ファミリーマートオリジナルブランド「コンビニエンスウェア」と、国内最大級の野外音楽フェス「フジロックフェスティバル '23(FUJI ROCK FESTIVAL'23)」がコラボレーション。「今治マフラータオル」などが2023年7月18日(火)より全国のファミリーマートにて発売される。 コンビニエンスウェア×フジロック'23のコラボアイテム「今治マフラータオル」1,500円「コンビニエンスウェア」は、ファセッタズム(FACETASM)を手掛けるファッションデザイナー・落合宏理との共同開発のもと展開しているファミリーマートオリジナルブランドだ。今回は、毎年7月から8月に開催される、日本最大級の野外ロックフェスティバル「フジロックフェスティバル '23」とタッグ。イベント会場でも使用できる「今治マフラータオル」「ラインソックス」「はっ水パーカー」の3種を展開する。 フジロック'23のテーマカラ
![ファミマの「コンビニエンスウェア」×フジロック'23、“会場で使いたい”今治マフラータオルや靴下](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d195ff1604177848ac9fc6445620f65aa4ea0dfa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.fashion-press.net%2Fimg%2Fnews%2F106395%2Ftop.jpg%3F1689234702)