Super Smash Bros. was the first game in the Super Smash Bros. series. It was followed by the very successful Super Smash Bros. Melee for the Nintendo GameCube and Super Smash Bros. Brawl for the Wii. Super Smash Bros. was also the fifth best-selling game on the Nintendo 64, with over 4.89 million copies sold. Nintendo Power hinted in their February 2007 issue that Super Smash Bros. may see a relea
スローガンは「セイ・ピース!」2010年4月29日(祝)に発売しましたPSP専用ソフト「メタルギアソリッドピースウォーカー」。TVCM「ダンボール中学生」30秒バージョンです。CMで多くの受賞歴を持つ八木敏幸監督が演出しています。
9月2日に発売予定のメトロイドの新作『メトロイド Other M』のCMが話題になっている。何故話題なのか? それは過去に使われていた「メトロイド オモロイド」のダジャレキャッチコピーが数年ぶりに復活したのだ。 分からない人の為にこのダジャレを説明しておこう。1992年1月21日に発売された『メトロイド 2 RETURN OF SAMUS(ゲームボーイ)』のCMの最後に「メトロイド オモロイド」というダジャレキャッチコピーが使われ話題になったのだ。当時の任天堂のCMはダジャレを使うことが多く、スーパーマリオカートの「そんなバナナー」や有名映画のパロディなどで子供に強烈なインパクトを与えていた。 そして9月2日に発売する『メトロイド Other M』のCMに「メトロイド オモロイド」が復活したのだ。しかもそれだけではなく関西限定CMでは「メトロイド オモロイデ」となっている。その2つの動画が
『夢工場ドキドキパニック』(ゆめこうじょうドキドキパニック)は、1987年7月10日にフジテレビから発売された、ファミリーコンピュータ ディスクシステム用のアクションゲームである。開発は任天堂が行った。 概要[ソースを編集] 1987年当時、フジテレビを始めとしたフジサンケイグループは博覧会に類似したイベント「コミュニケーションカーニバル 夢工場'87」を東京と大阪で同時開催し、これと関連した24時間番組『一億人のテレビ夢列島』(1987年)や各種広報番組の放送、バンド夢工場、アイドル夢工場のデビューなど様々なメディアミックス展開を繰り広げた。 本作もその一環のタイアップ商品として開発・発売された。ゲームの主人公にはイベントのキャラクター「イマジンファミリー」を採用し、当時ファミリーコンピュータの主要ユーザーであった子供達に対するイベント夢工場の周知を図った。ゲーム誌では『スーパーマリオブ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く