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ブックマーク / www.mlit.go.jp (3)

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    航空の再生により生じた 日航空の再生により生じた 競争上の課題 競争上の課題について について 2 0 1 3 2 0 1 3 年 年 2 2 月 月 1 4 1 4 日 日 全 日 空 輸 株 式 会 社 全 日 空 輸 株 式 会 社 1 1. 日航空の再生手法 日航空の再生には、公的資金投入と会社更生法の適用、プレパッケージ型法的整理 の併用と言う、特殊な手法が用いられました。 会社更生法の適用 4 債権者・株主間の利害調整 9 債権放棄約5,200億円 9 100%減資 4 更正会社のみに適用される税制 上の優遇措置(9年間で約4,000 億円の法人税減免効果) 9 資産評価損の損金算入 9 期限切れ欠損金の損金算入 9 繰越欠損金の100%控除 (当初7年間) 公的資金の投入 4 企業再生支援機構から用途制限の 無い公的資金の注入 (約3,500億円) 4 つな

    y_r
    y_r 2013/12/02
    ANA 怒りの図
  • 主要路線の混雑率

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    y_r
    y_r 2009/07/09
    参考資料に / 10年前の京王線はつつじヶ丘駅ですでに満員だったような気がするが...
  • 羽田空港で非接触給電ハイブリッドバスが運行します~ 国内で初めての運行となります ~羽田空港にて報道関係者試乗会も開催します

    国土交通省では、革新的技術を投入し、環境性能を大幅に向上させた次世代の低公害トラック・バスの開発・実用化を進めるため、独立行政法人交通安全環境研究所を中核的研究機関として産学官の連携により「次世代低公害車開発・実用化促進プロジェクト」を実施しています。 このプロジェクトの対象車種の一つである非接触給電ハイブリッドバス(車両の開発は日野自動車(株))が、日空港ビルデング(株)、京浜急行バス(株)、羽田京急バス(株)の協力を得て、2月15日より羽田空港のターミナル間の無料連絡バスとして実際に運行します。羽田空港は国内の拠点空港であり、多くの方に乗車して頂けると期待しています。 このバスは現在、日に1台であり、実際のバス事業に使用されるのは初めてです。 運行は2月15日より2週間程度を予定しており、環境性能、操作性、乗り心地等についてデータを収集し、今後の車両の改良等に活用していく予定です。

    y_r
    y_r 2008/02/15
    非接触.給電が楽ってこと?
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