コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 今年は統一地方選挙で、地域によっては1回目の投票が日曜日に行われました。22日には市区町村の首長・議員選挙が、夏には参議院選挙が待っています。 「匿名投稿」から無責任な言論と掲示板やブログをステレオタイプに非難するのは簡単ですが、ネットの中での政策論の鋭さは、テレビを賑わすコメンテーターでは到底言えないもので、氏素性やしがらみを離れたからこそなのでしょうが、ネットの中だけで終わらせてしまうのがもったいないと溜息
田舎者に聞くけど、田舎暮らしってどうなの? :様々なニュースを適当に貼っていくブログサイト。無駄な感想つき。 1: ネコ耳少女(アラバマ州) 2007/03/25(日) 23:53:08 ID:itRX9S6z0 アクセス80万件超の人気 田舎暮らしの専用サイト 総務省のインターネットポータルサイト「交流居住のススメ 全国田舎暮らしガイド」に登録している350の自治体などのサイトへのアクセス件数が昨年7月の開設以来、9カ月で80万4000件を突破した。 ソース:http://kumanichi.com/news/kyodo/index.cfm?id=20070325000392&cid=life 3 名前: 神主(大阪府)[sage] 投稿日:2007/03/25(日) 23:53:49 ID:opiJNri00 かなりいいよ 都会で暮らしてる奴ってなんなの? 4 名前: 練習生
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く