エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SRA OSS、台数制限なし、33のOSSをワンストップサポートする「OSSプロフェッショナルサポートサービス」を開始 | gihyo.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SRA OSS、台数制限なし、33のOSSをワンストップサポートする「OSSプロフェッショナルサポートサービス」を開始 | gihyo.jp
SRA OSS、台数制限なし、33のOSSをワンストップサポートする「OSSプロフェッショナルサポートサービス」... SRA OSS、台数制限なし、33のOSSをワンストップサポートする「OSSプロフェッショナルサポートサービス」を開始 SRA OSS, Inc. 日本支社は6月16日、同社の従来のサポート体系を大幅に変更し、サーバ台数に制限のないオープンソースソフトウェアのワンストップサポートサービス「OSSプロフェッショナルサポートサービス」を開始した。 OSSプロフェッショナルサポートサービスは、Linuxを含む33のOSSソフトウェア(おもにミドルウェア)について、サーバ台数の制限なしにワンストップで利用できるサポートサービス。インシデント(質問、サポート依頼等)の回数と担当者数ベースの課金体系となる。従来のサーバやCPU単位の課金では利用しにくかった仮想環境やクラウド環境で契約しやすく、また複数のソフトウェアを対象としているためシステムを横断して利用でき、企業の情報システム部門を支援するメニュー