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アマゾン・小島氏が語る、イベントを"結果"に結びつけるための3原則
イベントの効果をどう会社に説得するか? ヒラヤマ:それでは、次の質問に移りたいと思います。他にご質... イベントの効果をどう会社に説得するか? ヒラヤマ:それでは、次の質問に移りたいと思います。他にご質問がある方、挙手をお願いします。 質問者:営業の立場でやっておりまして、高広さんのお話にあった、営業とマーケで結構乖離があるとか、そういったところって本当に正しくその通りだと思ってウンウンと頷きながら聞かせていただきました(笑)。 アドバイスしていただきたいと思うのが、今こういった種まきをしているんだ、後々花が咲いて刈り取りができるんだということを上に説明して、だからこの活動は意味があるんだから継続させろよ、っていう説得をするときに、こんな言い方をしたとか、こんな材料を提示したらより説得力が増すのでは? といったところを教えていただけたらと思います。 小島:アドバイスにならないと思うんですけど、文句を言わせない結果を一方では出していないと難しいと思います。種まきの部分は大事で、それは認めてほし
2017/12/13 リンク