こんにちは、皆さん。毎年恒例のベスト15を発表させていただきます……え? 10じゃないの? 多すぎて選べなくなったんだよ! そこを断腸の思いで選ぶのがベストテン? 15の中に10を含んでるだろ! 基本的に1〜6は全部1位にしてもいいくらい。あとは繰り上がりと考えてもいいね。いいんだよ、こまけえことは! ベスト15 1『ぼくのエリ 200歳の少女』 2『ローラーガールズ・ダイアリー』 3『インセプション』 4『第9地区』 5『渇き』 6『息もできない』 7『さんかく』 8『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』 9『キックアス』 10『ベスト・キッド』 11『ニンジャ・アサシン』 12『エクスペンダブルズ』 13『パンドラム』 14『ハングオーバー』 15『ハート・ロッカー』 次点『ユニバーサルソルジャー・リジェネレーション』 正直言って、今年はものすごい当たり年だった。期待していた作品、何気なく見