日本がグローバルで戦える一つの強みが「職人技」。 日本のものづくりはこれまで産業構造の課題からどこで自分たちが作った商品が売られているか正確に把握できず、お客様の顔も想像することが難しかった。 消費者もどこで、だれが、どんな技術を用いて作っているかなどモノの裏側にあるコトについて知れる機会が少なかった。僕らはこの橋渡しの役割を担いたい。 そして、世界中で「日本」が選ばれる機会が増えるように力を尽くしていきたい。 「何を作れば売れるかわからない」から「どうやって売ればいいかわからない」まで、ものづくり産業における川上から川下を一気通貫して伴走します。ブランド・商品企画立案からデジタルコンテンツ製作、販売・マーケティング戦略策定、物流や顧客対応のアシストなどを提供しています。 ビジネスモデルや企業の強み、ポジショニングなどを整理し、既存ブランドのコンセプト見直しからリブランディングに伴走します
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