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moduleに関するAquのブックマーク (2)

  • 【Maya】プラグイン配布の構成を考える - するめとめがね

    Mayaのプラグインを作ったんだけどどうやって共有したらいいのかわからないよ! というわけで色々試して今自分なりにこんな感じかなーと思ってる構成について書いてみます。 モジュール設定ファイルを作る Maya.envを書き換えるって方法もあるんですが、Maya.envに自分の作ったプラグインの情報だけが書かれる保証はないので、他のプラグインやらなんやらの設定に影響が及んでしまう可能性があります。 出来るだけ自分が作ったものにしか影響が及ばないような形にしたいので、モジュールを利用してみます。 参考:複数ファイル モジュールの配布 「.mod」拡張子のモジュール設定ファイルを適切な場所に配置することで、Mayaがこの設定を元にモジュールの読み込みをしてくれます。 フォーマットは以下のような感じ。 + (Conditions )“moduleName” “moduleVersion” “modu

    【Maya】プラグイン配布の構成を考える - するめとめがね
  • UDN - Two - WorkflowAndModularityJP

    English Translation 한국어 Interested in the Unreal Engine? Visit the Unreal Technology site. Looking for jobs and company info? Check out the Epic games site. Questions about support via UDN? Contact the UDN Staff ワークフロー技術とモジュール方式を使用する 文書の概要:アートからレベルへの設計経路を準備し、モジュール方式設計を行うためのガイド。 文書の変更ログ:原文著者 - Lin, Lentz, Sturgill, Reed (DemiurgeStudios?)。書の作成に際し参考にさせていただいたGame Developer誌記事の著者、Lee Perryに感謝します。 はじめ

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