photo by WarmSleepyコールアウト表示オプションとは、広告文に自由に訴求内容を追加できる、Google広告の広告表示オプションの一つです。 Yahoo!広告にもテキスト補足オプションという名前で同様の機能があります。 サービスや商品の伝えたい内容を広告文にプラスして表示することができるので、リスティング広告を実施するなら必ず設定したいオプションです。 本記事では、コールアウト表示オプションの設定方法やコツを、実際の導入事例をもとに解説します。 リスティング広告の業務効率化!作業時間を8割削減した「ATOM」とは? 「コールアウト表示オプション」とはそもそもコールアウト表示オプションってなんなのだ、というところからですが、その名の通り、コールアウト(キャッチフレーズ)を表示させることのできるGoogle広告の機能です。 サイトリンクオプションや、電話番号表示オプションと同様、
![コールアウト表示オプションとは?設定方法やコツを事例まじえて解説 | LISKUL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b26103c84f32cd2a1a992921a167cb3c63f0debe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliskul.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2F23da13eff53f5466bdf71869d5ce83a0.png)