タグ

ブックマーク / www.startrise.jp (1)

  • 第1回:顧客構造を分解してゴールデンルート®を見つけようぜ! - D2Cニュース

    10億超えたらはじめよう、通販CRM大学 世界最高峰のダイレクトマーケティングアワード「DMA国際エコー賞」3冠、「全日DM大賞」19冠。 100社以上のEC&通販ビッグカンパニーのCRMコンサルティングを手掛けるDM0ことダイレクトマーケティングゼロ。 今、最もアツイ通販コンサル会社である。 全員が「EC/通販メーカー」出身、結果に責任を持つ「成果保証スタイル」という拘り集団DM0の社長である田村雅樹氏のコラムは必見!! CVR・CPA 目標をクリアし、新規顧客数を拡大し、徐々に事業の安定性が増してきた通販会社。そこに立ちはだかる、売上 10 億円以降の成長率ダウンという永遠の悩み。 実はこの問題を解決する手法を年間売上 1,000 億円超えても完璧に持っている会社はありません。もちろん、ボクも完璧じゃありません。 ただ、 「通販メーカーに勤めていたときよりは、CRM 強くなったなぁ」

    第1回:顧客構造を分解してゴールデンルート®を見つけようぜ! - D2Cニュース
    ryownet
    ryownet 2019/04/02
    EC分析の勉強
  • 1