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Spaceの検索結果1 - 40 件 / 84件

  • 半角スペースを表示したいなら ではなくwhite-space: pre;を使いましょうという話 - Qiita

    結論 半角スペースを半角スペースとして表示するにはwhite-space: pre;を使います。 preはおそらくpre要素のpreですね。 white-spaceはCSSプロパティです。 つまり、表示したいスペース入りのテキストを含む要素のCSSルールとしてwhite-space: pre;を指定します。 例

      半角スペースを表示したいなら ではなくwhite-space: pre;を使いましょうという話 - Qiita
    • みんなの反応集ジェネレーター - AioiLight.space

      みんなの反応集ジェネレーター アホの まとめ見てると チョキで 勝てる気すんな ※画像の作成処理はすべてブラウザ上で行われ、画像のアップロードは発生しません。

        みんなの反応集ジェネレーター - AioiLight.space
      • C4AI Command Models - a Hugging Face Space by CohereForAI

        Discover amazing ML apps made by the community

          C4AI Command Models - a Hugging Face Space by CohereForAI
        • ついに「GIMP 3.0」がリリース候補版に到達 ~20年ぶりのメジャーアップデート間近/Color Space Invasion、非破壊フィルターのアップデートなど過去最大の改善

            ついに「GIMP 3.0」がリリース候補版に到達 ~20年ぶりのメジャーアップデート間近/Color Space Invasion、非破壊フィルターのアップデートなど過去最大の改善
          • サーバレスではじめる Web GIS アプリのプロトタイピング - ArkEdge Space Blog

            コンピューティング基盤部の三吉(sankichi92)です。 アークエッジ・スペースでは、衛星リモートセンシング1による地球観測データ(以下、「衛星データ」)を活用したソリューションを提供する Web GIS2 アプリの開発をはじめました。 この記事では、プロジェクトの最初期にあたり、プロダクトのさまざまな可能性を高速に検証するために行った技術的な取り組みを紹介します。 Web GIS アプリをつくる背景 プロトタイプで検証するもの スモールスタートのための技術選定 SPA PMTiles GitHub Pages 開発をはじめてからの改善 React Router 導入 S3 + CloudFront 導入 Amazon Location Service 導入 プロトタイピングの結果 今後の課題と展望 データ基盤、ジョブ管理基盤 動的タイル生成への対応 解析の高度化 Web GIS エン

              サーバレスではじめる Web GIS アプリのプロトタイピング - ArkEdge Space Blog
            • ts-blank-space

              What is ts-blank-space? ts-blank-space is a fast type-stripping compiler that converts TypeScript to JavaScript. It supports a modern subset of TypeScript by erasing the types and replacing them with whitespace. That's it. It is not a type checker and does not perform any other code transformations. The underlying technique can improve build performance and simplify development. The implementation

              • GitHub - mitoma/kashiki2: 炊紙(kashikishi) is a text editor that utilizes GPU to edit text in a 3D space.

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                  GitHub - mitoma/kashiki2: 炊紙(kashikishi) is a text editor that utilizes GPU to edit text in a 3D space.
                • Crafting a 13KB Game: The Story of Space Huggers

                  One of my favorite game jams is the legendary Js13kGames competition, where participants have one month to make a web browser game that fits in a 13 kilobyte zip file. To put that into perspective, a floppy disk from the before times could hold 1.44 MB, enough to fit over 100 JS13K games! In 2021 the contest celebrated its 10th annual event. The theme was “Space” and there were an impressive 223 g

                    Crafting a 13KB Game: The Story of Space Huggers
                  • 開発生産性フレームワークSPACEについての覚書|dora_e_m

                    はじめに自分たちのチームがどういう状態なのか推定するための指標として、開発生産性フレームワークSPACEの活用を試みているところです。いまのところは概要記事を読んで、元の論文をざっくり読んで、それをもとに「自分たちで追いかけるならこういう指標かな?」って考えて、チームに共有して、みんなでどうするといいだろうねって考える段階。だからnoteとかにまとめるのは、もうすこしカッチリ言語化できたり、その指標を追うことで何か変化が起こったタイミングにしようと思っていました。 先日参加した「EMゆるミートアップ vol.6〜LT会〜」で、HACOBUのけんにぃさんが「チーム実績をSPACEで表現してみるチャレンジ」という発表をされていました。なぜSPACEで表現してみようと思ったのか、何に気をつけているのかなどがコンパクトにまとまった良いLT資料なのでぜひ目を通していただいたのですが、この発表を聞いて

                      開発生産性フレームワークSPACEについての覚書|dora_e_m
                    • EvoVLM JP - a Hugging Face Space by SakanaAI

                      Discover amazing ML apps made by the community

                        EvoVLM JP - a Hugging Face Space by SakanaAI
                      • Sketch2lineart - a Hugging Face Space by tori29umai

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                        • SPACEでの指標選びは網羅性ではなく関連性と一貫性を持たせて絞り込むことが大切である、さらに…… - mtx2s’s blog

                          SPACEフレームワークを活用するなら、選択する指標に関連性と一貫性を持たせて絞り込むことが大切です。思いつくかぎりの指標をただやみくもに集めて網羅性を高めても、そこから得られる情報はほとんどないでしょう。 これが、ニコール・フォースグレンらによる論文 "The SPACE of Developer Productivity: There's more to it than you think." を読んだ時に私が感じたことです。 queue.acm.org 本稿は、上述論文に基づいてSPACEフレームワークを解説するとともに、その活用方法についても考察しています。 特に、5つのディメンションについては、論文から読み取りづらい点をフォローするようにしました。ここが理解できないと、フレームワークの魅力がなくなってしまいます。実際、開発チームのマネージャーらやメンバーらと話していると、SPAC

                            SPACEでの指標選びは網羅性ではなく関連性と一貫性を持たせて絞り込むことが大切である、さらに…… - mtx2s’s blog
                          • Animagine XL 3.0 - a Hugging Face Space by Linaqruf

                            \n fn=lambda *args, **kwargs: generate(*args, use_upscaler=True, **kwargs),\n File \"/usr/local/lib/python3.10/site-packages/spaces/zero/wrappers.py\", line 181, in gradio_handler\n schedule_response = client.schedule(task_id=task_id, request=request, duration=duration_)\n File \"/usr/local/lib/python3.10/site-packages/spaces/zero/client.py\", line 123, in schedule\n raise gr.Error(NO_GPU_MESSAGE_

                              Animagine XL 3.0 - a Hugging Face Space by Linaqruf
                            • 早期アクセス中の宇宙開発シム『Kerbal Space Program 2』開発元閉鎖報道を受けユーザーの怒り爆発。販売元は「開発を続ける」と約束するも、混乱おさまらず - AUTOMATON

                              現在早期アクセス配信中の宇宙開発シミュレーションゲーム『Kerbal Space Program 2』について、最近になってSteamストアページにてユーザーからの不評レビューが殺到している。先日、開発を担当するIntercept Gamesの閉鎖の可能性が報じられたことがきっかけのようだ。 『Kerbal Space Program 2』は、宇宙開発プログラムの責任者となって宇宙ロケットを建造するシミュレーションゲームだ。航空力学と軌道力学による本格的なシミュレーションが導入され、さまざま用意されたパーツを自由に組み合わせて宇宙ロケットを作り、カーバルと呼ばれる宇宙飛行士たちを宇宙へと送り届けることを目指す。 前作『Kerbal Space Program』が非常に高い評価を獲得したのち、大手パブリッシャーのTake-Two InteractiveがそのIPを買収。そして傘下レーベルPr

                                早期アクセス中の宇宙開発シム『Kerbal Space Program 2』開発元閉鎖報道を受けユーザーの怒り爆発。販売元は「開発を続ける」と約束するも、混乱おさまらず - AUTOMATON
                              • PhotoMaker - a Hugging Face Space by TencentARC

                                \n from pipeline import PhotoMakerStableDiffusionXLPipeline\n File \"/home/user/app/pipeline.py\", line 13, in \n from diffusers import StableDiffusionXLPipeline\n File \"\", line 1075, in _handle_fromlist\n File \"/usr/local/lib/python3.10/site-packages/diffusers/utils/import_utils.py\", line 701, in __getattr__\n value = getattr(module, name)\n File \"/usr/local/lib/python3.10/site-packages/diff

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                                • IC Light - a Hugging Face Space by lllyasviel

                                  Discover amazing ML apps made by the community

                                    IC Light - a Hugging Face Space by lllyasviel
                                  • Writing a scheduler for Linux in Rust that runs in user-space

                                    Overview I’ve decided to start a series of blog posts to cover some details about scx_rustland, my little Linux scheduler written in Rust that runs in user-space. This project started for fun over the Christmas break, mostly because I wanted to learn more about sched-ext and I also needed some motivation to keep practicing Rust (that I’m still learning). In this series of articles I would like to

                                    • 「Band Space」:VRでロックバンド体験!10月24日リリースの革新的音楽ゲーム - イノベトピア

                                      Last Updated on 2024-10-09 14:29 by admin VRリズムゲーム「Band Space」が2024年10月24日にMeta QuestとPC VR向けにリリースされる。開発はSmartmelon Games、パブリッシャーはFast Travel Games。価格は20ドル。 主な特徴: 最大4人のマルチプレイヤー対応 ギター、ドラム、ベース、キーボードの4種類の楽器プレイ可能 30曲のトラックリスト収録 シングルプレイヤーモードでMod.io統合によるカスタムレベル作成・共有機能 参加アーティスト: Jason Bowld (Bullet For My Valentine) Johnny Lloyd (Tribes) Thorr (John Romero’s Sigil シリーズの作曲家) 追加機能: ビートマップエディター(開発中) DLCによる追加

                                        「Band Space」:VRでロックバンド体験!10月24日リリースの革新的音楽ゲーム - イノベトピア
                                      • IDM VTON - a Hugging Face Space by kadirnar

                                        High-fidelity Virtual Try-on

                                          IDM VTON - a Hugging Face Space by kadirnar
                                        • 焼け焦げた帰還ソユーズを日本初展示「NIHONBASHI SPACE WEEK」

                                            焼け焦げた帰還ソユーズを日本初展示「NIHONBASHI SPACE WEEK」
                                          • Emi 2.5 - a Hugging Face Space by aipicasso

                                            This Space has been paused by its owner. Want to use this Space? Head to the community tab to ask the author(s) to restart it.

                                              Emi 2.5 - a Hugging Face Space by aipicasso
                                            • FineWeb: decanting the web for the finest text data at scale - a Hugging Face Space by HuggingFaceFW

                                              Discover amazing ML apps made by the community

                                                FineWeb: decanting the web for the finest text data at scale - a Hugging Face Space by HuggingFaceFW
                                              • IDM VTON - a Hugging Face Space by yisol

                                                High-fidelity Virtual Try-on

                                                  IDM VTON - a Hugging Face Space by yisol
                                                • MLLM-guided Image Editing (MGIE) - a Hugging Face Space by tsujuifu

                                                  \n go_mgie(np.array(Image.open('./_input/0.jpg').convert('RGB')), 'make the frame red', 13331, 7.5, 1.5)\n File \"/usr/local/lib/python3.10/site-packages/spaces/zero/wrappers.py\", line 211, in gradio_handler\n raise gr.Error(\"GPU task aborted\")\ngradio.exceptions.Error: 'GPU task aborted'\n","replicas":{"current":1,"requested":1},"devMode":false,"domains":[{"domain":"tsujuifu-ml-mgie.hf.space",

                                                    MLLM-guided Image Editing (MGIE) - a Hugging Face Space by tsujuifu
                                                  • NASAの有人月面着陸アルテミスIIIは2027年まで遅れる公算大、会計検査院が発表。SpaceXの着陸船・Axiom Spaceの宇宙服ともに遅延中 | テクノエッジ TechnoEdge

                                                    ガジェット全般、サイエンス、宇宙、音楽、モータースポーツetc... 電気・ネットワーク技術者。実績媒体Engadget日本版, Autoblog日本版, Forbes JAPAN他 米会計検査院(GAO)は、NASAのアルテミス計画における有人月面着陸ミッション(Artemis III)の実施が、2027年になる可能性が高いと報告しました。 Artemis IIIミッションは現在、2025年の実施を予定に掲げて準備が進められていますが、GAOはSpaceXによる月着陸船の開発、さらにAxiom Spaceによる宇宙服の開発が遅れており、予定どおりにミッションが行われる「可能性は低い」と評価。 さらに「有人宇宙飛行の複雑さを考えれば、NASAの主要プロジェクトの平均よりも1年以上早くプログラムの開発が完了すると期待するのは非現実的である」「NASA主要プロジェクトの平均と同程度の時間がかか

                                                      NASAの有人月面着陸アルテミスIIIは2027年まで遅れる公算大、会計検査院が発表。SpaceXの着陸船・Axiom Spaceの宇宙服ともに遅延中 | テクノエッジ TechnoEdge
                                                    • Real-time Whisper WebGPU - a Hugging Face Space by Xenova

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                                                        Real-time Whisper WebGPU - a Hugging Face Space by Xenova
                                                      • Deep State Space Models 101 / Mamba

                                                        Deep State Space Models 101 / Mamba 2024/01/19 Kotoba Technologies Seminar Series で使用した発表資料です. 連絡先:https://twitter.com/hiroto_kurita

                                                          Deep State Space Models 101 / Mamba
                                                        • Kolors Virtual Try-On - a Hugging Face Space by Kwai-Kolors

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                                                          • 心を込める - Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

                                                            あっという間に一月も後半に差し掛かりましたね。 皆様、お変わりありませんでしょうか? 私は先日受けた健康診断の結果が特に問題無しで、ひとまずホッとしております。 さて、今年やること・やりたいことをつらつらと考えながら、ガイドたちにも「今年私にして欲しいことはありますか?」と尋ねてみました。 そしたら、「ゆっくりと会いに来て欲しい」という返事が返ってきました。 これは私がご縁を頂いている神社さんやお寺さんに参拝することを指しているんですけれど、この言葉を聞いて私、大いに反省いたしました。 思い返せば、ここ暫くの私は神社さんやお寺さんに伺っても常に時間に追われていて、挨拶だけ済まして直ぐ帰る・・・みたいなことばかりしていました。 「とりあえず顔は出したし、それでいいだろう」みたいな感じですよ。 伺わなかった所には日本酒を送りましたが、今思えばそれもどことなく事務的で。。。 昨年は自分の体調や日

                                                              心を込める - Healing Space Maria-juの架け橋ブログ
                                                            • 安息と平和を - Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

                                                              「疲れた。疲れた」。 いつも皆さんが言っている言葉です。 私たちから視ても、確かに皆さんは常に全身に重いエネルギーを纏っていますね。 自分の心と体に耳を澄まして、ほんの少しずつでいい。エネルギーの整理整頓をしていきましょう。 心地良いと思う心、不快だと思う心。それが要不要を選別する時の指針です。 大きく物事を変えようと思わないで。 皆に合わせてしまうことが「いつも通り」なら、10回に1回「私」を表に出してあげて。 ほんの小さな小さな一滴が、いつか大きな波紋となって世界に広がる。 重い疲れを引き摺って、それでも「光」を探して毎日を生きていくのだから、皆さんはとっても強いのです。 疲れを癒すのに、休むことは大切です。 でも、疲れを根本的に取り除いていくことも同じぐらい大切です。 私たちが贈る愛は、「天上の安息」であり、「完全なる平和」です。 心と体と手を繋ぎ、私たちとも手を繋ぎましょう。 淡い

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                                                              • エンジニア採用・組織づくりのトレンド予測2024〜PdM人気、オフィス回帰、大企業のエンジニア採用加速、SPACEなど〜|山田裕一朗(CEO at Findy Inc.)

                                                                エンジニア採用・組織づくりのトレンド予測2024〜PdM人気、オフィス回帰、大企業のエンジニア採用加速、SPACEなど〜 エンジニア出身のPdM増加今年は、GitHub Copilotが出てきて将来的にエンジニアの仕事のやり方が変わるのではという話が年初からよく聞かれた話題でした。実際にはGitHub Copilotだけではプロダクトを作り切ることは、もちろん不可能なのでスキルが高いエンジニアの需要は全く減っていません。むしろ世の中をシステムやAIで実装できる分野が増えるので、需要は増える傾向です。同時に優秀な人ほどCopilotを活用して生産性が上がっているケースも増えてきています。 また、プロダクト開発の領域もWebサービスやモバイルアプリだけではなく、業界特化型のSaaSなどが増えてくる中で、より難易度の高い開発やそもそもプロダクトの設計段階から深いエンジニアリング知識が必要な分野が

                                                                  エンジニア採用・組織づくりのトレンド予測2024〜PdM人気、オフィス回帰、大企業のエンジニア採用加速、SPACEなど〜|山田裕一朗(CEO at Findy Inc.)
                                                                • Findy Team+に追加されたSPACEを計測できるチームサーベイ機能が良かった

                                                                  はじめに こんにちは。PharmaXでエンジニアリングマネージャーをしている古家(@enzerubank)です。 弊社では開発生産性の改善のためにFindy Team+を活用しているのですが、先日チームサーベイ機能という新機能がリリースされました。 チームサーベイ機能をリリースしました! このチームサーベイ機能はMicrosoftやGitHub等によるリサーチで提唱されたSPACEフレームワークに沿って、チームの開発者体験を可視化し、生産性向上に向けた取り組みを推進できる機能です。 開発生産性の指標としてはFour Keysが有名ですが、これはあくまでDevOpsの指標であり、リリース速度や障害の発生状況を把握することしかできません。 生産性をより広く捉え、働いている人がモチベーション高く働けているかどうかを測る方法が欲しかったので、今回のチームサーベイ機能のリリースはとても嬉しいものでし

                                                                    Findy Team+に追加されたSPACEを計測できるチームサーベイ機能が良かった
                                                                  • SpaceX Polaris Dawn spacewalk live: Jared Isaacman becomes first non-professional astronaut to walk in space

                                                                    'Earth sure looks like a perfect world': First non-professional astronauts walk in space Billionaire businessman Jared Isaacman becomes the first non-professional astronaut to walk in space "Back at home we all have a lot of work to do, but from here Earth sure looks like a perfect world," he says as he steps out into space Watch all the key moments here, including stunning views from Isaacman's h

                                                                      SpaceX Polaris Dawn spacewalk live: Jared Isaacman becomes first non-professional astronaut to walk in space
                                                                    • 宇宙船管理ストラテジー『Space Crew: Legendary Edition』Steam版、期間限定で無料配布。船員たちをまとめあげ、宇宙の脅威に立ち向かう - AUTOMATON

                                                                      パブリッシャーのCurve Gamesは3月1日、シミュレーションゲーム『Space Crew: Legendary Edition』Steam版の無料配布を開始した。配布期間は、3月15日2時まで。なおゲーム内は日本語表示に対応している。 『Space Crew: Legendary Edition』はクルーたちを率いて宇宙の彼方へ出撃する、宇宙生存戦略シミュレーションゲームである。対応プラットフォームはPC(Steam/GOG.com)/PS4/Xbox One/Xbox Series X|S /Nintendo Switch。舞台となるのは、人類が宇宙へ進出した世界。人類は発達した技術により高度な宇宙航行技術を獲得していた。一方、謎の地球外生命体ファスミドにより地球が狙われており、危機に瀕していた。脅威に対抗するべく人類は「ユナイテッド・ディフェンス・フォース(UDF)」を結成、プレ

                                                                        宇宙船管理ストラテジー『Space Crew: Legendary Edition』Steam版、期間限定で無料配布。船員たちをまとめあげ、宇宙の脅威に立ち向かう - AUTOMATON
                                                                      • GitHub - bloomberg/ts-blank-space: A small, fast, pure JavaScript type-stripper that uses the official TypeScript parser.

                                                                        You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

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                                                                        • FLEE SPACE | オモコロ

                                                                          ひーちゃん! 気付けば2年間も(!)同じクラスやったねー。 いつも話しててめちゃめちゃ楽しかった! わたしは卒業してもずっとこっちおるし、また会えたら会おうね ちぃ 卒業してもひいちゃんらしく ♡)) これからも友達でいよーね!! まやより ずっと忘れんと思う……笑キャラつよすぎ 一年間ありがとう、また遊ぼうぜ by みや ひよ大好き♡♡ 遥奈 ひよりんのおかげでめっちゃクラスがなごみまくってました~ わたしもよく笑わされてた・・・・・・(笑 これまでありがとう、楽しかったよ!! さら お世話になりました。 卒業してもがんばれ 雅人 1年間ありがとう~ 森 あっというまの一年でした これからもがんばれ 上原 わた わたしもやけど、うちのママがいちばんさみしがってると思う、、、笑 今までありがとう、いつでも遊びに来てね fromれな 趣味とかは全然違ったけど話してて めっちゃ楽しかったし、会

                                                                            FLEE SPACE | オモコロ
                                                                          • TripoSR - a Hugging Face Space by stabilityai

                                                                            Discover amazing ML apps made by the community

                                                                              TripoSR - a Hugging Face Space by stabilityai
                                                                            • ボーイングの宇宙船「スターライナー」の不具合で帰れなくなった乗組員はSpace Xの「クルードラゴン」で帰還することが正式に決定

                                                                              by NASA ボーイングの有人宇宙船「CST-100(スターライナー)」の不具合によって国際宇宙ステーション(ISS)からの帰還が延期している宇宙飛行士2名が、SpaceXの宇宙船「クルードラゴン」で帰還することが正式に決定しました。スターライナーは無人で地球に帰還し、2024年9月中にアメリカに着陸する予定です。 NASA Decides to Bring Starliner Spacecraft Back to Earth Without Crew  - NASA https://www.nasa.gov/news-release/nasa-decides-to-bring-starliner-spacecraft-back-to-earth-without-crew/ Boeing Starliner astronauts will return home on a SpaceX

                                                                                ボーイングの宇宙船「スターライナー」の不具合で帰れなくなった乗組員はSpace Xの「クルードラゴン」で帰還することが正式に決定
                                                                              • 4/9新月のヒーリングレポート - Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

                                                                                明るい光と温かな空気に包まれた京都・マリアージュ周辺です。 昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。 【使用クリスタル】 シナバークオーツ, ソーダライト, ローズシリシャスシスト, エメラルド, レムリアンジェイド, ユーディアライト, ローズクオーツ, ヒーラーズゴールド, ターコイズ, スティヒタイトインサーペンティン, ボツワナアゲート, メタモルフォーシス, ビッグスフォーメーションピクチャージャスパー, レッドジャスパー, ムーカイトジャスパー, クリアクオーツ(クラスター・ダウ), ニルヴァーナクオーツ クリスタルワンド:アフロディーテ(ダンビュライト, ピンクトパーズ, ピンクトルマリン, ホワイトトパーズ, コバルトカルサイト, ローズクオーツ) 今回は最下部に三種のジャスパー、中心部にシナバーとそれを取り囲むように円

                                                                                  4/9新月のヒーリングレポート - Healing Space Maria-juの架け橋ブログ
                                                                                • ゲーム翻訳最前線:第6回は小川公貴さん。「In Other Waters」「Citizen Sleeper」「A Space for the Unbound〜心に咲く花〜」など,名作ゲームの裏側を語る

                                                                                  ゲーム翻訳最前線:第6回は小川公貴さん。「In Other Waters」「Citizen Sleeper」「A Space for the Unbound〜心に咲く花〜」など,名作ゲームの裏側を語る ライター:小川公貴 あなたが普段何気なく日本語で遊んでいる,海外で制作されたゲーム。その裏側には,翻訳者たちの大いなる迷いと決断があった――。 本連載「ゲーム翻訳最前線」は,海外ゲームの日本語化を担うさまざまなゲーム翻訳者の皆さんにご登場いただき,ローカライズに頭を悩ませたフレーズについて,訳決定までの思考回路を解説してもらう企画だ。プレイヤーの皆さんも翻訳者になったつもりで,「このシーンはどう日本語にするのがいいだろう?」と考えてみてほしい。最後には記事中に登場した重要単語をまとめるコーナーもあるので,ついでに英語学習もしてみよう。 第6回を担当するのは,「コーヒートーク」シリーズなどの翻

                                                                                    ゲーム翻訳最前線:第6回は小川公貴さん。「In Other Waters」「Citizen Sleeper」「A Space for the Unbound〜心に咲く花〜」など,名作ゲームの裏側を語る