このところ立て続けに低床車の受注が続くボンバルディアから,今度は リンツ(LINZ LINIEN GmbH)より23本のFLEXITY Outlook(Cityrunners)の 注文を受けたとの発表がありましたが,そのリンツでは,かねてより懸案 だった市内地下線計画が進展していることを示す発表が出ています. リンツの市内サービスを統括する市営の会社LINZ AGの監事会は,この度 ミュールクライス鉄道(Mühlkreisbahn)をリンツ中央駅に乗り入れさせる RegioLiner計画と,第二の市内トラム路線計画を,リンツで市電などを 運行するLinz Linienに委任しています.調査費用? として2百万ユーロの 予算も計上されました. ミュールクライス鉄道をリンツ中央駅まで乗入れさせるためには,市内を 南北に縦貫する第二のトラム路線構築が必要不可欠です. 今も中央駅と,ミュールクライ
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