ついに新作「THE GOOD LIFE」を発表したSWERY氏にインタビュー。「月華の剣士」から「D4」へ,そして新スタジオWhite Owlsで新作の制作を始めた同氏のこれまでとこれから ライター:徳岡正肇 20世紀の終わりから21世紀初めにかけて,ゲームセンターで対戦格闘ゲームを遊んだという読者は(一定以上の年齢なら)決して少なくないはずだ。中でもSNKがサービスしていた「月華の剣士」は,SNKならではの個性的なキャラクターをさらに濃い目に味付けしたかのような,さまざまな意味で印象に残る作品として多くのファンを集めた。 White Owls公式サイト そんな「月華の剣士」を作ったのが,当時まだ20代だったSWERY(末弘秀孝)氏だ。同氏はその後も「月華の剣士2」などを作っていくのだが,やがてコンシューマ機にプラットフォームを移し,その後,しばらくして,同氏はまったく別の角度から脚光を浴
![ついに新作「THE GOOD LIFE」を発表したSWERY氏にインタビュー。「月華の剣士」から「D4」へ,そして新スタジオWhite Owlsで新作の制作を始めた同氏のこれまでとこれから](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d656b1ab726d3b54b98a1650ec880dc8e06ca7bd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F393%2FG039368%2F20170930004%2FTN%2F033.jpg)