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4月 23日 at 2:00 pm by トード ダニエル・ヘデングレン - マイケル・アーリントンが、Facebook(フェイスブック)から送られてきた文書を紹介している。この文書には、同サービスのページを利用して、バイラル・マーケティングを成功させる方法が綴られている。ブログのビジターの数を大幅に増やしたいのなら、読んでみる価値はあるかもしれない。 フェイスブックは、私にとっては過去の存在である。しかし、人々の流れを惹きつけようとしている、マーケッターの人たちには、役立つのではないかと思う。また、他の分野においても効果があるのだろう。個人的には、フェイスブックは既に廃れてしまっている気がするが、私はそれほど若くないため、私の意見が100%正しいとは限らない。 ライター紹介: トード・ダニエル・ヘデングレンはデザイナー、ライター、そして、ブログヘラルドのエディターとして活躍している。スウ
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