国土交通省自動車不具合情報ホットライン|自動的に移動します 移動しない場合は、リンクをクリックして下さい。https://renrakuda.mlit.go.jp/renrakuda/cgi-bin-search.html
民営バスの経常収支率については、前年度の96.2%から0.3ポイント悪化し、95.9%となった。これは、軽油価格の高騰により燃料油脂費が76億円(対前年比17.2%増)増加したことが主たる原因である。近年民営バスの経常収支率は、経営努力により改善してきたものの、平成17年度は軽油の高騰を受けて8年ぶりに悪化に転じた。 公営バスについては、軽油価格の高騰の影響を受けたものの、人件費が10.0%減少したため、経常収支率は1.9ポイント改善し84.8%となった。 全体として、経常収支率は0.4ポイント改善し、93.0%となった。 軽油価格の高騰により、全体の燃料油脂費の原価に占める割合は前年度の6.5%から7.7%に上昇している。 輸送人員については、引き続き減少傾向にあり、前年度と比べ1.2%減少。 大都市部(三大都市圏)における民営事業者の経常収支率は、前年度102.0%から0.2ポイント悪
1. 1.1 1.2 1.3 1 1.4 ¾ ¾ 2. 2.1 2.1.1 ¾ i. ♦ ♦ ii. ♦ iii. ♦ ♦ iv. ♦ ¾ i. ♦ ii. ♦ ¾ ¾ ♦ ♦ i. ♦ ♦ ii. ♦ ♦ 2.1.2 ¾ ¾ i. ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ii. ♦ iii. ♦ 2.2 2.2.1 ¾ ♦ ♦ ¾ ¾ ¾ 2.2.2 i. ¾ ¾ ii. ¾ ¾ ¾ ¾ iii. ¾ ¾ ¾ ¾ ¾ ¾ i. ii. ¾ ♦ ♦ ¾ ¾ ¾ ¾ ¾ ¾ ¾ ¾ ¾ ¾ 3 ¾ ¾ ¾ ¾ ¾ ¾ ♦ ♦ 2.2.3 ¾ ¾ ¾ ¾ ¾
道路の整備計画は、地域の状況や、地域交通の現況を把握・分析し、将来に渡る交通状況を予測した上で策定します。 現況の交通状況については、「全国道路・街路交通情勢調査」(旧:道路交通センサス)を概ね5年ごとに実施すること等により、把握をしております。 このコーナーでは、全国道路・街路交通情勢調査の概要及び結果等についてご紹介します。 令和3年度全国道路・街路交通情勢調査 ●一般交通量調査:(令和5年6月 公表) 令和3年度全国道路・街路交通情勢調査 一般交通量調査結果(集計結果整理表・箇所別基本表・時間帯別交通量表) 令和3年度全国道路・街路交通情勢調査 一般交通量調査結果WEBマップ(可視化ツール) 令和3年度全国道路・街路交通情勢調査 一般交通量調査結果(記者発表資料) ●自動車起終点調査(OD調査):(令和5年12月 確報版公表) 令和3年度全国道路・街路交通情勢調査 自動車起終点調査結
概要 平成16年10月にトヨタ自動車(株)からリコール届出のあった事案に関し、同社の欠陥車関連業務を改善する必要がある事項が確認されたことから、国土交通省は平成18年7月21日に同社に対し、「欠陥車関連業務に係る業務改善指示について」を発出し、同種事案の再発防止のため必要な措置を講じるとともに、その具体的な措置内容について、道路運送車両法第63条の4に基づき報告を行うよう指示したところです。 本日、トヨタ自動車(株)の担当副社長から自動車交通局長に対し、本件に関する報告書が提出されました(報告書はトヨタ自動車(株)社長から自動車交通局長宛)のでお知らせします。 国土交通省の指示事項とトヨタ自動車(株)の主な改善事項 別紙のとおり。 国土交通省の対応 報告書の内容については、概ね適当であると考えていますが、提出された報告書に記載されている各種対策が確実に実施され、同種事案の再発防止が図られる
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