![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d192f107368b4e5043e805037e8428478fd7ec01/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgihyo.jp%2Fassets%2Fimages%2Fcover%2F2010%2Fthumb%2FTH300_9784774141480.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
技術を「魅せる化」するテクノロジーブランディング
この本の概要 「技術を売るな,魅力を売れ!」 ものづくりのデジタル化,国境なき製造の新系列化,中国... この本の概要 「技術を売るな,魅力を売れ!」 ものづくりのデジタル化,国境なき製造の新系列化,中国製品との価格競争など,地球規模での大変化はもはや「革命」に近い。技術や技術理念をブランディングする新発想と成功事例を豊富に紹介。世界企業の戦略をはじめ,技術力で世界に名を売る中小企業,じり貧の職人達がホームページを武器に蘇るエピソードなどを多数紹介,企業成長の原動力になる技術のブランディングを解説。すぐれた技術だけでは生き残れない今こそ,ものづくり企業を救う鍵はテクノロジーブランディングにある。 こんな方におすすめ 製造業のマーケター,マーケティング業界関係者 ブランドに興味のある方 マーケティングを学んでいる学生