『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
2014年も残りあと僅か。イルミネーションが街を彩りクリスマスムードが一気に高まるロマンティックなこの季節、「クリスマスまでに運命的な出会いをしたい」「寄り添える相手が欲しい」と期待を膨らませる独身男女は少なくありません。 『ゴリラクリニック 池袋本院』(医療法人社団十二会・東京都港区、総院長 松本直純)では、『恋愛・出会いに関する男女の本音アンケート調査』を実施。キュンと心惹かれる「異性のドキッとする仕草」や、「初デート~3回目/理想のシチュエーション」、「外出デートや初めての宿泊デート時の相手の幻滅ポイント」を調査いたしました。 ◆『キュンと心惹かれる異性とは?恋愛・出会いに関する男女の本音アンケート調査』概要(別頁詳細) ・調査主体:『ゴリラクリニック 池袋本院』調べ http://www.gorilla-clinic.com/ ・対象期間:2014年10月3日(金)~17日(金)(
2014-11-17 ラジオねこきっくさんにがっかりしました 燃えている話 これからの乾燥していく季節に湿度を届けることに定評のある私です、ごきげんよう。自己言及するのも野暮ですが例の続きといきましょう。だって面白いんだもん(下種検定ブクマカー級相当)*1。 なお、しばらく一般の方向けの記事を書きます。かみじょーさん向けにお便りを書いたので途中に何が書いてあるかわからなかったら、この記事の一番下まで飛んでください。わかりやすくまとめてあります。 <a href="http://zeromoon0.hatenablog.jp/entry/2014/11/11/235749" data-mce-href="http://zeromoon0.hatenablog.jp/entry/2014/11/11/235749">身も蓋もないブログのためにブログを
筆頭が厭らしい事を書いてケンカ売って炎上させてそれで儲けるという卑しい発想のトマト。ブロガーはクズだらけで話にならない。みんなをハッピーにして自分もハッピーになる発想が無いクズは滅ぶべき。ブロガーダメ / “「レールの外ってこんな…” http://t.co/ImtDJ6dlyC — Xevra Lindich (@xev_ra) 2014, 11月 17 Xevra Lindich on Twitter: "筆頭が厭らしい事を書いてケンカ売って炎上させてそれで儲けるという卑しい発想のトマト。ブロガーはクズだらけで話にならない。みんなをハッピーにして自分もハッピーになる発想が無いクズは滅ぶべき。ブロガーダメ / “「レールの外ってこんな…” http://t.co/ImtDJ6dlyC" 昔、ブロゴスフィアには尊敬すべき論客達が居た。私もとても刺激を受けてある種憧れを持って見つめていた。だ
ブログネタの大渋滞を何とかしたい! 良く「ブログに書くネタがない」というようなことで悩む方もいるようだが、僕の場合ネタには困らない。 日々生きて行く限り、ネタはいくらでもあるのだ。 問題は、それを「ネタ」と認識できるかどうかだけだ。 ブロガー自身が「これはネタだ」と認識すれば、それはネタになる。 それだけのことだ。 で、先日こんなエントリーを書いた。 ブログネタの大渋滞をなんとかしたい | No Second Life ブログに書きたいことは山のようにあるのに、書く時間が充分確保できず、ブログネタの大渋滞が起きていると書いた。 この状態は本当にストレスフルだ。 たとえが悪くて申し訳ないが、便秘で苦しんでいるようなもので、身体にも悪いし気分も悪い。 そこで、「なんとかしよう」と必死に考えて、幾つかの改善策を講じ実行したところ、ネタの大渋滞が解消に向かい始め、とてもいい感じになってきた。 そこ
Havocscope - Global Black Markets Information and Statistics on the Black Market Havocscope provides information and threat intelligence on the global black market. Due to the ability of transnational threats to cause financial losses and social harms, key statistics and data about the illegal economy is provided to help mitigate this risk. The information about the black market has been collected
田端 信太郎さんの「バイラルメディアは二重の意味でダサい」という記事、非常に共感しました。海外で流行っている記事を翻訳し、ちょっと見せ方を変えてPVを集めるメディアはスピリットがなく、そこに投資家がお金を出すから二重にダサいという指摘、その通りだと思います。 さらに一つ加えると、バイラルメディアは大して付加価値を提供していないのに、サイトオープン一週間で○○十万PV達成など、自分たちでプレスリリースを出したり、メディアが取り上げたりするため、三重にダサいのではないかと思います。 Facebookなど様々な企業の役員を務め、テック界の未来予言者であるマーク・アンドリーセン氏は、「もうPV(アクセス数)やUU(訪問者数)を分析するのは時間の無駄だ!」と名言していますが、AJAXやJavascriptなどリロードしなくても、コンテンツがどんどん読み込まれる仕組みが普及しているため、これからどんど
よくカフェとかレストランで「カシャ♪」ってケータイで写真撮った後に なにやらメッセージを添えてどこかに送信してるような人っているじゃない? そういう人のアカウントを特定できたら面白いよねー ・・・今回はそんな方法を紹介するというライフハック。 ただ先に言っておくと、そもそも相手が実はTwitterを使ってない!っていうとアウト 送信先が友達へのメールでもアウト LINEだったりしてもアウト なので、必ず出来る!・・・とは言い切れない。 まー、せいぜい10回やって1度できるかどうかくらいの割合なので、レストランで料理が出てくるまでの時間つぶし程度のネタと思って大目に見てほしい。 肝心の方法の説明・・・の前にお店の名前とか、料理の名前・名物メニューとか話題の定番メニューが分かるなら、それで検索してみて素直にヒットするならそこで完了! 検索ワードのチョイスは推理力というか、もしも自分がそのお店を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く