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Pitta!(ピッタ)は、Web広告をスピーディーにオンライン上で売買できる広告マーケットプレイスです。独自の広告枠検索システムにより、予算にあった出稿先をカンタンに見つけることが可能。
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コンドームをつけないことがいかに危険なことか。そんな問題意識を訴える広告を集めてみました。 08年4月18日 このブログをRSSリーダーで購読 ⇒ほかの情報をリサーチ(ブログランキング) コンドーム装着を訴える 伝わる広告いろいろ その日コンドームを装着した人は、精神的にもとてもリラックスしています。 バスでもリラックス。 ベンチでも。 学校でも。言わんとしていることはすごく良く分かりますよね。 刺激的なドリル男 「幸福」が苦痛と死の間でさまよう。つけないとこんなに危険なものになる。 女性だって同じです。「エイズを防いでくださいコンドームを使ってください 」 こんなことしているのと同じ状況なんです。 こんなこととも。 後戻りできるものではありません。コンドームを使いましょう。これもまた伝わってくるものがあります。 こういった良いものも出ているんですから。 特に訴えていませんが、無駄にすごか
GIGAZINEは2023年4月に23周年を迎えました! これまで積み重ねてきた歴史による信用と信頼、そして着実な実績によるブランドが各方面からとても高く評価されており、IT系ニュースサイトでは最大級の存在感をインターネット上で誇っており、現実世界での消費者行動にも多大な影響力を与え続けています。 「世界で最も影響力のある50のブログ」「世界のブログトップ25」、そしてほぼ毎日「Google Discover」に選出され続けるなど記事作成における実力も非常に高く、だからこそ広告も記事と同じく、「質の高いコンテンツ」であるべきだ、と私たちは定義づけています。 このサイトにアクセスするということは、あなたは「広告を出したい」と考えているはず。具体的には以下の2通りのどちらかに当てはまるのではないでしょうか。 ・これまでに記事広告を発注したことがなく、そもそも記事広告が何なのかも分からないが興味
ウェブドゥジャパンは5月1日より、携帯電話向けのコンテンツ連動型広告「AdPage」の提供を開始する。モバイルサイトの文章を解析し、内容にあった広告を配信する。 モバイルサイトの全文章を解析して特徴的なキーワードを抽出し、そのキーワードに対して出稿された広告を掲載する。広告は固定料金のクリック型課金で、「広告主の商品に興味を持つユーザーに対して費用対効果の高いアプローチが可能」とウェブドゥジャパンでは説明する。 まずはウェブドゥジャパンが運営するモバイルサイトに導入する。その後、同社の検索サービスである「CROOZ!」を提供しているモバイルサイトにも導入を促し、検索連動型広告「AdSearch」と並ぶ収益源にしていく考えだ。 携帯電話向けのコンテンツ連動型広告は、すでに2月からオーバーチュアがNTTデータと共同でベータサービスを開始している。「先方はまだ実験段階で、導入サイトも1サイトと聞
Googleのトップページには、広告が掲載されていない。それがGoogleの広告に対する考え方を象徴しているように思える。 検索サイトとして、日本国内の利用者数ではヤフーに次ぐものの、世界全体ではユーザーから圧倒的な支持を得ているGoogleは、ロングテールと呼ばれる新しい広告市場を開拓、業績を伸ばしている。アメリカでは、新聞広告仲介サービスの実験も進行中だ。 「Googleが、広告のこれからに与える影響は何か」という視点から探った。 Googleはインターネット検索で世界最大の企業だ。2006年の売上高は前年同期比1.7倍の約1兆2800億円。その99%は広告収入によると言われている。「アドワーズ」と呼ばれるGoogleの広告とはどのようなもので、何を目指しているのか。執行役員 営業本部長の佐藤康夫氏に聞いた。 ――Googleの日本オフィスが開設したのは
凸版印刷は3月30日、アニメーションタイプと定型タイプの2種類の電子ペーパーPOPを4月より販売すると発表した。電子ペーパーをディスプレイとすることで、緩やかに曲げた形状など多様な表現が可能になるという。同社は主に店頭販促支援のソリューションとして提案していく。 アニメーションタイプは、電子ペーパーを多彩に点滅させることで、文字や絵柄に動きのある表現を加える。POPの形、サイズ、フレームなどをカスタマイズしてオリジナルのPOPが作成できる。 定型タイプは、電子ペーパー全体が一度に点滅するため、カラーシートに表現した絵柄の明暗が変化する。カラーシートを交換するだけで表示コンテンツを変更できる点が特長だ。 電子ペーパーPOPの最大サイズは360mm×240mm。電池寿命はアルカリ単3電池2個で3カ月から6カ月、ボタン電池2個で2週間から4週間を目安としている。
米Feedburnerは前々から気になる存在であった。メディアサイトやブログネットワークとも関係が深そうに思えたからだ。それに,日本市場で本格的に展開するとのことだったので,GMOアドネットワークの村井説人・取締役に「教えてちょうだい」と頼んでいた。 FeedBurnerのCOOが来日するので会わないかとの申し出を受け,同社COOのSteve Olechwski氏から,FeedBurnerのサービス状況や米国のRSS事情などを聞けたので,今日のエントリーで紹介しておく。 *FeedBurner COOのSteve Olechwski氏 59万本のRSSフィードが2200万人にリーチ FeedBurnerはフィードの配信管理システムサービス。RSSフィードの発行をFeedBurnerで実施することにより,フィード読者数やクリック数などの統計データ(例)が得られると共に,RSS広告/ブログ広告
変化するウェブサイトの位置づけとWeb担当者の役割 企業がWeb 2.0時代を生き抜く鍵は ウェブサイトとWeb担当者にあり 『ウェブ進化論』によって、グーグルの脅威やネットの「あちら側」で起こっていることを突きつけられたものの、何をすればいいのかわからず不安やあせりだけを募らせたWeb担当者も少なくないだろう。企業のWeb担当者が『ウェブ進化論』から読み取るべきことは何か? そしてどうすべきか? 本特集のテーマともいえるこの命題を、日本インタラクティブ・マーケティングの真野英明氏にぶつけてみた。そこで返ってきたのは、重要度を増す企業のウェブサイトとWeb担当者の目指すべき姿だった。 編集部 協力:真野 英明(日本インタラクティブ・マーケティング) 企業全体のマーケティング活動のなかに ウェブサイトを位置づける「『ウェブ進化論』に書かれていることで、企業とそのWeb担当者が読み取らなければ
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