ホーム > Video > DJが違うとクラブでのビールの販売数は変わるのか?Heinekenによる実験「The Experiment | DANCE MORE DRINK SLOW」 新しい 古い DJが違うとクラブでのビールの販売数は変わるのか?Heinekenによる実験「The Experiment | DANCE MORE DRINK SLOW」 フロリダ州マイアミで、ハイネケンが実験を行った。 同じクラブで2日間かけて行われたこの実験、お客さんの数も、時間も同じ、ただ違うのはDJ。これだけでビールの販売数は変わるのだろうか。 1日目は2時までに1078本。 2日目は覆面DJのプレイのもと、632本。 2時にタイムアップとなりこの覆面DJの正体が明らかに。この日プレイしていたのは、オランダの有名なDJのアーミン・ヴァン・ブーレン(Armin van Buuren)だったのです。 つ