソンとしては、全部の案件を契約締結までもっていきたいところです。しかし、クロージングがうまくできないために成果が上がらない営業パーソンが多いことも事実です。 そこで、クロージング技術の解説をする前に、クロージングが弱い営業パーソンの特徴とその原因を考察してみることにします。 クロージ

                                クロージング技術を磨き契約の締結率を高める
                              • 分かりやすく話す5つのコツ - @IT自分戦略研究所

                                @IT自分戦略研究所ブックシェルフ(24) 分かりやすく話す5つのコツ @IT自分戦略研究所 書評チーム 2008/8/18 ■「分かる」ことは「分ける」こと 分かりやすさの分析と分かりやすい説明の具体的な方法が記述されている。著者は元NHKの報道記者。話し方のコツも解説している。 この本によると、分かりやすく説明するためのポイントは以下の5つ。 難しい言葉を分かりやすくかみ砕く 身近な例えに置き換える 抽象的な概念を図式化する 「分かる」ことは「分ける」こと バラバラの知識をつなぎ合わせる 「難しい言葉」とは例えば、業界用語全般を指す。その業界に属していない人にとってはチンプンカンプンな言葉。「所信表明演説」とは何か。「書類送検」とはどういうことか。「亡命」とはどうして「亡命」というのか。きちんと説明するには、これらの言葉の本当の意味を知っていなければならない。 スケールの大きな話を説明

                                • 给大家科普一下华体会最新地址(2023已更新(今日/知乎)

                                  官方:彼得堡联与阿斯普雷合作,官方作为商业赞助商之一2023年01月13日 22:26:06  懂球帝 彼得堡联俱乐部宣布,彼得堡联已经与阿斯普雷(Peterborough)达成合作,普雷KOK体育平台登录并作为商业赞助商之一 。合作 该公司将在Weston Homes体育场球场周围的作为赞助LED广告牌上展示,期待着在未来几年发展这种关系。商业商 彼得堡联队的官方商务经理,亚历克斯哈里斯说:“我们非常高兴欢迎阿斯普雷来到我们足球俱乐部的彼得堡联大家庭。他们在广告方面表现出了对俱乐部的普雷KOK体育平台登录真正承诺,期待着与他们合作,合作帮助他们提高公司所能提供的作为赞助服务。” 当财产因风暴、商业商管道爆裂、官方意外损坏、彼得堡联火灾、普雷洪水或其他事件而受损,导致保险索赔时,Aspray(Peterborough)可以提供帮助。Aspray(Peterborough)力求尽快将财产恢复

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                                  • 保護中: 【保存版】成功するセールスのためのセールスステップ21

                                    薄木 洋祐 自分の経験を生かし、その人の知識・才能・技術を使ってオンリーワンビジネスで稼ぐ方法を日々伝えている。 もっと詳しいプロフィール >>

                                      保護中: 【保存版】成功するセールスのためのセールスステップ21
                                    • 【ビジネススキル:営業】クロージングの考え方とは(後編) | ノマドジャーナル

                                      多くの営業組織をみてきた営業のスペシャリストによる連載第14回です。 前回はクロージングの考え方についてお伝えしました。今回は具体的なクロージングの手法についてです。 決断できない理由を取り除くには2つのステップが必要 クロージングとは「顧客が決断できない理由」を取り除くことだと前回、述べた。 では、具体的にはどのようなコミュニケーションをとると良いのだろうか? 顧客が決断できない理由を取り除くには2つのステップが必要だ。まずはその理由を見つけること、次にその理由となることを解消すること。 この2つのステップがあるということを認識してコミュニケーションをとっていただきたい。そして、「決断できない理由」は1つしか無いケースは稀で大抵の場合は複数あるということも重要だ。したがってクロージングのタイミングだと営業自身が感じた時、まずは全ての「決断できない理由」を引き出すことに注力しなければならな

                                        【ビジネススキル:営業】クロージングの考え方とは(後編) | ノマドジャーナル
                                      • ITmedia エンタープライズ:モチベーションコントロールに役立つ人心掌握術の鉄則

                                        モチベーションなど高くて当たり前、と考えているマネジャー諸氏はいないだろうか。知らず知らずのうちに部下のモチベーションが急速に降下しているかもしれない。「そんなことは自分でコントロールしろ」と突き放していては何の解決も見出せないまま、結果として管理能力を問われる時代になっている。 すべて表示 新着記事 関連記事 関連リンク 人心掌握の鉄則: 「私を奮い立たせる言葉」を考えてみよう 部下のモチベーションを完全にコントロールすることは不可能である。しかしできるだけ健全な状態に保つ努力は怠ることはできない。まずは「君の考えていることなんかすべてお見通しだ」という態度から変え、自分が大切にしている言葉を見直してみよう。 (2007/10/31) 人心掌握の鉄則: モチベーションは上げようとするな、維持させよ。 明らかにやる気が落ちている、意欲的でない人に対しては、どうしても「モチベーションを上げる

                                        • 即決クロージングで売上激増!クロージングが勝敗の7割を決める | 副業ビジネスジョブパートナーネット

                                          セールスでクロージングをしないのは非常識どころか、何のために営業をしているのか存在価値 さえ疑われると厳しく指摘をするのは、吉野真由美さんです。 しかし、クロージングで何を話せば契約につながるのかがわからないというセールスパーソンは 意外と多いものです。 あなたも、その中の一人かもしれませんね。 そこで、吉野さんが推奨するのが「情報提供型クロージング」です。 誠意や努力、根性などといった精神主義に解決策を求めても、いつまでたっても営業成績は全く 上がりません。 そんな意味のないことをしているのであれば、情報提供型クロージングに基づいたクロージング トークを覚えて実践した方が成約率は劇的に向上します。 これは吉野さんが何の根拠もなく勝手に言っている一人よがりな机上の空論などではなく、年収 1000万円以上を稼ぐトップセールスを多く育成してきた実績を元にした根拠のある話です。 吉野さん自身もか

                                          • これだけ知っていれば売れるかも!?クロージングできる文章に欠かせない4つのポイント

                                            ネットショップは、対面営業とは異なり、消費者と直接顔を合わせず、コンテンツのみでクロージングまで持っていく必要があります。 購買意欲をかき立てる文章を作れることは、売り上げに関わる重要なスキルです。 では、どのようなコンテンツを用意すれば、消費者の消費心理を刺激して、最終的にクロージングに至ってもらえるのでしょうか。 そこで今回は、クロージングできる文章を作成するために知っておきたいことを、心理学的要素を交えながら4つの切り口でご紹介します。 クロージングできる文章を作成する時に気をつけたい4つのポイント 1.希少性をもたせる 記事内で紹介する商品や商材に、*「希少性」*を持たせましょう。 希少性とは、需要に比べて供給が少ない状態のことです。 供給が少なくない場合でも「珍しい」「限定」などのキーワードで希少性をもたせることができますが、より訴求するためには数字の使用が効果的です。 以下の2

                                              これだけ知っていれば売れるかも!?クロージングできる文章に欠かせない4つのポイント
                                            • シネセゾン渋谷のクロージング上映作品が決定 今敏監督ナイトも - はてなニュース

                                              2011年2月27日(日)に閉館する東京の映画館「シネセゾン渋谷」の、クロージングイベントの内容が発表されました。2月5日(土)から27日(日)までの間に、過去に上映した作品やゆかりのある監督の作品など、計31作品が上映されます。 ▽ テアトルシネマグループ ▽ シネセゾン渋谷が2月27日に閉館――26年の歴史に幕 - はてなニュース 2月5日(土)から2月25日(金)は「レイトショー3週間」と題し、1日1作品を日替わりで上映。料金は1000円で、毎回20時50分から上映を開始します。2月5日(土)、2月12日(土)、2月19日(土)、2月26日(土)の4日間は「オールナイト4夜開催」とし、特定のテーマや監督の作品を上映します。料金は2500円で、時間は24時からです。最後の2日間の「ラスト2デイズ興行」では、洋画の名作を1000円均一で上映します。上映作品と日程は下記の通りです。 2月5

                                                シネセゾン渋谷のクロージング上映作品が決定 今敏監督ナイトも - はてなニュース
                                              • 契約率75%超!クロージングのいらない超高確率セールス法 | 副業ビジネスジョブパートナーネット

                                                >>公開は終了しました<< クロージングのないセールスなんて考えられない といった話はよく聞きますし、あなたもセールステクニックやノウハウについての書籍や営業 研修などでクロージングの重要性について学んできたかもしれません。 もちろん、セールススタイルは人によって異なりますから、クロージングをしなければ絶対に トップセールスになれないわけではありませんが、客先からの絶大な信頼や信用などの要素が ないと無理ではないかと考えていると思います。 営業コンサルティングを行う企業「アクセプト」代表でトップセールス育成塾代表の赤嶺哲也 さんもクロージングをせずに商談を次々とまとめあげてきた経験を持つ一人ですが、75%以上 の契約率を叩きだしたというのですから驚くのではないでしょうか? クロージングをしないのに高い契約率をキープできた理由として、「お客様のために、商品を 選んでさしあげる」というスタンス

                                                  契約率75%超!クロージングのいらない超高確率セールス法 | 副業ビジネスジョブパートナーネット
                                                • 在宅副業まとめ.net -

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                                                  • アマゾン・小島氏が語る、イベントを"結果"に結びつけるための3原則

                                                    イベントの効果をどう会社に説得するか? ヒラヤマ:それでは、次の質問に移りたいと思います。他にご質問がある方、挙手をお願いします。 質問者:営業の立場でやっておりまして、高広さんのお話にあった、営業とマーケで結構乖離があるとか、そういったところって本当に正しくその通りだと思ってウンウンと頷きながら聞かせていただきました(笑)。 アドバイスしていただきたいと思うのが、今こういった種まきをしているんだ、後々花が咲いて刈り取りができるんだということを上に説明して、だからこの活動は意味があるんだから継続させろよ、っていう説得をするときに、こんな言い方をしたとか、こんな材料を提示したらより説得力が増すのでは? といったところを教えていただけたらと思います。 小島:アドバイスにならないと思うんですけど、文句を言わせない結果を一方では出していないと難しいと思います。種まきの部分は大事で、それは認めてほし

                                                      アマゾン・小島氏が語る、イベントを"結果"に結びつけるための3原則
                                                    • http://www.makegoodbusiness.com/225/

                                                      For full functionality of this site it is necessary to enable JavaScript. Here are the instructions how to enable JavaScript in your web browser.

                                                      • 不動産トップセールスのヒアリング:一番重要な「たったひとつのこと」

                                                        私は、投資用一棟アパートの営業で、営業未経験の女性を ・残業させない ・ゴリゴリ営業させない ・気合・根性必要なし わずか1年で年収7桁トップセールスに教育・独立させた 営業教育日本一 ミリオンセールスアカデミー®︎台本営業®︎認定コンサルタント 現役店長(営業部長)です。 ダメ営業は「商品説明」ばかりしてたり、すこしまともになっても「顧客の要望」ばかり聞いている営業マンがほとんどです。 この記事では、現役投資用アパートマンション販売の現役営業部長である私が、不動産トップ営業が密かに重要視している不動産営業でのヒアリングで一番重要にしていることについて伝授します。あなたも、この記事を読んでトップセールスになりましょう! その前に!最新の購買心理や、営業の『型』、現場で使える実践トークをご存知なく、たった一人であなたは苦しんでないですか?「1日3分で売れる!」ミリオンセールスアカデミー®︎

                                                          不動産トップセールスのヒアリング:一番重要な「たったひとつのこと」
                                                        • 成約率アップ!「お客様からお願いされる」3つのクロージング力を身につけよう! | ローカルイノベーション実践会

                                                          [voice icon=”https://local-innovation-kichijoji.jp/wp-content/uploads/2017/07/14265021_1131572110257579_1128535332227271672_n.jpg” name=”パブリシスト福田” type=”l”]こんにちは!パブリシストの福田美香です。 私は起業当初、クロージングがとっても嫌いでした。セールスになってしまい、押し売り感が出すぎてしまい、人に嫌われてしまう事もありました。 しかし、ローカルイノベーション実践会主宰の藁谷さんからご教示いただき、今ではセールスをせず、お客様からお願いされる状態でサービスを提供できるようになりました。 今日はそのノウハウを大公開します![/voice] 魔法の質問で相手の現状把握と夢(目標)を把握しよう! 結果から言います!クロージングの要は「質問力

                                                            成約率アップ!「お客様からお願いされる」3つのクロージング力を身につけよう! | ローカルイノベーション実践会
                                                          • クロージング テクニック17選:トップ営業のコツで売上げ30倍にしよう!

                                                            断られるのが怖くてクロージングができない 会話は弾むのにクロージングが上手くいかない クロージングテクニックを学び、売り上げを上げたい!! など、、、クロージングテクニックについて悩んでいるはずです。 「クロージングが出来ない」「クロージングがにがて」と悩む営業初心者は、そもそも、基礎的なクロージングテクニックを知らない為に、失注してしまうことが多いのです。 クロージングテクニックを知らないと、「ここまでせっかく築き上げて来た顧客との信頼関係が、クロージングすることで崩れてしまうのではないか?」と思い、ビビってクロージングができない営業マンも多いのです。 何もしないでお客様が「買います!」とは言わないので、営業マンが成約まできっちり展開できるような「クロージングテクニック」を体得する必要があるのです! 良い商品サービスなのに営業・営業教育がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころ

                                                              クロージング テクニック17選:トップ営業のコツで売上げ30倍にしよう!
                                                            • 凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク(佐藤昌弘著)のポイント3つ

                                                              あなたは、『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク(佐藤昌弘著)』について興味があるはずです。 私は、投資用一棟アパートの営業で、営業未経験の女性を ・残業させない ・ゴリゴリ営業させない ・気合・根性必要なし わずか1年で年収7桁トップセールスに教育・独立させた 営業教育日本一 ミリオンセールスアカデミー®︎ 台本営業®︎認定コンサルタント 現役店長(営業部長)です。 『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』の著者は、愛知県名古屋市にある株式会社マーケティング・トルネード 佐藤昌弘代表です。 初版は2003年ですが20年経過した2023年でも、本屋の「営業」や「セールス」の棚にはだいたい置いてある良書です。これだけのロングセラーなので、営業職を志す人はみんな読んでいるかと思いきや、残念ながら意外と読んでいないのが実感です。 佐藤昌弘さんは、以前、日本一のマーケターと呼ば

                                                                凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク(佐藤昌弘著)のポイント3つ
                                                              • マインドコントロールとは何か(心理学総合案内こころの散歩道)

                                                                人の心や行動を動かそうとする方法には、いろいろなものがあります。家庭のしつけや学校教育やコマーシャルもそうです。私たちの普段の生活でも、人に何かの影響を与えようとして、いろいろなことをします。 あいさつしたり、手紙を書いたり、プレゼントを贈ったり。説教、依頼、説得、脅し、愛の告白、泣き落とし。その人のために、また自分のために、人を動かそうと思うことは自然なことですし、悪いことではありません。 しかし、どんな方法を使ってもよいわけではありません。脅迫や詐欺は、犯罪になります。倫理的にゆるされない方法もあります。 マインドコントロールは、人を動かす方法の中でもとても悪質で巧妙な方法です。そのワナにはまれば、本当の自分らしさや自分自身の意志を失い、マインドコントロールを使う組織(破壊的カルト)に思いのままに操られてしまうのです。ここでは特に、破壊的な宗教カルトを中心に考えたいと思います。 1.

                                                                • 営業クロージングとは?商談が進まない見込み客への4つのクロージング方法

                                                                  今回のコラムは、BtoBの営業戦略における「商談が進まない見込み客のクロージング」についてご説明する。「提案しても商談が進まない」、「検討中から先に進まない」など、クロージングできない状況にある見込み客に対して、どのようなクロージング方法があり、そしてどうクロージングすべきかをご紹介する。 商談が進まない見込み客とは? 「商談が進まない見込み客」とは、「見積もりを提示してから先に進まない」「企画提案しても先に進まない」「見積もりしたが断られた」などのような見込み客のことをいう。BtoBの営業戦略では、必ずこのような見込み客が発生し、クロージングの効率を悪化させる。 しかし、「見込み客に購入するかどうかの選択権・決定権がある」以上、防ぎようがなく、必ずこういった状態に陥ってしまう。そのため、「商談が先に進まない」という状況になると、営業担当者は「売れない」という理由で「アプローチ」をやめ、「

                                                                    営業クロージングとは?商談が進まない見込み客への4つのクロージング方法
                                                                  • クロージングテクニックで商談成約率98%にする方法

                                                                    クロージングとは、営業マンがお客様に契約してもらうための方法です。 営業マンが断られるのを怖がって商談をあいまいにしてしまうと、お客様は決断を先延ばしにしてしまいます。 クロージングとは本来、いたってシンプルなもの。「買いますか? 買いませんか?」と選択肢を与えて、「今決めてください」とお客様の背中を押すことです。 しかし、営業マンが「真面目でいい人なのに売れない」「一生懸命やっているのに成績が上がらない」という場合、そのほとんどが「営業マンがクロージングをかけていない」状況です。 本記事では、営業職に就くすべての人へ向けて、「売れる営業マン」になるための具体的なノウハウとテクニックをご紹介してきます。 1.実践できる9つのクロージングテクニックかつて「成約率98%」という嘘のような結果をたたき出し、世界142カ国中2位の成績を収めた女性営業のカリスマ、和田裕美氏をご存知でしょうか。 彼女

                                                                      クロージングテクニックで商談成約率98%にする方法
                                                                    • 確実に力がつく短期実践講座営業力を強化する基本、教えます[1]

                                                                      タイプ別営業力強化法 ネットで簡単に商品情報が得られる今日、お客の購入の決め手は「この人からなら安心して買える」という営業マンへの信頼に移っています。信頼関係の構築法は人さまざま。自分の強みを生かした方法を磨くことが成功への近道です。まずは自分を見極め、特性に合った“できる営業マン”を目指しましょう。 バックナンバー一覧

                                                                      • B系ファッション人気通販ランキング

                                                                        B系ファッションに関する通販(販売)ショップのランキング形式リンク集 << 1 2 3 4 >> Tweet Check ショップに行った数順で表示 1 †B系,HIPHOP系,ファッション,ピエロハウス ■映画「闇金ウシジマくん」で撮影使用されたアクセサリー類や雑貨小物を順次紹介していきます。 投票数(7日/1ヶ月)・・・1/1 ショップに行った数(7日/1ヶ月)・・・21/22 2 HIDE OUT★IMPORT HIPHOP WEAR LA・NYのHOT ITEMをがんがん直輸入。メンズ・レディスともに、充実の品揃え&納得プライスでご紹介。NEW YEAR SALE 開催中!早い者勝ち★ 投票数(7日/1ヶ月)・・・0/0 ショップに行った数(7日/1ヶ月)・・・26/60 3 Wear Box ZONE☆【B系・HIPHOP】福岡本店リピーター続出☆ akademiks RocaW

                                                                        • 不動産営業新人は、常識の逆をやるとトップセールスになる!

                                                                          夜遅くまで働いても、定時帰っても、結果は変わりません。 不動産営業は、実は、定時で帰ったほうがトップセールスになれるのです。 私は、投資用一棟アパートの営業で、営業未経験の女性を ・残業させない ・ゴリゴリ営業させない ・気合・根性必要なし わずか1年で年収7桁トップセールスに教育・独立させた 営業教育日本一 ミリオンセールスアカデミー®︎ 台本営業®︎認定コンサルタント 現役店長(営業部長)です。 この記事では、現役店長(営業部長)の私が、「不動産新人営業マンのあなたが売れるようになるためには営業会社の常識とは異なる方法をする必要がある」ということをお伝えします。 営業の常識は、逆をやると売れるようになります。 しっかり、読んでトップセールスになってください。 不動産営業新人がやるべきこと:6年間ダメセールスの私が辞めなかった理由 一般的な営業は残業が多く、夜遅くまで仕事をしています。

                                                                            不動産営業新人は、常識の逆をやるとトップセールスになる!
                                                                          • 【クロージングが勝敗の7割を決める】セールスで失敗する最大の原因! | アシスト ビジネス&ジョブ

                                                                            いい感じで商談が進んでいたのにも関わらず、結局は売上が立てることができずに悔しい思いを した経験はありませんか? その原因として、吉野真由美さんは「クロージング」が不十分だからと指摘をします。 悪徳商法のように、契約書に判子を押すまで帰らないといった迷惑なクロージングをする必要は いっさいありませんが、お客さんの「検討する」「相談したい」といった言葉を真に受けて待ち 続けても、くたびれ儲けで終わるだけで成約しないからやめた方がいいというわけです。 簡単にいえば、商談の場で、お客さんが自ら納得して契約するように仕向けたほうがいいという わけです。 そのために、吉野さんはクロージングをしっかりと行うことが重要だと言うわけです。 しかし、クロージングというと、お客さんが断る言い訳を無理矢理にでも完全に塞ぎ、契約する ように誘導するという具合に、何か悪いことでもしているかのように考えてい

                                                                            • 怖いクロージング8連発

                                                                              怖いクロージングを8連発一気に流してみました。

                                                                                怖いクロージング8連発
                                                                              • ヒップホップ系人気通販ランキング

                                                                                ヒップホップ系に関する通販(販売)ショップのランキング形式リンク集 << 1 2 3 >> Tweet Check ショップに行った数順で表示 1 WearBoxZONE【B系・HIPHOP】福岡本店 MEN's&LADY'sを展開しています!!NYブランドからLAブランドまで、STAFFが『良いっ!!』と思えたものだけをPICK UPしています!!商品は少量入荷の為、気に入った商品はお早めに!! 投票数(7日/1ヶ月)・・・1/1 ショップに行った数(7日/1ヶ月)・・・19/46 2 CLEVER-HEADS HIPHOP/ヒップホップ/B系ウェア国内最大級の品揃え 信頼の正規通販ショップです! 投票数(7日/1ヶ月)・・・0/0 ショップに行った数(7日/1ヶ月)・・・9/33 3 all brothers -Hip Hop & Casual Gear- NY,LA買い付けと各ブラン

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