タグ

2007年11月12日のブックマーク (2件)

  • 次世代プラットフォームのネット広告はユーザー参加型に:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    次世代プラットフォームのネット広告はユーザー参加型に ad:tech new york 2007 Review 2007年11月12日 月曜日 織田 浩一, 清水 玲 【ご説明】 会員登録は無料で、どなたでもご利用いただけます(無料会員登録はこちら)。登録をいただくと、NBonlineの豊富なコンテンツがすべてご覧いただけるほか、株価や記事の検索機能など、便利なサービスをご利用いただけます。 「NBonline」の無料会員登録をいただいた方、また日経ビジネス予約購読者限定のサービス「NBonlineプレミアム」の会員に登録済の方は、改めてご登録をいただく必要はございません。こちらをクリック、または上のログインボタンをクリックして、ログインをお願いします。その際、簡単なアンケートにご協力をいただいております。よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点は、よくあるご質問のページ(FAQ)でご確

    shike
    shike 2007/11/12
    ソーシャルネットワークの正しい使い方は「消費者インサイト」を得ることであるとして、米トヨタのハイブリッド車のサイトを紹介した。
  • 消費者の声を聞く「会話マーケティング」の現状:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    消費者の声を聞く「会話マーケティング」の現状 ad:tech new york 2007 Review 2007年11月8日 木曜日 織田浩一, 清水玲 【ご説明】 会員登録は無料で、どなたでもご利用いただけます(無料会員登録はこちら)。登録をいただくと、NBonlineの豊富なコンテンツがすべてご覧いただけるほか、株価や記事の検索機能など、便利なサービスをご利用いただけます。 「NBonline」の無料会員登録をいただいた方、また日経ビジネス予約購読者限定のサービス「NBonlineプレミアム」の会員に登録済の方は、改めてご登録をいただく必要はございません。こちらをクリック、または上のログインボタンをクリックして、ログインをお願いします。その際、簡単なアンケートにご協力をいただいております。よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点は、よくあるご質問のページ(FAQ)でご確認をお願いいた