DMMポイントオークションをじっくり観察してみたら、必勝パターンが分かった。必勝パターンと言っても、一般ユーザが必ず勝つためのパターンではなく、DMMの自動入札ボットとおぼしきユーザが必ず勝つためのパターンである。 自宅療養中であまりに暇だったので、DMMのいかがわしい新サービス「DMMポイントオークション」の入札ログをよくよく観察してみた。 ちなみに先日、勇気を出してDMMのユーザーサポートに、「DMMポイントオークションには、サクラや無料自動入札ボットがいるというウワサがネットで広がっていますが、本当にないのでしょうか?」とストレートに質問してみた。 当然ながらDMMのユーザサポートからは「ありません」という簡潔な回答があった。 そこで「それを検証するために、過去の全ての入札履歴を、入札者のIDと入札日時をつけて公開してください」と要求してみたら、あっさり却下された。情報公開したくない