ヨガなどのスポーツ・アパレルの専門店、ルルレモン(ティッカー:LULU)が売上好調を理由に第4四半期(1月期)決算ガイダンスを引き上げました。これを受けて同社株は急騰しています。 今回の変更をまとめると: EPS 旧ガイダンス40から42¢ 新ガイダンス49から49¢ 売上高 旧ガイダンス3.27から3.32億ドル 新ガイダンス3.58から3.68億ドル 既存店売上比較 旧ガイダンス+10%から+16% 新ガイダンス+20%から+26% ルルレモンは去年、慢性的に在庫不足に悩まされました。この一因は同社の製品の多くがユニークな素材や確りした縫製を追求するあまり発注先の縫製設備を根本からやり直す必要があり、増産に半年以上もかかってしまったことにあります。 一例としてルルレモンのランニング・ウェアは「なにも身に纏っていないような軽い着心地こそが我々の目指す理想のランニング・ウェアだ」という発想
![まるで素っ裸で走っているような着心地のアスレチック・ウエアを目指すルルレモン 売上好調で業績大幅上方修正 : Market Hack](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6cfe90d6e36ed71e3b900c482093aa0d4b0db0af/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fhiroset%2Fimgs%2F4%2F4%2F440a615a-s.png)