プレゼンテーション中における操作の優先順位を考慮してパソコンのスライドページ送り 機能に特化。指輪のように指に装着することで両手が自由に使え、プレゼンに集中できる!
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概要 VPSのお手軽さとクラウドの拡張性を備えたConoHaと全文検索エンジンGroonga(ぐるんが)がコラボした勉強会です。 ConoHaを運営するGMOインターネットさんの会場提供で開催します!当日は「美雲このは」も会場に駆けつけます。勉強会の途中で美雲このはから景品がもらえるじゃんけん大会も実施します。Groongaの勉強ができる上に美雲このはにも会えてお得ですね! この勉強会のハッシュタグは「#groonga」です。参加者の方はツイートするときにこのハッシュタグをつけてください。参加したかったけどできなかった方はこのハッシュタグを追いかけてください。 当日のツイートのまとめ:ConoHa presents - Groonga "How-To" Talks #groonga タグまとめ テーマ この勉強会のテーマは「How-To」です。参加者がGroongaの具体的な使い方を勉強で
◆プランナー向けの本 全国書店、またはネットで発売中。 「アプリ&ゲームプランナー必読!レベルデザイン徹底指南書」 2786円(税別) 翔泳社 http://bit.ly/LevelDesignManual 「アプリ・ゲームプランナー完全マニュアル」 全国書店、またはネットで発売中。1900円(税別) 宝島社 http://bit.ly/GamePlannerPerfectManual ゲームプランナー向けのブログ「あなたの町のゲーム屋さん」 http://gameplanner.blog.jp/ update info ・ver.1.2.0 細かな調整と新著の宣伝追加。(2016.12.18) ・ver.1.1.7 細かな調整。(2015.01.15) ・ver.1.1.6 細かな調整。(2014.10.19) ・ver.1.1.5 ゲーム本の詳細を後半ページに追記(2014.09.23
デザインに使えるマーケティングツール カスタマージャーニーマップ(Customer Journey Map, CJM)は、顧客がどのように製品やサービスと関わるかを視覚化することによって、課題を共有することができるツール。デザインプロセスの一部として採用されるようになりましたが、マーケティングでは顧客との接点を俯瞰して見ることができるということで 5, 6 年前くらいから注目を集めています。(外来語をそのままカタカナ表記にしたくなかったということで「体験のマッピング」と名付けて以前から実践しています。) オンラインでもオフラインでも顧客との接点は劇的に増えました。しかし、接点が増えたことにより利用者行動の多様化が進んだだけでなく、接点になる場所・媒体の浮き沈みも激しくなりました。また、企業やブランドに関わる利用者の心理や行動も変化してきているので「A と B と C でコンテンツやサービス
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