引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1381710307/
モーニング娘。'14牧野真莉愛 5歳時の動画が発見される カテゴリ:モーニング娘。牧野真莉愛 2014.10.3 16:8 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/03(金) 13:26:23.87 0.net https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=6_byLbWr7hM#t=122 2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/03(金) 13:27:09.95 0.net 見つけたのか 7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/03(金) 13:31:03.28 0.net 髪型が一致してるな 8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/03(金) 13:33:17.11 0.net 自分の大事な思い出を6年生の時に描いたということだろうな
2014年10月02日18:30 【モーニング娘。】事務所「はい、これ全部覚えてね。ドサッ(歴代シングル」 カテゴリモーニング娘。'14 Comment(5) Tweet 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 16:14:15.01 0.net 12期「・・・」 2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 16:14:48.84 0.net ワンフォーからでけっこうですよ 違うグループですので 4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 16:16:40.72 0.net 合流する頃にはワンファイブなのだが http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1412234055/ 5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/02(木
モーニング娘。’14の10期メンバー佐藤優樹は、なかなか掴めない。まだまだ子どもだなと思ってると、ふと、とても大人なことを言ったりする。発言や行動など、表現が独特で理解が難しいことも多くあり、きっとメンバーたちには大変なこともあるだろうが、ファンとしてはとってもかわいらしい。なんというか、「まーちゃんを産みたい!」という思うような愛おしさがつまっている。 まーちゃんがたなさたんの心を溶かした まーちゃんは、歌もダンスもうまくなりたい、という気持ちがとても強い。センターを務めることが多い鞘師里保に対して「やすしさん(鞘師のこと)に負けません」と言う。そういう気持ちはみな持ってるだろうが、ここまではっきりと言うメンバーはいない。そう言うからには、結果を出さなければならないというプレッシャーもあるはず。それをまーちゃんは、自分らしさを貫きながら試行錯誤している。 例えば『わがまま 気のまま 愛の
スマイレージ勝田ばくわらさんの全力省エネパフォーマンスを御覧ください。 カテゴリ:スマイレージ勝田里奈 2014.6.8 8:19 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 22:47:36.96 0.net ばくわら感に溢れ過ぎてるだろこれ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=CaOgknYs5Pg&t=3m24s 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 22:49:22.71 0.net 動き小さ過ぎワロタw 6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 22:51:06.58 0.net >>1 久しぶりに大笑いした 見たことある動画だったが その観点からは見てなかったwwwwwwwwwwwwww 7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 2
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 10:58:37.95 0.net
この数年、若いアーティストに接してしばしば感じるのは、とにかくきちんと自分たちのことを説明する、ということだ。そして、そう感じる相手はたいてい25歳前後の人びとだったりする。乱暴な世代論を振り回すようで恐縮だが、彼らのことを「プレゼン世代」と呼んでみてもいいだろうか? これは三田格さんがずいぶん前にふと口にされた言葉で、どんな意味でどんな対象を指すものだったかは覚えていない。けれど、こちらのインタヴューや問いかけに対して「べつに……」と靴を見つめることもなく、「言うことはない、ただ感じてくれ」とそっくり返ったりもしない、むしろエントリーシートに書き込むような慎重さと戦略性でもって回答する、ある世代のアーティストたちには、そうした呼び方を当てはめてみたくなる。村上隆『芸術闘争論』ではないけれども、音や作品を神秘化しないできちんと説明していかなければ外に伝わらないという感覚が、はじめから骨身に
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