記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yatera
    yatera >聞いてもらうためのベースを獲得するのはとても大事 >自分が腹をくくればよかったのはすごく都合が良かった >一人マーケティング活動は後々効いてくる >20%の話を上司にいきなり言ったとしても絶対理解されない

    2017/12/13 リンク

    その他
    fujya
    fujya 個人をブランド化するっていうのはまだ日本には馴染みがない考え方なのかな。会社関係なく、「個人」をブランド化する人は増えてきてる気がするけど、企業に属している個人をブランド化っていうのはあんまり見ないな

    2014/10/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アマゾン・小島氏が語る、イベントを"結果"に結びつけるための3原則

    イベントの効果をどう会社に説得するか? ヒラヤマ:それでは、次の質問に移りたいと思います。他にご質...

    ブックマークしたユーザー

    • yatera2017/12/13 yatera
    • makita102016/01/18 makita10
    • KoyaM2014/10/12 KoyaM
    • buzzcuttaka2014/10/07 buzzcuttaka
    • g08m112014/10/04 g08m11
    • ykhroki2014/10/03 ykhroki
    • nijikot2014/10/03 nijikot
    • hiro_y2014/10/02 hiro_y
    • kozai2014/10/02 kozai
    • fujya2014/10/02 fujya
    • kawapara32014/10/01 kawapara3
    • yamakin12142014/10/01 yamakin1214
    • ikekayo2014/10/01 ikekayo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事