セブン―イレブン・ジャパンは10日、国内既存店の売上高が7月まで60カ月連続で前年同月を上回ったと公表した。丸5年に渡って増収を確保するのは「当社の記録に残る限り初めて」(セブン)という。2013年に発売したいれたてコーヒーを中心に、主力商品の刷新や販売促進の強化が奏功。増え続ける女性や高齢者の顧客の需要も取り込み成長につなげた。7月の既存店売上高は前年同月比0.7%増だった。来店客数は0.2
![セブンイレブン、60カ月連続増収 7月既存店 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f3fcb6a3fa8956cb3112d98090a60b1accc292c8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXKZO1693676027052017MM8004-3.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D304f6790b6a80574067f83cde803bab5)
セブン―イレブン・ジャパンは10日、国内既存店の売上高が7月まで60カ月連続で前年同月を上回ったと公表した。丸5年に渡って増収を確保するのは「当社の記録に残る限り初めて」(セブン)という。2013年に発売したいれたてコーヒーを中心に、主力商品の刷新や販売促進の強化が奏功。増え続ける女性や高齢者の顧客の需要も取り込み成長につなげた。7月の既存店売上高は前年同月比0.7%増だった。来店客数は0.2
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く