並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 29 件 / 29件

新着順 人気順

B2の検索結果1 - 29 件 / 29件

  • 標高ってけっこう効くよ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9F%E7%A4%BC%E3%83%B6%E5%B2%A1%E..

    標高ってけっこう効くよ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9F%E7%A4%BC%E3%83%B6%E5%B2%A1%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0 ↑ ここは鹿児島県内の市内だけど山の上なので積雪を見たことがあるくらい

      標高ってけっこう効くよ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9F%E7%A4%BC%E3%83%B6%E5%B2%A1%E..
    • B2C、B2B プロダクトマネジメントの違い(および思考の罠) / B2C, B2B PM and reduction fallacy

      「プロダクトマネージャー座談会 @ Money Forward - to C・to B プロダクトマネジメントの違いと共通点」のLT資料です

        B2C、B2B プロダクトマネジメントの違い(および思考の罠) / B2C, B2B PM and reduction fallacy
      • とあるB2B SaaSのPdMとして結果を残せなかった話 | araniwa

        はじめに ぼくは数年前にSansanという企業のPdM(プロダクトマネージャー)をやっていました。ただタイトルに書いている通り、その挑戦は、正直なところ、うまくいきませんでした。 ぼくはとても繊細な人間なこともあり、なぜ上手くいかなかったのかをずっと咀嚼できないで、長らくくすぶっていました。 先日、新天地が決まったこともあるので、供養の意味も込めて、失敗談をシェアしようと思います。さすがにそろそろ時効でしょう。 キャリアチェンジ前夜 26歳のとき、PdMに挑戦する機会を得ました。 新卒で豊洲のSIerを会社を辞めて、Sansanに中途入社してちょうど3年目程度の時期で、当時所属していたiOSのリードエンジニアになるか、プロダクトマネージャーになるか、どちらにキャリアを切るかを選ぶことができました。社内で評価してもらえてたのではないでしょうか、とてもありがたいことです。 ぼくは元よりPdMを

          とあるB2B SaaSのPdMとして結果を残せなかった話 | araniwa
        • Native mobile apps are optional for B2B startups in 2024

          December 17, 2023 Native mobile apps are optional for B2B startups in 2024 I continue to see new B2B software startups struggle with native mobile apps. Consumer software makers can usually start by going all-in on a single platform, but for business tools, that’s rarely an option. So they must face the tall task of tackling web, iOS, and Android at the same time. Hence the proliferation of toolki

            Native mobile apps are optional for B2B startups in 2024
          • Why Elixir Is the Best Language for Building a Bootstrapped, B2B SaaS in 2024 | SleepEasy Website Monitor

            Why Elixir Is the Best Language for Building a Bootstrapped, B2B SaaS in 2024 [This article is the companion to my presentation for CodeBEAM America 2024, Elixir is the One-Person Stack for Building a Software Startup. You can download the slides as a PDF or view them in Google Slides.] I’d like to share why I chose Elixir as the programming language (and really, as we’ll discuss, the full stack)

              Why Elixir Is the Best Language for Building a Bootstrapped, B2B SaaS in 2024 | SleepEasy Website Monitor
            • インパクト10倍を目指すB2B SaaSマルチプロダクトなサイボウズ開発組織の取り組み | ドクセル

              Web Developer working on @kintone at @cybozu. Loves JavaScript and Curry! 🍛 Old slides: https://www.slideshare.net/teppeis/presentations

                インパクト10倍を目指すB2B SaaSマルチプロダクトなサイボウズ開発組織の取り組み | ドクセル
              • 「奇跡だ」無罪の医師が巣鴨プリズンで描いたスケッチがアメリカから返還された 76年越しに福岡市の遺族の元へ B29搭乗員を実験手術「九大生体解剖事件」で訴追 | 47NEWS

                太平洋戦争末期の1945年、九州帝国大学(現在の九州大学)の医学部で、日本軍にとらわれた米軍爆撃機B29の搭乗員に対し、治療を目的としない「実験手術」が行われた。戦争の狂気がもたらした「九大生体解剖事件」だ。摘出された捕虜の肝臓を食べたとする罪に問われ、後に無罪となった医師が、東京の巣鴨プリズン収監中に描いたスケッチ8枚が、このほど米国で見つかった。 「正義はどこに?」 英語でそう書き込まれた絵には、うなだれた男性が表現され、理不尽な現実に絶望する様子が伝わる。元看守の米兵が米国で保管していたが、76年の時を経て、福岡市の家族の元に返ってきた。(共同通信=滝田汐里) ▽無念描いた8枚のスケッチ スケッチを描いたのは、福岡の医師、真武七郎さん=1969年に61歳で死去=。8枚のスケッチは黄ばみが目立ち、A4判ほどの大きさだ。窓の近くで男性がうつむきがちに座る絵には、1947年10月9日の日付

                  「奇跡だ」無罪の医師が巣鴨プリズンで描いたスケッチがアメリカから返還された 76年越しに福岡市の遺族の元へ B29搭乗員を実験手術「九大生体解剖事件」で訴追 | 47NEWS
                • BAD HOP - B2B feat. Benjazzy & Bonbero (Official Video)

                  BAD HOP - B2B feat. Benjazzy & Bonbero(Official Video) Produced by Chaki Zulu 解散を発表したBAD HOP最後のアルバム「BAD HOP」 のDeluxe版から『B2B feat. Benjazzy & Bonbero』のMVが公開! 【イベント情報】 ライブ名:BAD HOP THE FINAL at TOKYO DOME 場所:東京ドーム 日程:2024年2月19日(月) 時間:16:00(開場)/ 18:00(開演)/ 20:30(終演予定) <チケット情報> チケットは各プレイガイドで受付中 詳しくはオフィシャルHPまで:https://badhopofficial.com/ Director: Ryo Suda DoP: Kohei Shimazu Chief Assistant Camera:

                    BAD HOP - B2B feat. Benjazzy & Bonbero (Official Video)
                  • 日本の「営業」と欧米の「Sales」はイコールではない、という“前提”の理解なしに、B2Bマーケティングや営業支援はできない。|高広伯彦(Ph.D. of Management Science)

                    日本の「営業」と欧米の「Sales」はイコールではない、という“前提”の理解なしに、B2Bマーケティングや営業支援はできない。 日本の「営業」と欧米の「Sales」はイコールではない。 外資経験のある人なら構造的に理解をされてるかもしれないが、欧米ではそれぞれの role (職種)がはっきりと別れていて、分業化されている。 最も大きな違いは、例えば日本における「営業」は、客を獲得すると、その客を長きに渡って担当として対応する。一方で欧米における「Sales」は、新規の客を獲得するとそこまでで、customer 化したあとは別の role が顧客対応する。 このあたりは日本企業が外資との取引を考慮する際に、「“営業”に来た同じ人が担当してくれるのか?」という危惧に繋がる。実際私も外資にて、この質問を何回も受けた。 日本には、「お得意様」や「得意先」という言葉があるが、実はこれに当たる英語はな

                      日本の「営業」と欧米の「Sales」はイコールではない、という“前提”の理解なしに、B2Bマーケティングや営業支援はできない。|高広伯彦(Ph.D. of Management Science)
                    • ブランドのファンを増やし続ける「ほほえみごはん」「カレーハウス」のB2Cオウンドメディア戦略:課題に向き合い、事業貢献するメディアとは? | DIGIDAY[日本版]

                      コンテンツマーケティングの重要なチャネルのひとつとして、多くの企業が「狭義のオウンドメディア」であるウェブマガジン型メディアを立ち上げている。 その主な目的は製品やサービスの認知拡大とファンの獲得だが、メディアを自社で管 […] コンテンツマーケティングの重要なチャネルのひとつとして、多くの企業が「狭義のオウンドメディア」であるウェブマガジン型メディアを立ち上げている。 その主な目的は製品やサービスの認知拡大とファンの獲得だが、メディアを自社で管理・運営して軌道に乗せるのは容易なことでなく、成果が出るまでに一定の時間がかかってしまう。加えて昨今は情報があふれていることから、以前にも増して届けたい人に届きにくくなったと感じているオウンドメディア担当者も少なくないだろう。 そんな状況において、ニチレイフーズ「ほほえみごはん」とハウス食品「カレーハウス」は、リニューアル後に右肩上がりでPV数を伸

                        ブランドのファンを増やし続ける「ほほえみごはん」「カレーハウス」のB2Cオウンドメディア戦略:課題に向き合い、事業貢献するメディアとは? | DIGIDAY[日本版]
                      • Owning the Workflow in B2B AI Apps | Andreessen Horowitz

                        Last year, Kristina Shen and I expressed our anticipation for a “Wave 2” of B2B AI applications focused on synthesizing information, which we referred to as “SynthAI.” If the first wave of generative AI applications was about creating new content — like emails, lists, or marketing copy — this second wave focuses on condensing information in a manner that saves users time. The crux of this is to ow

                          Owning the Workflow in B2B AI Apps | Andreessen Horowitz
                        • 『儲けの科学』で学ぶ!B2Bマーケティングの極意とID管理の重要性 - TC3株式会社|GIG INNOVATED.

                          先日B2Bマーケティングのプロフェッショナルであるシンフォニーマーケティングの代表の庭山一郎氏が書いた『儲けの科学 The B2B Marketing』という書籍が出版されました。マーケティング業界やB2B領域をターゲットにしている業界の方々の間ですでに話題になっています。 B2B(法人向け)ビジネスは、例えば、利用者と購買者が分かれてしまうことや、稟議という承認プロセスがあったりなどと、特異なことが多い領域です。このような領域に特化した情報はなかなかなく、マーケティング担当者が培ってきた経験に基づくものが多いと思います。かくいう筆者も10年以上B2Bの領域に身を置き、かつ営業などの職種も経験したことから、解像度の高い顧客理解をすることができるようになっています。 開発・マーケティング・営業の3つの組織の協力体制の重要性 ものづくりとマーケティングとセールスが高度に連携した場合、売上の成長

                          • KDDI「povo3.0」の姿が明らかに B2B2Cモデルで他サービスと連携、“生活に溶け込む通信”へ

                            KDDIは9月4日、KDDI SUMMIT 2024の中で、同社の携帯電話ブランド「povo」の新たな展開について講演を行った。KDDI Digital Lifeの秋山敏郎社長が登壇し、「povo3.0」の構想を明らかにした。 povoはau、UQ mobileに次ぐサブブランドとして登場したオンライン専用ブランドだ。2022年に始まったpovo 2.0は、基本料金0円で、ユーザーが必要に応じてデータ通信や通話オプションを「トッピング」として追加購入する新世代の通信サービスだ。例えば、データトッピングは1GB(7日間)390円、SNS使い放題(7日間)、通話トッピングは5分以内かけ放題が550円/月など、多様な選択肢を用意している。また、SIMは物理SIMとeSIMの両方に対応しており、現在約半数のユーザーがeSIMを利用しているという。 povo2.0のコンセプトは「早く失敗して早く学ぶ

                              KDDI「povo3.0」の姿が明らかに B2B2Cモデルで他サービスと連携、“生活に溶け込む通信”へ
                            • Haruki Sonehara / 🇺🇸シリコンバレーのプロダクトマネージャー(B2B・B2C) on X: "これまた強烈。OpenAIが今年度7700億円の損失、増資しないと資金が向こう12ヶ月で尽きる可能性ありとな。 モデルのトレーニングで1兆円ほどコストがかかり、人材の維持確保に2000億円。とにかくLLMは資本主義の権化みたいなビジネス。こんな中でどう収益を確保していくのか。大人の戦いが続く。 https://t.co/RLdJnbyvvw"

                              • 今から、マーケターがあまり突っ込まれたくないことを幾つか書いていきますかね。|B2B Marketing Hack

                                @B2BMKTGhack としてのツイートをただ単にまとめました。元ツイートはこちらです。 ●そのマーケ施策の前提として、今の市場環境、競合環境について、ちょっと説明してもらえますか? ●そのマーケ施策の目標設定は、前回の類似施策から何か改善してのストレッチゴールになっていますか? ●施策の結果報告が事実の説明に終わってしまっているように思いますが、なにかあらたな気づき、洞察はどのあたりになりますか? ●競合の施策と比較して、我々の施策がすばらしい点は、どんな施策の設計から来ていますか? ●この施策の最も戦略的なところはどこですか? ●施策による、顧客の態度変容、またはPreception Changeのあたりは、どんな設計になっていますか? ●施策のKGIだけでなく、KPIとしてどんな要素で結果の要因分析ができそうですか? ●施策がうまくいかなかった時のPlanBはなんでしょうか?また、

                                  今から、マーケターがあまり突っ込まれたくないことを幾つか書いていきますかね。|B2B Marketing Hack
                                • B2C製品作りで“攻めの工場”へ、独自構造の「ぬか漬け容器」に映る町工場の狙い

                                  B2C製品作りで“攻めの工場”へ、独自構造の「ぬか漬け容器」に映る町工場の狙い:新製品開発に挑むモノづくり企業たち(2)(1/3 ページ) 本連載では応援購入サービス(購入型クラウドファンディングサービス)「Makuake」で注目を集めるプロジェクトを取り上げて、新製品の企画から開発、販売に必要なエッセンスをお伝えする。第2回はMOLATURAのぬか漬け容器「omou」を取り上げる。

                                    B2C製品作りで“攻めの工場”へ、独自構造の「ぬか漬け容器」に映る町工場の狙い
                                  • うるとらおれんじやさん on X: "シャニアニのいちばん苦手なシーンはここです、キャラがハンコにしか見えなくなるやつ。ストーリーも薄くて入ってこないんだけど、ミリアニぐらい見てて楽しいシリーズになってくれることを期待するよ... https://t.co/N6kIPW5B2l"

                                    • 米軍、爆撃機B2でフーシを攻撃 中東イエメン

                                      米軍がイエメンで、反政府武装組織フーシに対する一連の爆撃を実施した/Bill Clark/CQ-Roll Call, Inc/Getty Images/File (CNN) 米軍が16日夜、中東イエメンでイランの支援を受ける反政府武装組織フーシに対する一連の爆撃を実施した。米国のオースティン国防長官が明らかにした。ステルス爆撃機B2を使い、地下施設を含む兵器の保管施設を標的にした。 国防当局者3人によれば、施設に保管されていたのは高度な従来型の兵器で、これらは紅海とアデン湾を航行する軍用及び民間の船舶を狙うのに使用されるものだという。 当局者の一人によれば、現地時間17日未明の爆撃は、爆撃機B2で行った。米軍が同機を使用してフーシを攻撃するのは、今回の軍事行動の開始以降で初めて。B2はこれまでフーシの施設や兵器を標的にしてきたジェット戦闘機よりも格段に大きなプラットフォームであり、より大量

                                        米軍、爆撃機B2でフーシを攻撃 中東イエメン
                                      • Azure AD B2C の行方と新たに登場した Microsoft Entra ID for customers のどっちがいいの? - Qiita

                                        Azure AD B2C の行方と新たに登場した Microsoft Entra ID for customers のどっちがいいの?MicrosoftSecurityAzureADidentityEntra こんにちは、@daimat と申します。 Microsoft Security Advent Calendar 2023 1 日目を担当させていただきます、よろしくお願いいたします。 Microsoft の CIAM ソリューションは 2 つ存在 CIAM とは Customer Identity and Access Management の頭文字から成り立ち、読んでくださっている皆さんから見たお客様の ID を管理することを指しています。ちなみにサイアムと読むそうです。 この CIAM ソリューションは、以前からある Azure AD B2C に加えて現在パブリックプレビューとし

                                          Azure AD B2C の行方と新たに登場した Microsoft Entra ID for customers のどっちがいいの? - Qiita
                                        • 『【推しの子】』より、舞台「東京ブレイド」の『テーマB2タペストリー』が登場! - アニメ大好き館

                                          サイズ・素材 発売日 参考価格 発売日 予約・購入はこちらから 推しの子とは? TVアニメ『【推しの子】』より、舞台「東京ブレイド」の『テーマB2タペストリー』が登場! 登壇するキャラクターたちの『舞台特集号』をテーマにした商品です。 TVアニメ【推しの子】 「東京ブレイド」 テーマB2タペストリー 黒川あかね(鞘姫 Ver.) TVアニメ【推しの子】 「東京ブレイド」 テーマB2タペストリー 鳴嶋メルト(キザミ Ver.) TVアニメ【推しの子】 「東京ブレイド」 テーマB2タペストリー 鴨志田朔夜(匁 Ver.) TVアニメ【推しの子】 「東京ブレイド」 テーマB2タペストリー 有馬かな(ツルギ Ver.) TVアニメ【推しの子】 「東京ブレイド」 テーマB2タペストリー アクア(刀鬼 Ver.) TVアニメ【推しの子】 「東京ブレイド」 テーマB2タペストリー 姫川大輝(ブレイド V

                                            『【推しの子】』より、舞台「東京ブレイド」の『テーマB2タペストリー』が登場! - アニメ大好き館
                                          • 年末年始にだけB2BなのにCM流す企業あるじゃない、村田製作所とかさ→高い時期にCM打つ深イイ理由があった「親の信用か…」

                                            とあるコンサルタント @consultnt_a 年末年始にだけB2BなのにCM流す企業あるじゃない、村田製作所とかさ 高い時期にCM打つ理由を中の人に聞いたことあるのね 「社員が故郷に帰った時に、『俺ここに勤めてるんだ』って言えるようにです。一緒にテレビ見てる親御さんを安心させてあげたい」って返ってきて、良い会社だなって思ったもんよ 2023-12-31 22:57:17

                                              年末年始にだけB2BなのにCM流す企業あるじゃない、村田製作所とかさ→高い時期にCM打つ深イイ理由があった「親の信用か…」
                                            • 映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』よりWスエードB2タペストリーが登場! - アニメ大好き館

                                              映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』WスエードB2タペストリー ダブルスエード生地を使用しているのでしっかりとした厚み&しっとりとしたマットな質感が特徴です♪ 発売日: 24年02月下旬 【サイズ】約515×728mm 📺ゲゲゲの鬼太郎 (第6作)を観るなら無料トライアル実施中!<U-NEXT> ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代 ランキング参加中好きな事、物、趣味について語るブログ にほんブログ村 子供の遊びゴコロを育むランドセル

                                                映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』よりWスエードB2タペストリーが登場! - アニメ大好き館
                                              • 私がドイツで通っているB2コース - 晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

                                                私が今通っているのはB2のドイツ語コース。 私、ドイツ語は途切れ、途切れで学校に行っているので、まだB2であります。 ちなみに、私が通っているのはB2 Beruf というもの。 要は仕事のためのB2コース。 なのだけど、普通にドイツ語を習うコースです。特に仕事に対するドイツ語だけを習うわけではない。 ドイツでもドイツ語の試験は種類があって、結構複雑です。 近くに学校が少なく、歩いていける距離がよかったので、学校は同じところにしたのだけど、B2コースはBerufのみなので、必然的にこのコースとなった。でも、このコースは誰でも受けることができるわけではなくて、書類が必要となる。 私は学校から、JOB Centerの書類か、給料明細の3ヶ月分を持ってきたら申し込みできると言われたのだけど、知り合いの人がみんな、Agentur für Arbeit(日本でいう職安?)で書類をもらっていたので、申し

                                                  私がドイツで通っているB2コース - 晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました
                                                • mattn on X: "OSS 貢献が就職の実績評価として扱われてしまっているので README の修正(セクション足すだけとか)だけする PR が大量にあふれているという話。 https://t.co/b2PG4umlqC"

                                                  • 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α on X: "昔のゲーム市場の知識しかない人が非常に多いので、今のゲーム市場はこうだよって話をちゃっとまとめておいたw ・旧市場(物理市場)はB2Bで、新市場(ダウンロード)B2C。…"

                                                    • 劇場版『グリッドマン ユニバース』 よりB2タペストリーが登場! - アニメ大好き館

                                                      劇場版 『グリッドマン ユニバース』よりキャラクターたちのB2サイズタペストリーが登場! 映画本編でもキャラクターデザインを担当する坂本勝氏原画によるプラスチックモデルパッケージ用のオリジナル描き下ろしイラストを使用。 発売日 24年08月未定 劇場版『グリッドマン ユニバース』 宝多六花(グリッドマン ユニバース) B2タペストリー 劇場版『グリッドマン ユニバース』 新条アカネ(ニューオーダー) B2タペストリー グリッドマン ユニバース 描き下ろしB2タペストリー(蓬&夢芽/桜デート) グリッドマン ユニバース 描き下ろしB2タペストリー(裕太&六花/桜デート) グリッドマン ユニバース 描き下ろしB2タペストリー(六花&アカネ/夜桜デート) アニメ・映画・ドラマがぜーんぶ見放題! まずは、30日間無料でお試しPrime Video グリッドマン ユニバース 緑川 光 Amazon

                                                        劇場版『グリッドマン ユニバース』 よりB2タペストリーが登場! - アニメ大好き館
                                                      • 小林一三のマーケティングとB2B業界のマーケティングの話|高広伯彦(Ph.D. of Management Science)

                                                        小林一三翁は、明治時代に大阪の池田市に室町住宅という郊外型住宅地を開発した。 まだその頃の池田市は農村地帯であり、住む土地としてはイメージされにくかった場所だった。 一三翁がその土地を買収したのは鉄道敷設の前、1909年に「如何なる土地を選ぶべきか 如何なる家屋に住むべきか」というパンフレットを発行したり、その土地がその時期の生活者にとって如何に相応しい場所なのかという映像を作ったりと、今でいうところのコンテンツマーケティングやプレイスブランディングを行っていたのである。 これらの試みは、もちろん住宅の販売を促進させるためではあるが、それ以前に、その土地の価値を向上させる、ライフスタイルを提案するといったことでもある。 「マーケティングとは見込み客の獲得や取引数の向上を目的とするもの」と考えるのは狭い考え方というのは、この例から学べる。「マーケティングというのは、“価値”に関する行為」であ

                                                          小林一三のマーケティングとB2B業界のマーケティングの話|高広伯彦(Ph.D. of Management Science)
                                                        • B2B SaaSの地図とコンパス(ホリゾンタル/バーティカルの「2軸」の整理では不十分なSaaSの世界)|yuki.ozasa

                                                          自称日本一B2B SaaSに詳しい経営者の小笹です。というのは冗談なのですが、そうありたいと思ってはいるので、今回は自らがB2B SaaS起業家として活動し、深く実態も理解しているからこそ書ける業界の網羅的な知見を喧伝したく筆をとった次第です。なんと1万文字超え! では、早速始めます。 B2B SaaSを2軸で整理して地図を作る現時点で一般的な軸(Horizontal / Vertical)現状、B2B SaaSを語る際にはこの軸を使って整理されることが多いかと思います。 Horizontal SaaSは業界を問わず行われる業務に対して価値を提供します。例えば、人事や会計などが一般にこれにあたります。 Vertical SaaSは業界特化の業務に対して価値を提供します。例えば、建築業界向けのSaaSなどがこれにあたります。(Vertical SaaSについてより詳しく知りたい方は神前さんの

                                                            B2B SaaSの地図とコンパス(ホリゾンタル/バーティカルの「2軸」の整理では不十分なSaaSの世界)|yuki.ozasa
                                                          • ひきこまり吸血姫の悶々 ポップアップストア in 渋谷109 B2タペストリーお部屋を鮮やかに彩ります✨ 「開催期間:2024年6月28日〜2024年7月11日」 : 毎日の時事ネタ・ニュース

                                                            「ひきこまり吸血姫の悶々」× メディコス・エンタテインメントのポップアップストアが、GNMAET by SHIBUYA109にて2024年6月28日〜2024年7月11日まで開催 開催場所 MAGNET by SHIBUYA109 開催期間 2024年6月28日〜2024年7月11日 TVアニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』POP UP SHOP 🌹描き下ろしB2タペストリー(全1種) B2サイズで飾りやすい! お部屋を鮮やかに彩ります✨ 期間:2024/6/28(金)~7/11(木) 場所:MEDICOS SHOP渋谷https://t.co/7ucdzbPYcy#ひきこまり pic.twitter.com/hx7esBimre — メディコス・エンタテインメント_総合 (@medicos_et_02) June 6, 2024 https://amzn.to/4csfLbQ

                                                              ひきこまり吸血姫の悶々 ポップアップストア in 渋谷109 B2タペストリーお部屋を鮮やかに彩ります✨ 「開催期間:2024年6月28日〜2024年7月11日」 : 毎日の時事ネタ・ニュース
                                                            1