募金を集めたい、募金を送りたいすべての皆様へ朗報です。2006年10月12日、(株)なんでも2.0(本社:東京都渋谷区、代表取締役:rand、どうしよう1部上場)は新たに100%子会社・(株)募金2.0を設立、個人→個人の募金活動を360°サポートいたします。 設立の趣旨 これまでに行われてきた個人募金活動の多くは、それぞれ切羽詰った人たちの手探りで企画されていたというのが実情です。そのため、計画・集金・会計などを通して活動をスムーズに運営できず、寄せられた善意を100%有効に生かすことができていませんでした。また、募金を求める人々の不慣れに付け込んで上がりを掠め取る特定の団体による悪質な仲介行為が横行するなど、2ちゃんねるを中心とした世論の批判も高まっております。しかし、一方では「赤い羽根やホワイトバンドなど使途の漠然とした公共の募金より、個人へ向けた地域密着型の募金の方がお金を出す方も
忘却防止。 - お気に入りのブックマーカーの印象を書き出してみよう suVeneのあれ:[はてブ]お気に入りの紹介 私に勇気がなくてできなかったことを易々と……っ。 くやしい。 すいません、単なるひがみです、ごめんなさい、ごめんなさい。 id:hatayasanさん(つけると変^^;)紹介してくれてありがとうございます。 それから、以前Kenさんに紹介された時も思わず床に倒れてコロコロしたくらい嬉しかったです。 この際、勇気をもって白状しときます。 この時がはてブをやってて一番嬉しかった時でした。 BLOG STATION:【はてブ】僕の「お気に入り」を紹介します。 上二つの記事の存在を知ったのはこちらの記事です。 +LOVE2.0+ - しっぽを捕まれた気がする ああ、この方のために無駄にエロい記事が書きたい。 (もう、赤裸々に何でも言う・爆)
1998年、ラリー・ページとセルゲイ・ブリンという2人の学生がスタンフォード大学の寮で始めたインターネット検索サービスが、わずか10年足らずの間に世界的な大企業に急成長。まさにアメリカンドリームを地で行く米グーグル(Google)社の勢いは、現在もとどまることを知らない。画像検索、ニュース検索、動画検索と次々に新機能を追加し、さらにアプリケーションもリリースしている同社の活力の秘密はどこにあるのか、米カリフォルニア州マウンテン・ビューにある本社をのぞいてみよう! 増殖し続けるグーグルの社屋群。各建物の入り口には、社名と棟番号の入ったオブジェが置かれている。番号がすべて数字なら何棟あるか数えやすいのに、“φ”や“ψ”といったギリシア文字も使われているので混乱!
Hello.Read about me, check out my resume, or look below for things I've written: Repairing a BLACK DECKER Handheld Vacuum (Mar 31, 2021)A Lit Multi-Layer Unicorn in Acrylic (Mar 1, 2019)HexBox - A Simple CNC Box (Feb 6, 2018)Combating The Rise of Hate, Intolerance, and Disdain (Jan 29, 2017)Home Network Architecture Diagram (Sep 16, 2016)Home Cluster (Part V): Nomad (Jun 15, 2016)Home Cluster (Par
Welcome to the world of colors where you're sure to find the perfect color combination for your project. This site was built to help web developers quickly select and test web design colour combinations. The heart of the site is the Combo Tester, which allows web developers to see how different color combinations work together on the screen. If you are looking for colorcombo ideas, check out the C
Sponsors Free website builder. Create a website now! EcommerceBooth is an eCommerce resource where you can find useful guides, tutorials, and exclusive deals. WPKube - learn how to get most out of WordPress. Popular Topics Companies (6,703) Freelance / Portfolios (4,828) Technology (6,562) Internet (5,264) Marketing (4,812) Lifestyle (3,905) United States (3,078) United Kingdom (1,713) Weblogs (2,
*この記事は「パラダイムシフト」という単語を覚えたので使ってみたいという欲求だけで書かれた記事です。 Blog進化論があります。進化につれて、 1.記事を売る 2.サイトを売る 3.キャラを売る という発達を遂げます。 REVの日記 @はてな - "オメガブロガーとして。"より抜粋したブログ進化論である。ブログという記事単位のばら売りが容易になったことで、このような進化形態になったことはニュースサイトをやっている私が一番強く感じている。きっかけは、他のサイトで見かける一つの記事。その記事が気に入って、そのブログの最近書かれた記事を読んで気に入ったら巡回リストに入れている。気がつけば書き手が好きになっていたりするものだ。 しかし、世の中にはいきなり進化した状態でブログ界に飛び込んでくる人がいる。それが有名人ブログ。有名人がどんな記事を書くのか気になって人が集まってくるのだろう。そして良い記事
http://d.hatena.ne.jp/kiyohero/20061010/1160462761以前から、id:jkondoからも「チャットでサポートって難しい?」と言われてたんですが、今回id:kiyoheroと話し合って、試験的にメッセンジャーでのお問い合わせを受け付けてみることにしました。アカウントは、hatenariko@hotmail.co.jp です。(こちらへのメールにはご返信できませんので、メールでの質問は今までどおり「お問い合わせ」を利用してくださいね。)正直なところ、日々いただくお問い合わせで「それはこうですよ」と即答できるような内容は少ないこともあり「リアルタイムでのお返事はさすがに難しいかなあ?」とも思っていました。でも何もやらずに「無理」というのでは何も新しいことはできないし、がんばってみようと思います。あくまで実験ですので不手際もあるかも知れませんが、どうぞ
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く