A new crop of early-stage startups — along with some recent VC investments — illustrates a niche emerging in the autonomous vehicle technology sector. Unlike the companies bringing robotaxis to…
最近は僕の周りでアプリのリリースが相次いでいます。 みんなが頑張って何ヶ月も掛けて作ったアプリのリリースは嬉しいものですよね。 僕としても出来る限りのサポートをして良いゲームに育て欲しいと思っています。 そんな中である少し気づいたことがありました。 それはチームによってリリース後の雰囲気が全く違うこと。 これは以前書いた「撤退ラインを決める勇気」という記事にも書きましたが、 担当タイトルの売上によって変わってくるものですが、 リリース後なのであまり売上に大きな差分はありません。 ではなぜこのような雰囲気の違いが出てしまっているのでしょうか? それはリリースまでのスケジュールなどが大きく関わっているのではと思います。 ソーシャルゲーム業界はある意味スピード勝負ですので、 可能な限り早くリリースして他社より先行することが大きなメリットになります。 ですので経験したことある方ならわかるかと思いま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く