タグ

2019年7月12日のブックマーク (3件)

  • 姉がドブスなのに凄まじくモテる

    姉は脚長の細身ではあるけど自他ともに認める貧乳でしかもブス。 「顔面偏差値クラス最下位はいつどの学校でも争える」と人がドヤ顔で胸を張るほど。 やはり大学卒業までは異性関係からっきしで、男友達すらもいなかった。 が、社会人になってからというもの、妹の私から見ても尋常じゃないモテ方をしていたので唖然呆然だった。 ある日突然、最大手シンクタンクに勤める超絶イケメン高学歴に姉との事会に連れて行かれて、後日「お姉さんのことが好きだ。まだ事する仲でしかないから力を貸してほしい」と打ち明けられたこともある。 こういうエピソードはくさるほどある。どの男性も姉との結婚を熱望していた。 そんな姉がついに来年結婚する。 相手は3つ年上の二代目開業医。イケメン。姉が趣味のスポーツで怪我して彼の診察を受けたことが出会いのきっかけだという。 彼の猛アプローチの末の婚約だった。 せっかくだから、私が長く抱き続けて

    姉がドブスなのに凄まじくモテる
    Humisawa
    Humisawa 2019/07/12
    ハイスペ狙いの婚活必勝法、実在したらしい
  • 山崎製パン系列のコンビニ『ヤマザキショップ』の自由度が高すぎる・・・その理由とは?

    山崎製パン系列の小売店(タイトルにはコンビニと表記していますが、正確にはコンビニではなく、小売店だそうです)『ヤマザキショップ』の自由度が高すぎるという話をまとめました。 …ただ、自由度が高い一方で…。

    山崎製パン系列のコンビニ『ヤマザキショップ』の自由度が高すぎる・・・その理由とは?
    Humisawa
    Humisawa 2019/07/12
    本部しか儲からない大手とは大違い “建物や商品陳列方式もコンビニエンスストア様態の店舗が多いが、オーナーの裁量による店舗の独自性が強く、店舗の形態や面積、品揃えは多様である。”
  • 消費税廃止を掲げる「れいわ新選組」が大躍進するかもしれない(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

    太郎代表が率いる「れいわ新選組」の人気が高い。東京選挙区から比例代表に回った山氏は、全国を駆け回って遊説、数多くの聴衆を集めている。 山太郎「消費税廃止が、野党とこの国に残された唯一の活路である」 参院選公示日前日の7月3日までに2億3100万円の寄付を集め、「3億円の寄付で10人を擁立」という条件は整ったとして、10名の候補者を決めた。 人気は日を追うごとに高まっており、寄付金は5日までに2億5200万を達成。2日で2000万円超を集めた計算で、無党派層を大きく取り込むうねりを感じさせる。 その象徴が、れいわ新選組のネット上での人気の高さ。 選挙ドットコムの集計によれば、れいわ所属候補のツイートに対する「リツイート」と「いいね」の数は、1ツイートあたり1547.73にのぼり、自民候補の449.09、立憲民主候補の109.71を圧倒的に上回る。 マスメディアの間では諸派扱いが多く、

    消費税廃止を掲げる「れいわ新選組」が大躍進するかもしれない(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    Humisawa
    Humisawa 2019/07/12
    “民主党政権時代、民主党、自民党、公明党は、消費税を5%から8%、8%から10%に段階的に引き上げることを決めた。民主党を引き継ぐ立憲民主党と国民民主党は、この「三党合意」の“呪縛”から逃れられない。”