タグ

2009年8月28日のブックマーク (6件)

  • Omegle

    “Of all tyrannies, a tyranny sincerely exercised for the good of its victims may be the most oppressive. It would be better to live under robber barons than under omnipotent moral busybodies. The robber baron's cruelty may sometimes sleep, his cupidity may at some point be satiated; but those who torment us for our own good will torment us without end for they do so with the approval of their own

    Omegle
    stibbar
    stibbar 2009/08/28
    ChatPad.どっちが先かな。
  • ゲームのつぼ | 無料ブラウザゲーム集

    ゲームのつぼ | 自作ゲーム集(人気ゲーム) ヤサイゲーム 野菜をどんどん大きくしてハイスコアを目指そう! (2024/03/04更新) ソリティア 定番中の定番ソリティア。13になるまで台札を重ねるとクリアです。 野球 ピクト君達が活躍するお手軽な野球ゲームです。現在のところ、β版での公開となります。 (2023/12/11新着) サッカー ピクト君達が躍動する個性的なサッカーゲームです。 (2023/10/02新着) テトロ消し テトロミノを消していくオリジナルパズル。おすすめです!! (2024/06/12新着) ビー玉遊び シンプルだけど面白い?ビー玉を使って、相手を打ち負かせ!(2022/04/06新着) コネクトフォー とってもシンプルな四目並べゲームです。ステージサイズとCOM強さが選べます。 (2024/02/27新着) ペグ・ソリティア 17世紀から遊ばれている古典パズル

  • 倉庫番 - Wikipedia

    『倉庫番』(そうこばん)は、1982年12月に有限会社シンキングラビットから発売されたコンピュータパズルゲーム。開発者は同社社長の今林宏行。 概要[編集] 最初にBASICでプログラミングされたPC-8801版が発売され、以後様々な家庭用ゲーム機などで移植された。海外でもSokobanとして知られるが、名前が変えてあることもある。 また、ユーザーからオリジナル面を募集するコンテスト「究極をつくろうコンテスト」も行われた。 現在はファルコン株式会社[1]が著作権を有している。 忍耐力の必要な難易度と地味なゲーム性から、ゲームライターの中には「(平成末期時点において)アクションやシューティングが辛くなってきたと感じた中高年[2]に向いているゲームかもしれない」と評する向きもある[3]。 ゲーム内容[編集] フィールドは最大横32×縦20の壁、荷物、格納場所、そしてプレイヤーが操作する人間からな

    倉庫番 - Wikipedia
  • http://kengo.preston-net.com/archives/003306.shtml

  • Webkinz

    ウェブキンズワールド日語ガイドについてお知らせ ウェブキンズワールドは、英語の世界です。 右記Webkinz Guideにて日語の各種説明をご覧いただけます。 ※サイトの更新が遅れているため、現行ウェブキンズワールドとの 相違がございます。ご了承ください。 ウェブキンズとは・・・ ウェブキンズは、ただのぬいぐるみではありません。 ネット上にあるウェブキンズワールド(仮想空間)で 遊ぶことができる、バーチャルペットです。 ネット上では、ペットの部屋を飾ったりゲームやチャット で遊びます。また、学校や職業紹介所、旅行代理店 など、ネット上で多彩な「ごっこ遊び」を楽しめます。 ウェブキンズには、世界中と繋がる「SNS」機能があり、 これを使って会話をしたり、対戦ゲームをしたり、 友達を自分の部屋へ招待することも出来ます。 尚、SNSで使用される言語は、英語に限られますので、 ネイティブな実

  • オンラインゲーム - Wikipedia

    この節は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "オンラインゲーム" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL (2013年9月) コンピュータネットワークを介して専用のサーバや他のユーザーのクライアントマシンであるパソコンやゲーム機と接続し、オンラインで同じゲーム進行を共有することができるゲームである[1]。インターネットが普及した後のオンラインゲームのほとんどはインターネットを介して接続するようになっているが、それ以前にもLAN環境を利用したり、ダイヤルアップ接続でアクセスしたりするものは存在した。古くは、専用機による囲碁や将棋による遠隔対局システムもあった。流通形態がパッケージ

    オンラインゲーム - Wikipedia