米紙ワシントン・ポストが自身初となるインタラクティブ広告をApple TVにてスタートする。 この広告は大手自動車メーカー「ジャガー」の30秒CM。インタラクティブなのはCMの下部にあるパネルだ。視聴者はリモコンでこれを […] 米紙ワシントン・ポストが自身初となるインタラクティブ広告をApple TVにてスタートする。 この広告は大手自動車メーカー「ジャガー」の30秒CM。インタラクティブなのはCMの下部にあるパネルだ。視聴者はリモコンでこれをクリックし、ジャガーの新型車F-ペースの内装や外観のフォトギャラリーを閲覧できる。 こちらの広告は放送開始して2週間ほどだが(原文記事は10月11日公開)、ワシントン・ポストはエンゲージメント率を明らかにしていない。ただ、同社のサイトで流していたプレロールアドよりは高いと述べている。 Advertisement 「いままでに見たことがないもの」 「
![ワシントン・ポスト、インタラクティブな TV広告 を初提供:「いままでに見たことがないものだ」 | DIGIDAY[日本版]](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1f1a1f5ff50c3907bb0afc06dd6593046937d0e4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdigiday.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F11%2Ftv-banner.jpg)