Real-time decision making requires actionable edge data, yet in today’s defense industry, while data abounds, actionable data is rare. Decision makers still rely on human operators to communicate the broader circumstances and context, missing from today’s data, before a decision can be made. Not anymore. Our software creates and delivers useful edge data wherever it’s needed, in real time.
【特別インタビュー】内山 光司×福田 敏也(前編) (1/4) GT INC. クリエイティブディレクター 内山 光司氏 777 Interactive クリエイティブディレクター/CEO 福田 敏也氏 (聞き手・平田 順子) (2010年12月2日) 日進月歩で進化や変化の著しいWebシーンでは、Web広告・マーケティングにおいても、その年ならではの潮流があるものです。長年Webマーケティングに携わり、数々のヒット施策を世に送り出してきたGT INC.の内山 光司氏と777 Interactiveの福田 敏也氏の目には、2010年のWebシーンはどのように写ったのでしょうか。特別企画として、12月はこの1年を振り返った印象やそこから見出されるWeb広告やマーケティングのあり方について、2回に分けて二人のインタビューの模様をお届けいたします。 777 Interactiveの福田 敏也氏(
十代の最後の頃、中国人の集まりにやめとけばいいのにモンゴル人の友人を招いたことがある。モンゴルからの友人は当然のように中国は内モンゴルを「返還」すべきだと言う。一方の中国人は猛反対し激しい論戦になった。 大学生のときに住んでいた寮の半分くらいは中国人で、私はよく彼らと酒を飲んだ。彼らはすぐに日本の戦争責任を追求するし、東アジアにおける中国の覇権について話していた。彼らは結構普通に「日本も中国の一部です」と言っていた。私は、まあ幾分かは困りながらも、そういう話になると熱くなるタイプだったので日本の正当性を訴えたり、逆に謝ったりしたものだった。 そもそも半分くらいの中国人は日本語を話さなかったし、私も私で英語で上手く話せなかった。それに中国人の人名を中国語風の発音できないのだから、細かい話なんてできるわけがなかった。まあ、それでも異文化交流として楽しかった。 知性ある彼らが中国の教育とメディア
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