開発中の ヘッドマウントディスプレイ であるOculus Rift Developer Kitは、本家Oculus VR社のサイトにて、日本から直接注文でき、日本に発送してくれます。 正規代理店ではない輸入代行業者を利用するメリットはありません。 直接本家から購入することをオススメします。 ※どうしても輸入代行業者を利用したい方は、代表者の氏名をGoogleで調べてからにしましょう。 開発キット1(Developer Kit 1) † 事前注文 Pre-Order Oculus Rift Development Kit 注文後のステータス確認 Oculus Account Info 発送状況の投稿(非公式)Oculus Rift Order Information Tracking 事前注文のフォームに何を入力して良いか分からない方? 以下を参考に英語で入力しましょう。
一辺がわずか2インチ(約5センチメートル)の立方体型スモールPC「CuBox-i」シリーズは、大きさもさることながら最安値なら49.99ドル(約5200円)という激安価格でAndroid OSやLinuxを動かせるPCです。そんな、遊び心をくすぐるCuBox-i1が編集部に到着したので、Android 4.3とLinux(GeexBox XBMC)をインストールして動かしてみました。 CuBox-i1 | SolidRun IMX http://imx.solid-run.com/product/cubox-i1-2/ これがCuBox-i1のパッケージ。今回、入手したのは、Freescale i.MX6プロセッサ(1GHz)・シングルコアモデルの「CuBox-i1」。なお、512MBのメモリを搭載しています。 箱の裏には「Made in Israel(イスラエル)」の表記。 箱を開けると
Text ・基礎 ワークフロー及び概説 ボクセルと3Dプリンターについて ボクセル解像度とサーフェースモード 基礎_顔_01 基礎_顔_02 基礎_顔_03 ・原型作業 リトポを使った分割 ・UI UI_viewport UI_voxeltree ・セットアップ セッティングとUIについて(製作中) 曲線ツールへのオブジェクト登録 と ストリップ画像の登録 ・キャラ系 キャラクターモデリング基礎 ・メカ系 戦車の履帯パーツ ・小ネタ 曲線ツールへのオブジェクト登録 と ストリップ画像の登録 部分的に解像度を上げて作業する エッジをたてたい 滑らかにしたい パーツを差し込みたい フリルを作る 分割してみる SOSとりあえず困った時用 UI_colorDARK_GLAY DARK_RED LIGHT_BLUE Tool人体素体 人体素体カーブデータ(曲線ツールで読み込んで使用) シェーダーパッ
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