補足 Unityは、追加モジュールとしてAndroid Build Support一式が必要 Quest3は、開発者モードにしておく 細かいツール/パッケージのバージョンは省略してますが、手順でなるべく確認できるようにしてます。 手順 1.新規プロジェクト作成 Unityの新規プロジェクトを作成。テンプレートは「3D」。 プロジェクトが開いたら、Build Settingsで AndroidにSwitch Platformしておく。 2.プロジェクトにMRTK3を導入 Windowsでは、Microsoftが提供している Mixed Reality Feature Tool(MRFT)を使う。 MRFTをダウンロード 以下サイトから、MRFTをダウンロード(MixedRealityFeatureTool.exe)。 本記事では、バージョン1.0.2209.0を使用。 プロジェクトにMRTK
![MRTK3 x Meta Quest3 でパススルー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c3f99fd9097b6f532a1ba34110f0d633f0cc6ae0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fres.cloudinary.com%2Fzenn%2Fimage%2Fupload%2Fs--VIsfnEAo--%2Fc_fit%252Cg_north_west%252Cl_text%3Anotosansjp-medium.otf_55%3AMRTK3%252520x%252520Meta%252520Quest3%252520%2525E3%252581%2525A7%2525E3%252583%252591%2525E3%252582%2525B9%2525E3%252582%2525B9%2525E3%252583%2525AB%2525E3%252583%2525BC%252Cw_1010%252Cx_90%252Cy_100%2Fg_south_west%252Cl_text%3Anotosansjp-medium.otf_37%3APinboke%252Cx_203%252Cy_121%2Fg_south_west%252Ch_90%252Cl_fetch%3AaHR0cHM6Ly96ZW5uLWRldi5naXRodWIuaW8vZGVmYXVsdC1hdmF0YXJzL2RhcmsvcC5wbmc%3D%252Cr_max%252Cw_90%252Cx_87%252Cy_95%2Fv1627283836%2Fdefault%2Fog-base-w1200-v2.png)