H3Yオートアクセサリー スバル Outback H3Y スバル SUBARU カスタム パーツ アクセサリー SUBARU XV LegacyOutback Forester Legacy 用品 ハンドルカバー ステアリングカバー SO104
H3Yオートアクセサリー スバル Forester H3Y スバル フォレスター SJ系 カスタム パーツ アクセサリー SUBARU Forester SJ系 用品 ルーフスポイラー SF024
最近購入したスバル フォレスターのことやシーズンチケットを購入した川崎フロンターレのことを全般に書いていきます。 あとは趣味やおすすめのものがあれば紹介していきたいと思います。 よろしくお願いします。 購入時のアクセサリについて再度書きます。 ルーフレールは付けませんでした。 迷いましたが使用することがないので 見た目もありますが付けませんでした。 ただノーマルだと他人の車と差が付かないので ある程度は見た目は変えたかったです。 駐車場でも見つけやすいですしね。 そこでフロントグリルは純正アクセサリのブラックフロントグリル。 あとはSTIフロントアンダースポイラー(STIでもないのに・・・) こんな感じです。 ノーマルのフロントよりもブラックの割合が大きくなります。 STI仕様なので若干スポーティーです。 続いて、サイドシルプレートです。 もともとレガシィに乗っていたのですがそのとき装着し
どうもこんばんは。納車2か月にして嫁ちゃんにリアを擦られて凹んでいるししまるです。 駐車中にブロックで車を擦ったらしいんですが、ししまるには理解不能です・・・ 即、スバルで見積もりを取ったところ販売店で保険に加入したら特典でついてくる等級ダウン無しのスバル保険を使って塗装代25,000円。 リアガードは塗装じゃないため交換になるのですがそうすると全部で70,000円弱とのこと。 スバルの営業マンにはガードの部分はマジックで塗れば分からないyo!って言われたんですが 新車にマジックてどうなんw とはいえ70,000円は結構な金額なので、取り敢えず25,000円で塗装部分の修理をお願いしようと思ったのですが、3日は預けないといけないらしく修理はひとまず止めることに。 またやりそうなのでしばらくこのままにしておこうかなとも思うけど、新車に傷があるのって精神衛生上良くないので近いうちに修理はすると
フォレスターの純正スピーカーの音が、いまいちだったので、社外品に交換することにしました。 交換するのは、フロントスピーカーで、さらに、低音補強としてサブウーファーを追加します。 まずは、フロントスピーカーの交換です。 安価なのに評判がすこぶる良いClarion(クラリオン) の17cmセパレート3WAYスピーカー SRT1733Sを取り付けます。 Clarion(クラリオン) 17cmセパレート 3WAYスピーカー スピーカーの推奨取付ブラケットは スバル純正のH6317SG500ですが、ネットで検索してみると、ALPINEのインナーバッフルボード KTX-Y177Bでも取り付け可能とのことで、こちらは価格が5000円ちょっとということもあり、今回はこれを使って取り付ける事にしました。 ALPINEのインナーバッフルボード KTX-Y177B デッドニングには、こちらも手軽で効果ありと評判
現在、SUBARUの「アイサイト」は「バージョン3」が最新ですが、今夏登場予定の新型レヴォーグ、WRX S4には「アイサイト・ツーリングアシスト」が追加されます。 「アイサイト・ツーリングアシスト」は「バージョン3.5」、「バージョン4.0」といった位置づけではなく、「バージョン3」をベースに先行車追従機能やACC速度域の引き上げ(120km/hまで。メーター読みで135km/h)、60km/h以下でのステアリング制御などが付加された形になります。 既存の「アイサイト」は、エクシーガ・クロスオーバー7が「バージョン2」、インプレッサ、XV、レガシィ(アウトバック、B4)などに「バージョン3」が搭載されています。 2017年3月、フォレスターにも「アイサイト(バージョン3)」が「2.0i-L」をのぞく全車に標準装備されました。そのフォレスターで比較的長距離を走らせる機会がありましたのでご報告
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く