タグ

ブックマーク / blog.livedoor.jp/gx_socialmedia_lab (1)

  • 7ヵ月でファン数97万人!Facebookページ国内No.1の会社が明かす成功するための11個の秘訣【前編】 : (旧)ガイアックスソーシャルメディア ラボのブログ

    会社名 :株式会社パーゴルフURL  :http://www.par-golf.com/ 事業的な背景今年40年を迎えた「週刊パーゴルフ」という雑誌が主体の出版社。発行部数は20万部を超える。 雑誌以外には、ゴルフレッスンのムックの出版や、ゴルフイベントの開催、電子書籍・アプリや、EC(日・アジア向けの高級ゴルフクラブの中古流通)などを行っている。 2011年4月に株式会社葵プロモーションがパーゴルフ社を子会社化。元々葵プロモーション社が培っていたWeb・電子コンテンツのノウハウを元に、Web戦略にも力を入れている。 公開頂いた情報 その1.目的、目標 目的GaiaXソーシャルメディア ラボ(以下、ガイアックス) 井出: --- Facebookページは、集客や顧客との関係構築など様々な目的で使えますが、パーゴルフさんではどういった事を考えて、立ち上げられたのですか? 株式会社パーゴル

    7ヵ月でファン数97万人!Facebookページ国内No.1の会社が明かす成功するための11個の秘訣【前編】 : (旧)ガイアックスソーシャルメディア ラボのブログ
    ryownet
    ryownet 2011/12/07
    ターゲット、広告、ウエルカムページ、チューニングを意識する。広告とウォールは同じ画像を使うとかってSEMの考え方ぽい。あとはターゲットを狙ったクリエイティブか。ちゃんとしてる
  • 1