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[ゲーム&モダン JavaScript文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 ——リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 | Gihyo Digital Publishing … 技術評論社の電子書籍
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第1章 [入門]グラフィックスプログラミング ……長く役立つ基礎の基礎 1.1 グラフィックスとグラフィ... 第1章 [入門]グラフィックスプログラミング ……長く役立つ基礎の基礎 1.1 グラフィックスとグラフィックスプログラミングの基本 ……CG,2D,3D,画素 コンピューターグラフィックス ……コンピューターによって描き出されたグラフィックス 2Dと3D ……グラフィックスの生成手順やデータ管理方法が違うだけ グラフィックスを構成するもの ……出力先は「画素」の集まり グラフィックスプログラミングの課題や目的 ……画素をどう塗りつぶすか 1.2 グラフィックスプログラミングの分類 ……活躍の舞台は広い 情報を伝えるためのグラフィックス 情報を正しく理解するためのグラフィックス エンターテイメントとしてのグラフィックス アートとしてのグラフィックス 1.3 グラフィックスプログラミングと技術 ……原則,プログラミング言語,API グラフィックスプログラミングの原則 グラフィックスプログラミン