UnityのTest Runnerでパフォーマンステストを行うPerformance Testing Extensionの使い方についてまとめました。 はじめに セットアップ メソッドのパフォーマンスを計測する 計測結果を見る プロファイラのマーカーを指定して特定の処理のパフォーマンスを計測する スコープを使って処理時間を計測する 時間以外のものを計測する 関連 参考 Unity2020.2.7f1 Performance Testing Extension 2.8.0-preview はじめに Performance Testing Extension for Unity Test Frameworkは、 UnityのTest Runnerでパフォーマンステストを行うための拡張機能です。 処理時間やメモリ量などを計測し、結果を視覚的に表示することができます。 docs.unity3d.c
![【Unity】Test Runnerでパフォーマンステストを行うPerformance Testing Extensionの使い方まとめ - LIGHT11](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9f0269cb40cae68bce09f4960b5b6c6514346041/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fh%2Fhalya_11%2F20210507%2F20210507151111.png)