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メディア化する企業はなぜ強いのか?―フリー,シェア,ソーシャルで利益をあげる新常識
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メディア化する企業はなぜ強いのか?―フリー,シェア,ソーシャルで利益をあげる新常識
この本の概要 新時代の企業は,かつての出版社や放送局のようにメディア化し,自社の伝えたいことをコン... この本の概要 新時代の企業は,かつての出版社や放送局のようにメディア化し,自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! メディア化戦略でユーザーとの信頼を築き,絆を深め,"社会に接続された企業"となれ! 『フリー』『シェア』『パブリック』等話題の書籍監修者であり,数々の企業Webメディアを成功に導いた実践家が書き下ろす,宣伝・広告を超えた第三の戦略。帯文・大前研一。 こんな方におすすめ ビジネスパーソン 企業経営者 マーケティング担当者 広報・宣伝担当者 SOHOワーカー はじめに 真に広めるに値する広告はあるのか? 広報・宣伝活動をメディア化する戦略 編集力を駆使してコミュニケーションを変える “接続された企業”こそ新時代の組織 1章 もはや企業のメディア化は避けて通れない ユーザーとの絆を深める究極のマーケティング メディア化戦略に必勝法はない 信頼という見えない資産を使う 突然の訪