「読者が選ぶビジネス書グランプリ」とは 私たちは、読者こそがコンテンツを評価する人であるべきだと考えています。 特にビジネス書は、小説などのフィクションとは異なり、 読者自身が「価値がある」「実用的」「有益」などと明確に判断することが可能です。 そこで「読者が選ぶビジネス書グランプリ」では、その年に発売されたビジネス書のなかから 読者(=ビジネスパーソン)が最も有意義だと感じたものを選んで投票し、 最も票を集めたものが表彰されるという形式をとっています。
「読者が選ぶビジネス書グランプリ」とは 私たちは、読者こそがコンテンツを評価する人であるべきだと考えています。 特にビジネス書は、小説などのフィクションとは異なり、 読者自身が「価値がある」「実用的」「有益」などと明確に判断することが可能です。 そこで「読者が選ぶビジネス書グランプリ」では、その年に発売されたビジネス書のなかから 読者(=ビジネスパーソン)が最も有意義だと感じたものを選んで投票し、 最も票を集めたものが表彰されるという形式をとっています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く