Mozillaが財政的理由で70人の従業員を解雇したらしい。その内の1人はWebAssemblyコンパイラやFirefoxのJSエンジンを開発していたシニアエンジニアっぽい。開発するのが面白いプロダクトが儲かるとは限らないし、特に… https://t.co/lIKKTWG24x
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Mozillaが財政的理由で70人の従業員を解雇したらしい。その内の1人はWebAssemblyコンパイラやFirefoxのJSエンジンを開発していたシニアエンジニアっぽい。開発するのが面白いプロダクトが儲かるとは限らないし、特に… https://t.co/lIKKTWG24x
傑作インディーゲーム『Slay the Spire』開発者に訊く、バランス調整の妙。「与えられたものに、どのように適応できるか?」一期一会の戦術を、プレイヤーに強いること ゲームのプレイスタイルや、付き合い方は様々である。『World of Warcraft』や『モンスターハンター』のように、プレイ時間が500~1,000時間にも達するようなタイトルや、『Portal』のように5時間ほどでも濃厚な体験ができるタイトルもある。 ゲームとの付き合い方は多様化しているが、毎日数十分ほどサクっとプレイできるのに、それが年単位で継続する。そんな付き合い方が出来るタイトルと出会えることは、なかなか無いのではなかろうか。 「プレイはシンプル、しかし味わいは濃厚、いつまでも新鮮」。 そんな表現がピッタリなタイトル、『Slay the Spire』(以下、『StS』)。2017年11月15日にアーリーアクセ
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