ソース テンプレート自体はGitHubにあげましたので、それをご参照ください。 これ自体は自分のいつも使う環境から、Unity2020・2021に対応できていると思いますが、今後のUnityのアップデートで使用できなくなる可能性はわりとあります。 これを導入して、エラーがあったらこの記事の続きを読み進められることをおすすめします。 使い方 いちおう、このテンプレートの使い方を書いておきます。 1. WebGLビルドする 当たり前ですね。記事のタイトルを見てくれと。 ただ、ビルドの圧縮形式によって少し細かな設定が必要です。 ビルドの圧縮形式は、Project SettingのPlayer項目から参照することができます。 下の画像のうち、Compression Format が圧縮形式の設定項目で、この部分の設定次第で Decompression Fallback を設定する必要があります。
![GASでWebGLあげるためのテンプレート作った - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/98371108ecccec3f50d3f448647a3d8e8b283c16/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Farticle-ogp-background-9f5428127621718a910c8b63951390ad.png%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTkxNiZoPTMzNiZ0eHQ9R0FTJUUzJTgxJUE3V2ViR0wlRTMlODElODIlRTMlODElOTIlRTMlODIlOEIlRTMlODElOUYlRTMlODIlODElRTMlODElQUUlRTMlODMlODYlRTMlODMlQjMlRTMlODMlOTclRTMlODMlQUMlRTMlODMlQkMlRTMlODMlODglRTQlQkQlOUMlRTMlODElQTMlRTMlODElOUYmdHh0LWNvbG9yPSUyMzIxMjEyMSZ0eHQtZm9udD1IaXJhZ2lubyUyMFNhbnMlMjBXNiZ0eHQtc2l6ZT01NiZ0eHQtY2xpcD1lbGxpcHNpcyZ0eHQtYWxpZ249bGVmdCUyQ3RvcCZzPTQ5NjUwYzY1NTljMTBmZTZmZDFmMzFmZDcyZjNhMjc2%26mark-x%3D142%26mark-y%3D112%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTcxNiZ0eHQ9JTQwQnV0dGVyZmx5LURyZWFtJnR4dC1jb2xvcj0lMjMyMTIxMjEmdHh0LWZvbnQ9SGlyYWdpbm8lMjBTYW5zJTIwVzYmdHh0LXNpemU9MzImdHh0LWFsaWduPWxlZnQlMkN0b3Amcz01M2M5ODJmMjJiMjVmYjJlOWY4ZDhkYzhhZmJiMjQ1ZA%26blend-x%3D142%26blend-y%3D491%26blend-mode%3Dnormal%26s%3Df41e58d34798b9e8774e0e3e626a0673)