All of the Proto Star rewards, plus: Suggest themes for future tutorials Collection of Astro Kat concept art, gifs, and screenshots (will release more as game progresses)
モーション制作の流れ June 28, 2010 18:00 剣闘士 堀内です。 今日は、キャラクタの動きを制作する流れについて書いてみます。といってもバトルアクションに関してはモーションデザイナーの梅田にほぼ一任してますので、自分が管理をしていたイベント系について、デス。 剣闘士 グラディエータービギンズのイベントシーンは 1:画面上に腰から上が映された人物がこちらを向いて会話する「バストアップイベント」 2:キャラクタの演技をカメラを動かしつつ魅せる「カットシーン」 の二種類に大別されます。 バストアップイベントの場合は、キャラクタの人物像をシナリオを読みながら固めていき「こいつは、こんな動きをしながらしゃべりそうだな~」とか考えつつ、最低限必要な動きを洗い出して、何人かのイベント担当モーションデザイナーと共に制作していきました。 以下は開発初期に作ったテスト動画です。 まだキャラクタ
【10月15日】 ジークレスト、WIN「紡がれた運命 -Chain of Destiny-」 先行体験テストのテスター募集を10月17日より開始 ゲームポット、WIN「Level-R」 正式サービスを10月21日に開始 スクエニ、iモード「ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-」 集結編「月の引力」を配信 マイクロソフト/Rare開発者インタビュー 創造性を刺激する「バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦」 新しい操作感とコミュニティをもたらす「New Xbox Experience」 テクモとSeedC、「WarRock 日本最強クラン決定戦2008」レポート 「猛者の集い」が三つ巴の戦いを制し優勝! 「東京ゲームショウ2008」記事リンク集 5pb.、第2回となるゲームミュージックイベント 「EXTRA HYPER GAME MUSIC
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