子ども 1 の年齢 子ども 2 の年齢 子ども 3 の年齢 子ども 4 の年齢 子ども 5 の年齢 子ども 6 の年齢 子ども 7 の年齢 子ども 8 の年齢 子ども 9 の年齢 子ども 10 の年齢 お子さまの年齢を入力してください。
![トクー!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/94998089822aa5a1bce72181877402cd9c271924/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.tocoo.jp%2Fassets%2Fcommon_img%2Ftocoo.png%3F20190418)
外観までスタイリッシュな「HOTEL THE GLANZ」 ――1,000軒以上を渡り歩き、”フィールドワーク”から性文化を学んだラブホテル評論家が、最新情報をレクチャー。 今年7月、とある宗教団体が経営するラブホテルが、7年間で約14億円の所得隠しをしていたとして関東信越国税局に指摘された。高さ約4mの白い観音像が入口で微笑んでいるこの怪しげなホテル、長野県を中心にチェーン展開し、地元では有名だったというが、昨今のラブホテル業界に見られる「異業種からの参入」「特殊な外観」というキーワードが垣間見られ非常に興味深いニュースだった。 ラブホテルと言えば外観に特徴のある建物が多いというのは、皆さん周知の通り。そもそも何故、外観が派手な建物が多いのだろうか? 今回はその辺りからラブホテルを考察してみたい。 ■ラブホテルの外観の歴史は、広告としての役割? まず、ラブホテルと聞いて思い浮かべるのは、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く