決算発表が出ないことを怪しんでストップ高まで買われたエックスネット、TOBされるどころか逆に資本提携解消で切られて過剰にお金が流出するお笑い劇場に
![多様な地域性を内包するヒョーゴスラビア連邦共和国(首都コーベグラード) : 市況かぶ全力2階建](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1e0491bef5a6d0ed41a3b813515a515a08d855ad/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fmasorira-kabu%2Fimgs%2Fa%2F1%2Fa13afae3.png)
Xperia Zのユーザから「残念」の声、ドコモ「ケータイ補償 お届けサービス」で同一機種と交換できず ドコモの有料サービス「ケータイ補償 お届けサービス」を利用している「Xperia Z SO-02E」のユーザは気をつけた方がいいかもしれない。故障してしまった場合に、故障端末をリフレッシュ品と交換できない可能性がある。 ※リフレッシュ品とは、ユーザから回収した電話機に故障修理、外側カバーの新品交換、品質の確認を行った上で、新品同様の状態に初期化した電話機のこと。 リフレッシュ品が在庫切れか 価格ドットコムのクチコミ掲示板に寄せられたユーザ投稿によると、「ケータイ補償 お届けサービス」を利用して水没故障したXperia Zを交換してもらおうとしたところ、リフレッシュ品の在庫切れにより他機種との交換を余儀なくされたとのこと。 同ユーザは、最後の投稿で次のようなコメントを残している。 17年近
JR北海道は23日、車両の整備などに関するJR東日本との意見交換会を札幌市中央区のJR北海道本社で初めて開いた。 JR北海道では列車の出火・発煙トラブルが相次いでおり、国土交通省の指導を受け、JR東日本に技術支援を求めている。今月7日には、事故原因の分析などを担当する部門の会合を東京都内で開催している。 23日の意見交換会には、両社の車両部長ら計9人が出席し、車両の検査態勢や技術者の育成方法などを非公開で話し合った。JR東からは、技術者のリーダーを育成するために2年間の専門教育を行っていることが紹介された。JR北海道では数日間の短期教育が中心だという。 会合終了後、JR北海道の難波寿雄車両部長は「人の育て方が全く違った。長期の教育を考えなければならないと感じた」と話した。
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