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ボッテガ・ヴェネタの検索結果1 - 40 件 / 45件

  • NovelAIの為のファッションブランド(女性編)|にきもなか

    NovelAIにブランド名を入れたらいい感じになったので、纏めました。 男性編はブランド名だけを入れていたのですが、 今回は一部をブランド名+物で指定しています。(Steps28/Scale11) 私はアパレル知識をあまり持ち合わせていないので、 ガチャガチャな組み合わせもあるかもしれませんが、ご了承下さい。 ハイブランドランキングから引っ張ってきた1位~43位と、 イギリスのファッションサイトから持ってきた228ブランドと、 アメリカのファッションサイトから持ってきた166ブランド。 ランキング→イギリス(アルファベット順)→アメリカ(アルファベット順)の順で紹介しています。 全部で437ブランドあります。画像数はそれ以上あるのでご注意ください。 01~1001_シャネル(CHANEL) 1girl, chanel bag02_ディオール(Dior) 1girl, dior03_エルメス

      NovelAIの為のファッションブランド(女性編)|にきもなか
    • ボッテガ・ヴェネタのSNS閉鎖、高級ブランドのトレンドを予兆か | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

      仏ケリング・グループ傘下のボッテガ・ヴェネタは先ごろ、何の前触れも説明もなく、インスタグラムとフェイスブック、ツイッターのアカウントを閉鎖した。同社がソーシャルメディアを通じたプロモーションを突然停止したことに、高級ファッション業界は衝撃を受けている。 個人用高級品市場の売上高にe-コマースが占める割合は昨年、2019年の12%から23%に倍増。さらに、e-コマースは2025年には、高級品の流通チャネルにおける主流となり、売上高に占める割合は30%になると予想されている。そのためソーシャルメディアは、どの高級ブランドのオンライン販売戦略においても、不可欠な存在となってきた。 だが、高級ブランドや関連企業の幹部およそ500人を対象とした過去3年の調査結果をみると、ソーシャルメディアの効果は各社の期待を大幅に下回ってきたことが分かる。 SNSは期待外れ? ソーシャルメディアに関するボッテガ・ヴ

        ボッテガ・ヴェネタのSNS閉鎖、高級ブランドのトレンドを予兆か | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
      • 0歳児育てるワーママの通勤&おでかけバッグ。夫婦兼用デザインのショルダータイプが便利 #マザーズバッグの中身 - りっすん by イーアイデム

        小さい子どもを育てながら働くワーママの「カバンの中身」、一体何が入っているのでしょうか? 「通勤バッグ」と「マザーズバッグ」の中身をそれぞれ見せてもらったら、忙しい中でも仕事と子育てをスムーズにこなすためのヒントが見えてきました。 第2回はmoeさんのカバンの中身です。 moeさんプロフィール ・共働きで、0歳10カ月の息子との3人家族 ・東京・千駄ヶ谷で古着屋を経営。店舗営業は週3〜4日だが、在宅で行う事務作業も多く決まった休みはほとんどなく週6〜7日働くことも ・満員電車が苦手で職住近接を重視しており、通勤時間は徒歩20分。通勤のストレスを減らしているほか、通勤バッグをなるべく軽くして疲れないような工夫もしている 👜ワーママのカバンの中身🎒 第1回:マザーズバッグも通勤バッグも身軽に。 週5出社で4歳&2歳を育てる工夫 第2回:この記事です 千駄ヶ谷で古着屋を営んでいるmoeです。

          0歳児育てるワーママの通勤&おでかけバッグ。夫婦兼用デザインのショルダータイプが便利 #マザーズバッグの中身 - りっすん by イーアイデム
        • 真理は醜いもの - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

          「中国政府の世論のコントロール」と「日本政府の世論のコントロール」を比較すると、「日本政府の世論のコントロール」のほうが一枚上手 俗に言う「世論操作」なのですが、どこの国も「世論操作」しているため、そんなにギャーギャー騒ぐ話ではありません。 大変残念ですが、猛威をふるう新型肺炎コロナウイルスによって、東京五輪が延期となりました。 ですが、冷静に考えれば分かると思うのですが、これも世論のコントロールです。 わざと結論を出さないで、東京五輪が延期になっても致し方ない、というを空気感をつくったうえで、東京五輪の延期を発表しました。 そうすることで、「中止にならなくて良かったね」「みんなで頑張ろうね」という意見を引き出せます。 とてもウマいやり方でして、巧みな情報管理かと。 「中国政府の世論のコントロール」は、良くも悪くも、道筋が整然としていて分かりやすい。 「日本政府の世論のコントロール」は、良

            真理は醜いもの - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ
          • 【インタビュー】失敗したらアニメ界を去る――ノイタミナ躍進の15年間を支えた、制作陣の「覚悟」 - ライブドアニュース

            「いつか月9でアニメを編成したい。そのためには“アニメはオタクのもの”というイメージを払拭する必要があった」 そう切り出したのは、フジテレビのアニメ開発部長であり、2020年に15周年を迎える「ノイタミナ」の発起人のひとりでもある松崎容子だ。 ノイタミナといえば、『ハチミツとクローバー』を皮切りに、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』や『PSYCHO-PASS サイコパス』など、深夜アニメの枠を超えて愛され続ける人気番組を送り出してきた枠。 そんなノイタミナの創設秘話から現在までの変遷と、放送作品の裏話を、松崎とともに振り返っていく。「一度だけノイタミナを終わらせようかと思った」「この作品がコケたらアニメから足を洗う覚悟だった」など、衝撃発言も飛び出した。 ノイタミナはいかにして、長寿番組枠となったのか。不動のブランド力を築き上げるための戦略とは? ノイタミナ15年の歩みのすべてが

              【インタビュー】失敗したらアニメ界を去る――ノイタミナ躍進の15年間を支えた、制作陣の「覚悟」 - ライブドアニュース
            • 開運!2023 春財布!お財布は どのくらいで買い替えますか?今年 選ぶべきラッキーカラーや素材は?種銭とは?使い始めはいつが良い?今のお財布も浄化で金運UP?! - 独りぼっちのお気楽マイル道 ANA SFC 思想”たまには贅沢もいいじゃない?”

              財布と運気の関係性 2023年 春財布を考える 2023年のラッキーカラーは? 2023年 開運財布の素材は? 2023年の金運UPは山吹色? 商品選定から~購入まで 2023年 春財布の希望 思わぬところで 思わぬ出会い 春財布 使い始めるまでのルーティン 種銭(たねせん・たねぜに)とは? お札の向きは? 使い始めはいつが良い?2023年 最強開運日 今の財布がお気に入りで 買い替え予定が無い場合 開運!2023 春財布!まとめ 今月の「ANAにキュン!」は…大盤振る舞い♪ 財布と運気の関係性 皆さま、お財布に…こだわりはありますか? どのくらい周期で買い替えていますか? かつて、25年程前まで ハナサクは 全く財布に無頓着でした。 パンパンに膨れた二つ折り財布のイメージ画像です。 基本的に、バックやポケットで嵩張らない「二つ折り財布」を基本とし、領収書やしわくちゃの紙幣&小銭でパンパン

                開運!2023 春財布!お財布は どのくらいで買い替えますか?今年 選ぶべきラッキーカラーや素材は?種銭とは?使い始めはいつが良い?今のお財布も浄化で金運UP?! - 独りぼっちのお気楽マイル道 ANA SFC 思想”たまには贅沢もいいじゃない?”
              • ボッテガヴェネタの財布 自宅にいながら絶対に本物を買う - 🍀tue-noie

                4歳次男が生まれる前に、長男と一緒に有楽町の丸井で買ったATAOの財布。 ネット販売では気に入った色がなかなか手に入れられないので、事前に、電話で在庫確認をしてから店舗に赴き、購入しました。 【ATAO】Limo(リモ)パイソン posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 今となっては、これも当時小1長男との良い思い出です。 5年ぶりの財布。今回は奮発。 本物が欲しい 直接、〇〇に電話してみる 再び電話 購入の決め手は価格とスタッフ対応 まとめ 5年ぶりの財布。今回は奮発。 2年の育休の間は、ほとんど使っていなかったとは言え、購入から5年も経過していました。 お財布を新調しよう♪ お財布は良いものを使いたいので、今回はハイブランドを購入することにしました。 憧れのハイブランド♪ ハイブランドのものって、最近買ったかしら? よく考えたら、そもそも、ハイブ

                  ボッテガヴェネタの財布 自宅にいながら絶対に本物を買う - 🍀tue-noie
                • 【永久保存版】いくつ知ってる?世界中のスニーカーブランドを総ざらい!なんと全60選! - YMのメンズファッションリサーチ

                  スニーカーブランド、いくつ知ってる? スニーカーブランド60選 1 ナイキ 2 アディダス 3 プーマ 4 ヴァンズ 5 アシックス 6 ミズノ 7 ニューバランス 8 コンバース 9 ブルックス 10 ムーンスター 11 サッカニー 12 パトリック 13 ディアドラ 14 ホカオネオネ 15 on(オン) 16 ルコック 17 アンブロ 18 フィラ 19 リプロダクションオブファウンド 20 トースト 21 プラス 22 ガーメントプロジェクト 23 ゴールデングース 24 フィリップモデル 25 ヴェジャ 26 トレトン 27 ハイテック 28 ノヴェスタ 29 サロモン 30 スペルガ 31 リーボック 32 アトランティックスターズ 33 プレミアータ 33 メゾン・ミハラヤスヒロ 34 Amb 35 ラストリゾートAB 36 ウォルシュ 37 マカロニアン 38 ZDA 39

                    【永久保存版】いくつ知ってる?世界中のスニーカーブランドを総ざらい!なんと全60選! - YMのメンズファッションリサーチ
                  • 20代がハイブランドを買う“現実的”な理由。「消費疲れ」「貯金意味ない」

                    「貯金するインセンティブがなくなって」 取材に応じた大手証券会社に務めるコウスケさん(仮名、29歳)は、イタリアのボッテガ・ヴェネタのオレンジ色のニットを身にまとい、腕にはタグ・ホイヤーの腕時計を身につけながらそう語る。 実は今、コウスケさんのようにラグジュアリーブランドを購入する「若い世代」が増えている。 大丸松坂屋百貨店の広報担当者は、 「少し前まではお得意様(外商顧客)は60代以上が多かったが、Webでの申し込み受付などの取り組みの結果、30~40代の富裕層が急増している。神戸で実施したルイ・ヴィトンのポップアップストアも、富裕層に限らず若い層も多く来店いただいた」 と変化を口にする。 2022年度の売り上げが開業以来過去最高を記録したと発表したGINZA SIXは、好調要因の一つにラグジュアリーブランドの牽引を挙げた。特に、20〜40代の男性の客単価が伸長したという。 過去最高売り

                      20代がハイブランドを買う“現実的”な理由。「消費疲れ」「貯金意味ない」
                    • アスペルガーのもつ普遍的な性質をビジネスで表現する - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

                      果たしてアスペルガーは起業に向いているのか? 何故にこの話を持ち出したかというと、私はアスペルガー(自閉症スペクトラム)だから(笑) 普通の人は、仕事をする(選ぶ)うえで、似たような道を歩みがちのため、他人との競争になりがち。 変わった人は、仕事をする(選ぶ)うえで、自分の道を歩みがちのため、自分との競争になりがち。 あくまでも一般論ですが、普通の人は「起業しない」傾向が強く、変わった人は「起業する」傾向が強い。 誤解がないように申し上げますが、どちらが良い悪い、どちらが上か下か、という話ではありません。 とはいえ、ですよ。 帰属意識は薄れていき、成果主義の自由労働になるため、起業という生き方に熱い視線が注がれるでしょう。 これは、そもそもなぜ私が24歳で起業してから37歳の今でも会社経営を続けられたか、という話にも関わるのですが、起業家にある元来の魅力は世俗的風習に反抗する気概によるもの

                        アスペルガーのもつ普遍的な性質をビジネスで表現する - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ
                      • SNS離れは加速する?インスタ削除した「ボッテガ・ヴェネタ」の新たなデジタル施策が明らかに

                        ボッテガ・ヴェネタが新たに立ち上げたのは、デジタルジャーナル「ISSUE」。ローンチに際して、ボッテガ・ヴェネタは現代におけるソーシャルメディアについて、次のようなステートメントを発表している。 私たちにとってソーシャルメディアは、誰もが同じ情報を見るという意味で、カルチャーの均質化を表すものです。そのため、個性を育まず、またクリエイティブプロセスに対する弊害ともなり得ます。ISSUEは、デジタルカルチャーにおけるボッテガ・ヴェネタの価値観を体系化して表現する方法であり、ペースの速いデジタルワールドに一石を投じること、消費文化に対してよりゆったりとしたペースを推進することを願っています。それは何にも邪魔されずにゆったりと座って映画を観るような、没頭するような感覚です。今日のソーシャルメディアは、クリエイティブな作品が既定のフォーマットでしか発表できないという意味で制限があります。そのため、

                          SNS離れは加速する?インスタ削除した「ボッテガ・ヴェネタ」の新たなデジタル施策が明らかに
                        • 【Yves Saint Laurent】ニキ ミディアム チェーン ショルダーはこれからの旅行に最適なアイテム - Φ-GRID:ファイグリッド

                          イヴ・サンローランは、フランスのファッションデザイナーであるイヴ・サン=ローランと、恋人で資産家のピエール・ベルジェによって、1961年に創設された世界的高級ファッションブランド。ケリング傘下で既製服を販売する「サンローラン・パリ」と、ロレアル傘下で化粧品を販売する「イヴ・サンローラン・ボーテ」がある。参照:イヴ・サンローラン 良くも悪くもリセールは横ばい、平均の水準となっている Reference:Aucfan Co.,Ltd. 今や定番のデザインのカタチとなっているチェーンショルダータイプであるが「サンローラン流 チェーンショルダー」の相場はどうなっているのか。さっそく「オークファン」で相場を確認していこう。 相場を見ていくと、おおよそ、約 110,000~ 130,000 円前後となっている。新品定価の約 1/3 前後である。 この円安で中古価格は上昇に転じているわけだが、今のところ

                            【Yves Saint Laurent】ニキ ミディアム チェーン ショルダーはこれからの旅行に最適なアイテム - Φ-GRID:ファイグリッド
                          • 【ザ・ノースフェイス バーサタイルミッド】評判のショートパンツをレビュー!ショーツとの違いは? - YMのメンズファッションリサーチ

                            ショートパンツを避けていた理由 ザ・ノースフェイスのバーサタイルミッドとは ザ・ノースフェイス バーサタイルミッドレビュー ザ・ノースフェイス バーサタイルミッドのサイズ感・コーディネート まとめ ショートパンツを避けていた理由 暑い。とにかく暑い。 「暑いね」が挨拶代わりになってしまう程の酷暑である。しかもまだまだ夏本番というわけでもないのに・・・。このままでは8月に入ったら外に出た瞬間にこの身が溶けてなくなってしまうのではないだろうかと危惧してしまう。 ・・・さて、私は今まで頑なにショートパンツに手を出さなかった。 これには幾つか理由がある。 服飾のルーツ上邪道だと思うから 否応なしに子供っぽく見えるから ムダ毛処理をするのが面倒くさいから 楽すぎて、一度手を出すとそればかりになりそうだから しかし、今年の夏は暑すぎる。さすがに。 御託を並べるのは取り敢えず一旦やめて、取り敢えず一着買

                              【ザ・ノースフェイス バーサタイルミッド】評判のショートパンツをレビュー!ショーツとの違いは? - YMのメンズファッションリサーチ
                            • 【一週間コーデ・夏の日の2024】前代未聞の酷暑でもオシャレは忘れない? - YMのメンズファッションリサーチ

                              一週間コーデ・2024夏編 Day1 Day2 Day3 Day4 Day5 Day6 Day7 まとめ YM(@ymfresearch8739) ↑ 最近Xを忙しなく更新しているのですが、その中である一週間を切り取り、一週間コーデを投稿してみました。 元々Xはこのブログの補完目的で更新し始めたのですが今回はその逆。Xでは単にアイテムに#を付けて投稿しているだけなので少し解説を加えていこうと思います。 一週間コーデ・2024夏編 Day1 眼鏡:TOM FORD(トムフォード) カーディガン:NEEDLES(ニードルズ) カットソー:Scye(サイ) パンツ:PORTER CLASSIC(ポータークラシック) シューズ:REPRODUCTION OF FOUND(リプロダクションオブファウンド) ブレスレット:BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ) 腕時計:HAMILTON(ハ

                                【一週間コーデ・夏の日の2024】前代未聞の酷暑でもオシャレは忘れない? - YMのメンズファッションリサーチ
                              • 東京メトロ各駅停車の旅『銀座駅②』 - 嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

                                東京メトロ各駅停車の旅「銀座駅②」 A trip that stops at each station of the Tokyo Metro "Ginza station (2)" 東急プラザ銀座 2024年12月8日にデビュー25周年を迎える倉木麻衣さんの巨大なイベント広告。2024年4月26日(金)〜5月6日(月・祝)に開催されました。 『倉木麻衣 25th Anniversary “2525☺” Museum』開催決定!|倉木麻衣 OFFICIAL WEBSITE エルメス銀座店 不二家 数寄屋橋店 ペコちゃん 東京メトロ銀座駅出口 コーチ銀座 ソール・ライター風 Gucci Ginza Flagship ボッテガ・ヴェネタ 銀座フラッグシップ 銀座・和光 銀座・和光と銀座三越 大谷翔平選手を起用したコーセーの高級スキンケアブランド「コスメデコルテ(DECORTÉ)」の巨大広告 ph

                                  東京メトロ各駅停車の旅『銀座駅②』 - 嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2
                                • ボッテガ・ヴェネタのイントレチャートブレスレットをレビュー!ロゴなしでもアイコニック! - YMのメンズファッションリサーチ

                                  珍しいラグジュアリーブランド ボッテガ・ヴェネタとは イントレチャートとは ボッテガ・ヴェネタイントレチャートブレスレットレビュー イントレチャート ディテール サイズ感・コーディネート まとめ 珍しいラグジュアリーブランド 服好き・モノ好きである私ですが、所謂ラグジュアリーブランドについてはそんなに興味はありません。 しかしその中でもエルメスとボッテガ・ヴェネタについては外で、手に入れたい憧れのブランドです。この両ブランドに共通している要素は、特に伝統のクラフトマンシップを強く感じる点。そしてボッテガに関しては後述する「イントレチャート」に強く惹かれます。所謂「ロゴ」を主張することなく、その技法自体がアイコンになり得ているという稀有なケース。このボッテガのイントレチャートは本当に凄いと思います。 今回、そのボッテガ・ヴェネタのイントレチャートブレスレットを購入したのでレビューしていきたい

                                    ボッテガ・ヴェネタのイントレチャートブレスレットをレビュー!ロゴなしでもアイコニック! - YMのメンズファッションリサーチ
                                  • 【溺愛】orSlow(オアスロウ)のブラックシャンブレーシャツがはっきり言って良すぎるぜ! - YMのメンズファッションリサーチ

                                    オアスロウのブラックシャンブレーシャツ orSlow(オアスロウ)の魅力 至高のブラックシャンブレーシャツ 生地 ディテール シルエット コーディネート、サイズ感 まとめ オアスロウのブラックシャンブレーシャツ オアスロウのシャンブレーシャツは、数年前に一着所有していました。 サイズ感が合わなくなったため手放しましたが、同ブランドの代名詞的アイテムの1つであるシャンブレーシャツは極めて調子が良く、ローテーション具合も気にせずにヘビーユースしていたのを覚えています。 当時持っていたシャンブレーシャツは最もスタンダードなブルーシャンブレーでしたが、24AWの新作としてブラックシャンブレーシャツがリリースされ、久々に購入しました。いや、これは購入するしかないといったところです。 orSlow(オアスロウ)の魅力 出典:オアスロウ公式HP 過去記事で幾度も登場しているように、オアスロウはとても好き

                                      【溺愛】orSlow(オアスロウ)のブラックシャンブレーシャツがはっきり言って良すぎるぜ! - YMのメンズファッションリサーチ
                                    • 【BOTTEGA VENETA】ボッテガ ヴェネタ イントレチャート ビジネスバッグは使い勝手の優れた秀逸なモデル - Φ-GRID:ファイグリッド

                                      ボッテガ・ヴェネタは、イタリア・ヴェネト州ヴィチェンツァを本拠地とするファッションブランドである。グッチを筆頭とするケリンググループの一企業で、バッグ・財布などの特徴的な皮革製品を手がける。モットーは「自分のイニシャルだけで十分」には、個性と自信を尊重するブランド哲学が表現されており、現在では、レディースおよびメンズのプレタポルテ、宝飾品、家具など、ボッテガ・ヴェネタの様々な製品に反映されている。参照:ボッテガ・ヴェネタ ルイ・ヴィトンやグッチなどの目立つブランドを避けたい人向けのブランド Reference:Aucfan Co.,Ltd. さっそく「オークファン」で相場を確認していこう。 ボッテガ ヴェネタ イントレチャート ビジネスバッグについては、何種類か見られ落札されており、現在でも比較的多く出品されている。 同モデルについては、ベーシックなモデルであるため、売りやすく買取について

                                        【BOTTEGA VENETA】ボッテガ ヴェネタ イントレチャート ビジネスバッグは使い勝手の優れた秀逸なモデル - Φ-GRID:ファイグリッド
                                      • 【メンズにおすすめのウィメンズユニクロ】スムースコットンリラックスボーダーTレビュー - YMのメンズファッションリサーチ

                                        メンズにおすすめのウィメンズユニクロ ユニクロウィメンズ スムースコットンリラックスボーダーTレビュー シルエット、ディテール 生地 サイズ感・コーディネート まとめ メンズにおすすめのウィメンズユニクロ 用事のあった先の帰り道にユニクロがあるため、ふらっと寄った時の事。 ふむ。 ふむむむむ! なかなか良さげなボーダーT。 メンズのアイテムは粗方把握している筈なのですが見覚えがないと思いきや、そういうこと(ウィメンズのアイテム)だったのですね。 好みだったので早速ウィメンズの方へ探しに行きました。 こんな私でもウィメンズの方をうろつくのはほんのちょっぴり気が引けるのですが、すぐに発見したので買って帰りました。 今まで数度はユニクロでウィメンズのアイテムを購入したことはあるのですが、男性がウィメンズの物を購入する際は幾つか注意点があります。 シルエットがレディーライクすぎるものはやはりメンズ

                                          【メンズにおすすめのウィメンズユニクロ】スムースコットンリラックスボーダーTレビュー - YMのメンズファッションリサーチ
                                        • 「韓国には70年前に何もなかった。だからハードに働いてきた」RMのEL PAÍS (スペインの新聞)インタビュー - はちみつと焼酎

                                          元記事 elpais.com ★英語版。少し見直しました(2024.5.19.) english.elpais.com バンドBTSのリーダーRM、"韓国では70年前は何もなかったから一生懸命に働く" K-POPの非人間性は韓国文化か? キャリアについて 美術コレクションについて Kというジャンル アイデンティティーと30代 バンドBTSのリーダーRM、"韓国では70年前は何もなかったから一生懸命に働く" 韓国人ラッパーがスペインで初のソロアルバムをプロモーションし、K-POPの成功の代償、自国の歴史、芸術品の収集について考察する。 PATRICIA GOSÁLVEZ バルセロナ 2023年3月12日 キム・ナムジュン(28歳)は、数日前にスペインのビルバオの路上で、ファンの一団が彼に気づいたことに心底驚いているようだ。「世界の反対側の小さな都市では、もしかしたら気づかれないかもしれない.

                                            「韓国には70年前に何もなかった。だからハードに働いてきた」RMのEL PAÍS (スペインの新聞)インタビュー - はちみつと焼酎
                                          • 2024年秋のファッショントレンド:グリーン、レディライク、ラグジュアリーニットの注目ポイントを紹介! - NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

                                            Noble Ame’s Diaryをご覧の皆様、こんばんは! 本日は、2024年秋のファッショントレンドについて詳しくお届けします。今年の秋は、クラシックなエレガンスと現代的なエッジが融合したスタイルが多く見られ、個性を引き立てるアイテムが豊富に登場しています。これから、注目すべきトレンドをいくつかご紹介しますので、秋のコーディネートの参考にしてみてくださいね。 1. グリーンの復活 2. レディライク 3. ラグジュアリーニット 4. アニマルプリント 5. スワドル まとめ 1. グリーンの復活 グリーンのコート レイヤースタイル モスグリーン カジュアルコート 2024年秋のカラーの中で特に注目されているのが「グリーン」です。エメラルドグリーンやオリーブグリーン、そしてカーキなどの深みのある緑が、数多くのランウェイで取り入れられています。グリーンは自然を感じさせる落ち着きと、どこか神

                                              2024年秋のファッショントレンド:グリーン、レディライク、ラグジュアリーニットの注目ポイントを紹介! - NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪
                                            • cryptomall クリプトモール バッグ 腕時計 化粧品 ブロックチェーン 仮想通貨 SMALL XMALL 海外通販 レディ-ス ブランドバッグ ブランド腕時計 - PHILOSOPHIA_SOCIETY 〔はてなブログ〕

                                              A 新しい季節が訪れる前には、新しくおしゃれなファッションやバッグを取り入れてみたいと思って買い物に出ることもあるかと思います。有名ブランド商品の購入を考える時において、cryptomall(クリプトモール)での購入では、真贋証明の付いている本物の商品をスマートフォンやPCから通販で確実に買えるという魅力があります。関税や取扱手数料もかかりませんので、堅実な金額で購入できます。ここでは、多様なジャンルからなる商品群の魅力についてご紹介します。登録方法については、別途記載(下記にリンクがあります)しておりますのでそちらをご覧ください。 下記のQRコードより、登録が可能です。 登録方法については、下記のページに別途記載しておりますのでそちらをご覧ください。 cryptomall(クリプトモール)で買い物をするための登録手続きについてcryptomall(クリプトモール)で買い物をするための登録

                                                cryptomall クリプトモール バッグ 腕時計 化粧品 ブロックチェーン 仮想通貨 SMALL XMALL 海外通販 レディ-ス ブランドバッグ ブランド腕時計 - PHILOSOPHIA_SOCIETY 〔はてなブログ〕
                                              • 続・コロナで変わる価値観 - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

                                                コロナが再び世界大恐慌を引き起こす? 「V字回復は絵空事」でして、「負の連鎖(減給・倒産・失業・自殺)」が始まるでしょう・・・・ とりわけ私のような起業家からすると、「コロナ今」から「コロナ後」の繋ぎの「収入」ってチョー大事! 当初の予想より長期戦になりそうで怖い・・・・ 猛威をふるう新型肺炎コロナウイルスによって、収入は激減なのですが、支出は平時と変わらずあるため、お金が湯水の如く消えていきます。 whitetree.hatenadiary.jp 過去のブログ記事にて再三申し上げておりますが、いま現在、私は上海にいます。 1月16日に日本に一時帰国して、1月25日に上海に戻りました。 それ以降は、上海を離れていません。 いま現在の上海は、平穏を取り戻した感がありますが、第2波・第3波にも備えなければなりません。 良くも悪くも、「コロナ前」「コロナ今」の一連の流れを身を以て体験しています。

                                                  続・コロナで変わる価値観 - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ
                                                • 人が想像できる全ての出来事は起こりうる現実 - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

                                                  先日、遂に日本で緊急事態宣言が正式に発行されました 猛威をふるう新型肺炎コロナウイルスによって、世界の死者が8万人を超えました。 本音を言うと、もっと早い段階で緊急事態宣言を出して欲しかった・・・・ とはいえ、日本政府は優秀だと思います。 自粛要請だけで「コロナ感染による死者を減らし」「コロナによる経済打撃を抑制する」という理想論っぽい方法ですが、いま現在は他の国と比べて感染拡大防止ができています。 日本国民の多くが「目先のお金」を望んでいるため、「日本政府の方針」と「日本国民の希望」との間には、相容れない部分があります。 されど、他の国とは異なる、「日本らしいコロナ対策」ではないでしょうか? 緊急事態宣言中なのに「そこまで緊急事態ではないよね感」のある国は、世の中広しといえども日本くらい。 行動を強制するわけでもなく、かなり自由があります。 「個々がやれることをできる範囲でやれば、必ず結

                                                    人が想像できる全ての出来事は起こりうる現実 - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ
                                                  • アナタを救う中国ビジネス最新事情・上海内装市場編 - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

                                                    ここ上海では、猛威をふるう新型肺炎コロナウイルスによって、自宅で過ごす時間が大幅に増加しました コロナ前とコロナ後では、「家づくり=室内内装」に対する価値観が変わり、新しい需要が生まれます。 室内で過ごす時間が長くなるのであれば、居心地のよい内装や家具が不可欠なのは言わずもがな・・・・ そして何よりも、「基本的な衛生管理がしやすい内装」こそ、「中国内装業界」の潮流となるでしょう。 つまり「どう楽しく」「どう快適に」「どう安全に」という文化が醸成された次第。 快適な空間をつくるカギというのは、「家づくりのプロ=内装会社」にあります。 「どう楽しく」「どう快適に」「どう安全に」を実現できる空間をつくり、室内で過ごす時間を有意義にすることが、「2020年・中国内装業界」の一大トレンドとなるでしょう。 そんな事情からも、「2020年・中国ビジネストレンド」を中国人だけに独占させておく手はありません

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                                                    • 『チェチェンへようこそ』の監督が語る、ウクライナのLGBTQの未来 | ゲイのための総合情報サイト g-lad xx(グラァド)

                                                      世界がロシアの侵略を恐怖をもって注視しつづけているときに、一つの問いが西洋のLGBTQ活動家の脳裏に浮かび続けています。それは「(ウクライナの)LGBTQはどうなるのか?」ということです。プーチンは長年、ロシアのLGBTQコミュニティを抑圧し続けてきました。公然の侮辱や投獄から暴徒の扇動まで…。ゲイのドキュメンタリー作家、デヴィッド・フランスは『チェチェンへようこそ』において、共和国とは名ばかりのロシアのチェチェンにおけるLGBTQ弾圧をつまびらかにしました。ウクライナもチェチェンと同じ運命をたどるのでしょうか…? このような観点から、米国のLGBTQメディア『QUEERTY』は3月21日、デヴィッド・フランス監督へのインタビューを公開しました。監督はプーチンのLGBTQへの全面的な宣戦布告のことだけでなく、同じ抑圧の力が米国にもはたらいていること、民主主義を守ることがLGBTQの未来の唯

                                                      • コロナウイルスの脅威、真の懸念は無自覚で無責任なアホとバカ - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

                                                        「新型肺炎コロナウイルス」によって、「リモートワーク」「学校の休校」「イベントの中止」など、「自粛」が広がっています。 経済に与える影響は計り知れませんが、今はとにかく「感染者を急速に増やさない」ことが大事なので、私は自粛に賛成!! 世の中に「万能な対策」なんて存在しませんから、批判しようと思えば、幾らでも批判できます。 各々の立場によって、優先順位は異なるため、賛否両論あるのも理解できます。 ですがですが「できることは全てやっていこう」「やらなくていいことは全てやめよう」という姿勢を評価すべき、だと思いませんか? いま現在、私は上海にいます。 1月25日に上海に戻り、それから上海を離れていません。 ほんの少し前まで、「新型肺炎コロナウイルス」に対する認識が、日本と中国では雲泥の差がありました。 が、今では、日本も中国と同じくらい危機意識を持っている、と思います。 良くも悪くも、日本という

                                                          コロナウイルスの脅威、真の懸念は無自覚で無責任なアホとバカ - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ
                                                        • 見極めないと損!!リモートワークの新しい生き方、新ルール - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

                                                          先日、「猛威をふるう新型コロナウイルスによって、中国ではリモートワークが爆発的に普及しました」という記事を書きました ザックリ言うと、リモートワークで働き方と存在意義がガラリと変わる転換期になるかも、といった内容です。 whitetree.hatenadiary.jp 良くも悪くも、「成果しか見ない」というリモートワークが中心になるでしょうから、労働者の二極化が更に進みます。 成果(結果)を出せば、プロセスは問わない、まさに実力主義と成果主義の典型例。 となると、近い将来、リモートワークで対応可能な部署の仕事の大部分が、アウトソーシング(外部委託)になるかもしれません。 「不景気+リモートワークの定着」によって、各々の存在意義がガラリと変わる可能性大!!! 経営者のなかには、アウトソーシング(外部委託)のほうが、「労働生産性は上がり、固定費は下がる」と考える方もいるでしょう。 従業員のなか

                                                            見極めないと損!!リモートワークの新しい生き方、新ルール - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ
                                                          • 一寸先は闇か光か?大人の中国起業物語 - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ

                                                            中国ビジネスで活躍する起業家は、偏愛的で感性も個性的・・・・ 国籍問わず、起業家って気難しい一面もあったりするのですが、付き合いを重ねれば、本当の友人のように接するタイプが多い。 そんな人を「変わった人」と呼びますが、少し変わった人だから「起業家」という生き方を選んだのでしょう。 ここ中国上海ビジネスシーンでは、いかにも「変わった人」というのもある意味ありですが、時にキッチリしているのだけど、実はヤンチャ、というほうが、より生き残る可能性が高いことも。 これがキマれば勝ったようなもの、とは言いませんが、個人をブランド化する最短経路の一つ。 人は常識外のことに、強いインパクトを受けるもの。 そんな心理を最大限利用する方法の一つが「マイ(自分)ブランド」。 個人をブランド化すると、特徴が明確になるため、第三者から批評される機会が増えます。 個性やセンス、そして人となりを曝け出すため、好き嫌いが

                                                              一寸先は闇か光か?大人の中国起業物語 - 中国ビジネスを愛する貴方におくる起業家のホンネ
                                                            • バレンシアガのデザイン革新と影響力:現在も輝く#デザイナー - NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪

                                                              NobleAme’sdiaryをご覧の皆さん、こんばんは! 今日は僕の好きなデザイナーについて書いていきたいと思います(*^-^*) 以前にイヴ・サンローランについては描きましたが、 nobleame.hatenablog.com 今日は、クリストバル・バレンシアガについてです。 クリストバル・バレンシアガ:ファッション界の巨星 若き日のバレンシアガ ファッション界への道 パリでの成功 影響と遺産 現在のファッション業界をけん引する二大企業 **モエヘネシールイヴィトン(LVMH)**の傘下にある主なブランド ケリンググループの傘下にある主なブランド クリストバル・バレンシアガ:ファッション界の巨星 若き日のバレンシアガ クリストバル・バレンシアガ・エイサギーレ(Cristóbal Balenciaga Eizaguirre)は、1895年1月21日にスペイン・ゲタリアで生まれ、1972年

                                                                バレンシアガのデザイン革新と影響力:現在も輝く#デザイナー - NobleAme’s diary♪手に取った瞬間から愛着が湧く♪
                                                              • SNS疲れ? 「ボッテガ・ヴェネタ」のインスタ削除について考える

                                                                「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」の公式インスタグラムやツイッター、フェイスブックのアカウントが突如閉鎖され、話題になっています。ソーシャルメディアは多くのブランドにとって重要なPRツールであり、主要ラグジュアリーブランドがアカウントを閉鎖するのは極めて異例。その裏にはどのような事情があるのでしょうか? 今やSNSは現代人にとって欠かせないものとなり、それはブランドにとっても同じです。「シャネル(CHANEL)」から「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」「バレンシアガ(BALENCIAGA)」まで、多くの企業やブランドがSNS(特にインスタグラム)を重要なプラットフォームと捉え、積極的にブランドのヴィジュアルを投稿したり広告を運用し、ブランドが持つ世界観や新作アイテム、イベント等を消費者に向けてアピールしています。 2018年にクリエイティブ・ディレクター ダ

                                                                  SNS疲れ? 「ボッテガ・ヴェネタ」のインスタ削除について考える
                                                                • interview with Midori Takada | ele-king

                                                                  前世紀、西洋音楽ひいては音楽そのもののあり方をとらえなおすにあたって打楽器が重要な役割をはたしたのは楽音をになうのに五線譜の外の世界と響き合う特性をもつからであろう。ヴァレーズ、クセナキス、シュトックハウゼンら欧州生まれの前衛音楽家たちはむろんのこと、カウエル、ケージ、ハリソンら米国実験音楽の先駆者たちにも打楽器は幾多の霊感をもたらし、本邦の戦後音楽史も基本的にはその後追いだが、思考と方法と実践の蓄積により、やがて模倣や援用にとどまらない表現がしだいにあらわれはじめる、その全体像はおりをみて考察したいが、そこでは高田みどりという打楽器奏者の存在は欠かせないものになるであろう。複雑な現代曲をこなす打楽器演奏の呼び声を皮切りに、ライヒらが端緒をひらいたミニマル・ミュージックの探求をすすめる他方で、ジャズやワールドミュージックにも活動の場をひろげる、高田みどりの軽々とした身のこなしは現代音楽の言

                                                                    interview with Midori Takada | ele-king
                                                                  • 【メンズビジネスバッグ!】就活や買替におすすめ2024! - 中年独身男のお役立ち情報局

                                                                    Amazon 30代以下が好きなビジネスバッグブランドランキングTOP20 ブリーフィング(BRIEFING) ポーター(PORTER) トゥミ(TUMI) サムソナイト(Samsonite) エースジーン(ACE GENE) 土屋鞄製造所 ペッレ・モルビダ(PELLE MORBIDA) ゼロハリバートン(ZERO HALLIBURTON) マスターピース(master piece) フェリージ(Felisi) オロビアンコ(Orobianco) グレゴリー(Gregory) マンハッタン・ポーテージ(ManhattanPortage) グレンロイヤル(GLENROYAL) アニアリ(aniary) インケース(Incase) ダニエル&ボブ(Daniel&Bob) ミステリーランチ(MYSTERY RANCH) マムート(MAMMUT) トフ&ロードストーン(TOFF&LOADSTONE

                                                                      【メンズビジネスバッグ!】就活や買替におすすめ2024! - 中年独身男のお役立ち情報局
                                                                    • GUCCI YA126279(レンタル腕時計) - 腕時計park

                                                                      目次 裏側写真 スーツ・プライベートイメージ写真 GUCCIの歴史 GUCCIリンク Gucci腕時計動画 今回もカリトケさんでGUCCI腕時計をレンタルしました。カリトケさんは保証内容が良くレンタル価格も安いのですが、最新の腕時計があまり無いような気がするので、近々違うレンタル会社でもレンタルしてみたいと思います。 GUCCIの腕時計と聞いてピンとこなかったのですが、実際借りてみると大分印象が変わりました。大型の迫力あるベゼルに大きめのインデックスで視認性に優れ、色合いも深みのある作りとなっています。 機能面では300m防水タイプなので海やプールに腕時計を身に着けたまま遊ぶことも出来ます。水の中や水滴が付いた状態だとインデックスが見にくいのですが、大きめの文字盤なので、視認性に優れているというのは非常に使い勝手が良いと思います。 個人的にはかなり評価の高い腕時計で、GUCCIは幅広い分野

                                                                        GUCCI YA126279(レンタル腕時計) - 腕時計park
                                                                      • エルメスのバーキンはなぜ高い?賢くお得に手に入れる方法は?とっておきの裏技を大公開!

                                                                        A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z A.LANGE&SOHNE A.ランゲ&ゾーネ 時計 AUDEMARS PIGUET オーデマ ピゲ 時計 BAUME&MERCIER ボーム&メルシエ 時計 BEDAT&CO ベダ&カンパニー 時計 BELL&ROSS ベル&ロス 時計 BLANCPAIN ブランパン 時計 BOTTEGA VENETA ボッテガ・ヴェネタ バッグ/財布/小物 BOUCHERON ブシュロン 時計 ジュエリー BREGUET ブレゲ 時計 BREITLING ブライトリング 時計 BUCCELLATI ブチェラッティ ジュエリー BVLGARI ブルガリ 時計 ジュエリー バッグ/財布/小物 CARTIER カルティエ 時計 ジュエリー CELINE セリーヌ バッグ/財布/小物 CENTURY センチ

                                                                          エルメスのバーキンはなぜ高い?賢くお得に手に入れる方法は?とっておきの裏技を大公開!
                                                                        • ボッテガヴェネタの財布のおすすめ人気20選。長財布・二つ折りを厳選

                                                                          イタリアを代表する高級ラグジュアリーブランドとして世界的な人気を誇る「ボッテガ・ヴェネタ」。財布を身に持つだけで高貴な雰囲気をアクセントに加えることができ、本革製品を存分に堪能することができます。高価な小物アイテムだけあって、購入に失敗したくない方がほとんどだと思います。 そこで、この記事は「ボッテガヴェネタのおすすめ人気の財布を厳選」して紹介していきます。メンズ・レディースで使いこなせるモデルを紹介していきますので、是非参考にしてみてください。 ボッテガの魅力は「イントレチャート」にあり! イタリアの高級レザーを採用したボッテガの財布に見られる編み込みのデザイン「intrecciato(イントレチャート)」は、ボッテガ・ヴェネタのアイコンとして世界的な認知を誇ります。ボッテガの財布を持つなら「イントレチャート」が施されたデザインを選ぶ!という方も多いことでしょう。 シンプルなデザインなが

                                                                            ボッテガヴェネタの財布のおすすめ人気20選。長財布・二つ折りを厳選
                                                                          • 市川染五郎15歳、ジェンダーレスな“化粧”を纏う。

                                                                            凛とした眉に、一筋の赤い切れめ。「メイクアップ・アーティスト、植村秀氏が90年代に提案した“アタッシュ”という技法です。知性と清潔感あふれる染五郎さんの顔に、モダンな違和感や強さが加わる」と語るのは、今回の化粧を手がけたUDAさん。〈左〉ベスト ¥90,000  シャツ ¥72,000 タートルネックトップ ¥110,000 〈右〉ドレス ¥454,000/すべてBOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ ジャパン) ──化粧はどのように学ばれたのですか? 「父に教えてもらったり、色々な役者さんの写真などを参考にしています。また、幼少から“筆の感覚を覚えるように”と、父からのアドバイスで日本画などを描いていました。アイラインの引き方などは、その練習が役立っていると思います。歌舞伎では、役の年齢や性格によって化粧の方法なども変わってくるので、常に研究しています」 ──まさに化粧が日常の

                                                                              市川染五郎15歳、ジェンダーレスな“化粧”を纏う。
                                                                            • Z世代セレブの間に「ノーパンツ」ブーム? ズボンを穿かずに外出するファッションリーダーたち

                                                                              「ノーパンツルック」で注目を集めるヘイリー・ビーバー(2022年10月17日、ロサンゼルス) Aude Guerrucci-REUTERS <ケンダル・ジェンナーにベラ・ハディッド、ヘイリー・ビーバーまで──。Z世代セレブたちがこぞって披露するノーパンツスタイルとは? さまざまな着こなしが話題に> ファッションリーダーとして絶大な人気を誇るアメリカのZ世代セレブたちの間で今、「ノーパンツ」スタイルがトレンドになっている。 「ノーパンツ」と聞くと下着をつけていない?!と想像してしまうかもしれないが、ズボンとしてのパンツを穿かないファッションという意味だ。ネットではケンダル・ジェンナー、ベラ・ハディッド、エミリー・ラタコウスキー、ジュリア・フォックスからヘイリー・ビーバーまで、こぞってノーパンツ・スタイルを披露している。 ノーパンツ・スタイルと言ってもボトムはタイツだけだったり、マイクロミニス

                                                                                Z世代セレブの間に「ノーパンツ」ブーム? ズボンを穿かずに外出するファッションリーダーたち
                                                                              • BTSのリーダー、RMが現代美術作家の杉本博司と語り合ったこと

                                                                                かねての夢が叶う日がやってきた。 8月にわずか数日間、来日したRMが向かった先は「江之浦測候所」。彼が敬愛するアーティストのひとりとして挙げる杉本博司が手がけた壮大なアート施設だ。敷地内を見学後、現代美術の巨匠と初めて顔を合わせた。 小田原文化財団 江之浦測候所 相模湾を望む元柑橘畑の傾斜地に建造されたアート施設。約1万5000坪の敷地に光学硝子舞台、隧道、茶室、ギャラリー棟、春日社などが設けられ、古い礎石や石造美術、さらに杉本博司のアート作品が共存する。 神奈川県小田原市江之浦362番地1 http://www.odawara-af. com/ja/ RM:ジャケット ¥440,000、シャツ ¥115,500、タイ ¥61,600、レザーパンツ ¥915,200、シューズ ¥214,500(すべて予定価格)by BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ ジャパン) 康友 戎 R

                                                                                  BTSのリーダー、RMが現代美術作家の杉本博司と語り合ったこと
                                                                                • 『財布を購入!今日は大安一粒万倍日』

                                                                                  プラチナエイジの豊かなひとり暮らし 60代ひとり暮らし。趣味は自然観察、ベランダガーデニング、メダカ飼育、格闘技・スポーツ観戦。脳溢血のため3年間失職した経験から、自然の摂理に基づいた健康生活に心掛けています。手のリハビリのためヘタクソな料理にも取り組んでいます。 ↓1日1ポチいつも応援ありがとうございます ごきげんよう! まんきんたんです。 財布を新しく変えた。 これまで使っていたボッテガ・ヴェネタは ↓ここまで使い込んでしまったので。 あ~、これ? 自分がボッテガ・ヴェネタと思っていたから それでいいのです! 本物だと7万円くらいしますからね。 新しくなった財布も安物です。 ベルトに取り付けられるチェーンが付けられて カードの収容量の多いものを。 新しいから外観だけ見ると おいくら万円入っているんだ?と 思われてしまうくらい厚みがあります。 早くキャッシュレスになって 財布のいらない時

                                                                                    『財布を購入!今日は大安一粒万倍日』