[2008.11.04] 住さんの感情を見える化 ( 林 雄司 ) 作者からのコメント 住さんの怒りの先には笑いがあります。そのようすをバーチャファイターのようなゲージで表してみました。 (1:12) かいせつ 住さんを長回しで撮ると最後は決まって笑ってNGになってるような気がしてました。今日、その仕組みがよくわかった気がして今度からはやさしくしようと思いました。
[2008.11.04] 住さんの感情を見える化 ( 林 雄司 ) 作者からのコメント 住さんの怒りの先には笑いがあります。そのようすをバーチャファイターのようなゲージで表してみました。 (1:12) かいせつ 住さんを長回しで撮ると最後は決まって笑ってNGになってるような気がしてました。今日、その仕組みがよくわかった気がして今度からはやさしくしようと思いました。
[2009.02.24] 水戸黄門 ( 林 雄司 ) 作者からのコメント 雰囲気だけ意識した鼻歌は音楽使用に関する複雑な権利関係を飛び越えるソリューションではないでしょうか。 (1:27) かいせつ 一体、これほど変型させてまで水戸黄門を再現する必要がどこにあるのでしょうか?そもそもこの人そんなに水戸黄門好きだったっけ…?そんな思いで私大北は鼻歌を口ずさんでいました。
新作パズルの追加配信は、2010年5月20日をもって終了いたしました。 また、オリジナルパズルコンテストは、第12回をもって終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
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