NTTデータグループは、1988年の設立以来23年以上にわたり使用してきたコーポレートロゴデザインを変更し、2012年より順次新ロゴデザインの使用を開始します。 NTTデータグループではグローバル事業の拡大に伴い、現在5つの地域とソリューションを軸としたグローバル事業の統合・再編計画を進めており、これにより今後グローバル市場において"NTT DATAブランド"での事業を本格化させることになります。今回のロゴデザインの変更は、今後のグローバル市場での"NTT DATAブランド"のさらなるプレゼンス向上に向け、よりグローバルプレーヤーとしてふさわしいデザインへと変更を図るものです。 NTTデータグループは、さらなる成長に向けた積極的なグローバル戦略を推進しており、現在では57,200人の社員の半数近くの26,500人が海外拠点で働くグローバル企業へと進化しつつあります。グローバルカバレッジが拡
2012年5月に移転したばかりのシスコシステムズ(以下、シスコ)の大阪オフィスを見学することができた。シスコが提唱するワークスタイルの変革を実践すべく、コラボレーションを重視した最新オフィスをレポートしていきたい。 アクセスは最強!ショールームとしての取り組みも シスコでは東京2カ所のほか、札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡などに事業所を持っている。大阪オフィスは関西地区での営業の要となるオフィスだが、営業所だけではなく、ショールームとしての役割を持っている。 6月にオープンした新オフィスは約1年前にできたばかりの新築ビルに設置されており、24階はシスコ専用のフロアとなる。新オフィスの売りの1つは、やはり大阪・梅田駅前という立地であろう。従来オフィスがあった新大阪は新幹線の乗り降りは楽だが、市内からはやや離れていた。これに対して、今回の新オフィスはJR大阪駅から徒歩5分で着き、阪急、阪神
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く